Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.02.21 Thu 01:30
カツカツ~~~
車庫入れのちゃんに萌えまくりましたよ
片手でハンドル回しちゃって助手席に腕かけちゃって
後ろを確認してる時の胸元が~
もう、どこ見てんだか(笑)
クラクション鳴らしちゃった時の照れてるも可愛い
私はほぼ毎日車の運転をするので車庫入れはそれなりに…
ちょっと挑戦してみたいわ。
なんて言ってますが私ね教習所に伝説を作った女ですのよ(笑)
どんな伝説か・・・それはも~凄いので言えません
そ~し~て~~~北海道ロケ!!!
眠いの?眠くないの?どっち?
どうしましょう。
ステキです。パパ
こんなのあるなんて聞いてないよ~ヤバすぎです
北海道ロケ最高じゃないですか~近日公開っていつよ?
もう待ちきれません。さっきからリピが止まらないんですよ
リピが止まらないと言えばカツスタ♪
の流暢な英語が~
これだけたくさん聞いたのは始めてよね?
つい先日見た「裸の少年」で車エビを「car shrimp」と言った人と同一人物とはとても思えません(笑)
もうね今夜は興奮してなかなか寝付けないかも
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
有閑倶楽部 DVD-BOX
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

カートゥンKAT-TUN、
やばかったですよね!
興奮の嵐でした…笑
といっても今週は、具合悪くなって、
リアルタイムで見れなかったんです…;;
朝起きたとき、本当に自分が嫌になりました;;
でもビデオで車庫入れ赤西様を見たら
元気回復しちゃいました!笑
あの素敵さに1人ウットリしてました♡
そしてそして北海道ロケ♪
あれはもうやばすぎですよね!!
仁パパ…
1時間でも2時間でも見ていたいものです…笑

有閑倶楽部のDVDBOX発売されるんですよね♡
すっごい嬉しい分、買えるかどうかの不安も…
実はお金がなくて、今まで赤西君が出てたDVDBOXを
買えたことがないんです…
でも欲しくて欲しくてたまらないので、
親戚の人に、
「進級祝いで買って??」
とねだってみたいと思います(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.02.21. Thu 06:08 [Edit]
「car shrimp」 (*>з<*)ププッ
仁ちゃん 成長したね~    勉強がんばったもんね! 
北海道では スケートやってたね  スケートは 裸少のときと変わってない気がするけど i-278
でさ yukiちゃん  訳してーーーーー!! 
あと 英話しゃべってる仁ちゃんの声 持ち歩きたーーーーい
「眠いの? 眠くないの?どっち? 」 これも♪  ヘヘヘ・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ
アナログ女は もっとお勉強しなきゃあかんね ^^;

夕べ リピれず ただ今 車庫入れ仁ちゃんと 仁パパ 交互でリピり中~ 
はぁ i-233 運転する仁さん ず~っと見てたい♪ ^^

From:ひろみ URL 2008.02.21. Thu 15:16 [Edit]
ひさびさ萌~☆
yukiちゃんこんにちは!
昨日は、カツカツといい、カツスタといい、萌ポイント多かったね(*^_^*)
英語…たしかにあの頃とは別人だね~…。
声だけって言うのが余計に萌る!

運転姿は…ただただ隣に座りたかった(*^_^*)

来週の北海道楽しみだね!
予告だけで興奮し過ぎたけど、来週はひさびさに萌死ぬかもね(^^;)
From:まゆみ URL 2008.02.21. Thu 17:49 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.21. Thu 22:34 [Edit]
コメントレスです
e-272To ちーちゃん
カツカツの仁ちゃんヤバかったね~車庫入れしてる姿なんてウットリだよね。
助手席でずっとあの姿を見ていたいわ!
そして北海道ロケ。これまた素敵な仁ちゃんが。OAが今から楽しみね
DVD‐BOXおねだりの成功祈ってるよ

e-272To ひろみちゃん
まったくも~~
訳して~声持ち歩きたーいって
自分で頑張りなさい(笑)
なんて言いながらも週末にせっせと作業に励みそうだわ!
カツスタでの英語を聞いた後は裸少見ちゃったよ♪確かにスケートはそれほど上達してないよね
でもでも英語は~もっといっぱい聞きたーい

e-272To まゆみちゃん
ホント萌えまくりだったよ
あの運転姿はなに?
カッコよすぎなんですけど!
旦那が運転してても何とも思わないのにこの違いって(笑)
そして北海道~子供抱っこして優しく囁いてる仁にメロメロ。OA見たらとろけること間違いなしだね!

e-272To Yちゃん
Yちゃんも毎日のように運転するんだね。
車庫入れ挑戦してみたいよね~すぐにぶつけそうだけど(笑)
それにしても仁の運転姿は最高だったね。できることなら早送りなしで見たかったわ
アマゾンは確かに4枚って書いてあるね。でも5枚って書いてあるサイトと定価が一緒だから特典ディスクは付いてるんじゃないかな。問題は初回生産分に封入予定の特典。アマゾンには記載がないからつかなかったらどうしよう~
From:yuki(管理人)より URL 2008.02.22. Fri 21:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

