Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.02.17 Sun 21:22
ちょっぴり更新お休みしちゃいましたが元気ですよ

少クラプレミアム、ちゃんのお名前ちゃんと出てきましたね
松潤・亮ちゃん・の3人で飲んだ時のこと
酔っ払いながら、亮ちゃんとに「そんなんだからダメなんだよ~」
って怒られたそうです。
3人は酔うとタチが悪くなる所が似てるようで一緒に飲むと面白いようです。そんな飲み会に参加してみたいものです

土曜日は仲良しの友ちゃんと我が家で大盛り上がり
ここ最近のLIPS見たり、久々に「裸の少年」見たり
時間が過ぎるのが早い早い
話が尽きるなんてこと全くないんだよね
一緒に仕事してたら毎日、トークできるのにね
確実に仕事ははかどりませんが(笑)
せめて週1で集まりたいもんだわ。どんだけ~~ですよね。
いつかオフ会でも計画して大人数で大騒ぎ~なんてのもいいかも

CDTVの恋人にしたいアーティスト
1位・・・赤西仁
やりましたね~2連覇ですよね?
が1位ってだけでも嬉しいんだけど2位が亀ちゃんってのも凄い
なんだか最高に幸せな気分です
私の住んでる愛知ではCDTVは水曜OAなので忘れずに確認します

月刊SONGSお手にされましたか?
とっても素敵でしたね
とにかくが最高にカッコよくって惚れ惚れしちゃいましたよ
どれだけ長い時間眺めていても全く飽きません
SONGSの中で竜ちゃんがアルバムの状況は?と聞かれて
もう、全然です(笑)って答えてましたが
中丸のページでは、またまたレコーディングの話が♪
着実にアルバム発売が近づいてきてるって思っていいのかな?
そしてその後はライブですよね?
毎週カツカツでKAT-TUNに会えるとは言えやっぱり生が一番
ホント待ち遠しいですよね♪

待ち遠しいと言えばカレンダー
小学館によると注文殺到につき早くも重版を決定したとのこと。
発売前なのに凄いですよね
私はAmazonで1冊だけ予約してあるんですが
保存用にもう1冊欲しいなって思ってるんです
Amazonでも今注文すると第2回配本分となり3/19以降のお届けになるそうです。と言っても4月始まりなので十分間に合いますよね
皆さんは何冊お買い上げですか?
やっぱり保存用との2冊買いですか?

なんだかは色々と忙しいようですよね
が頑張ってるんだから私も頑張ろうって思えます
今の活力は赤西なんですよね
もちろん家族の笑顔あってのことなんですけどね
ブログの更新を続けていこうかどうかちょっと考えています
と言ってもここにはを好きになってからの想いがたくさん詰まっているので辞めてしまうのも勇気が要るんですよね
今後どうするかは未定ですが続けていく間はお付き合いして下さいね
なんだかんだ言って毎日顔を出しそうな気がしますが(苦笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

yukiちゃん、ご無沙汰してます~^^

yukiちゃんのブログ大好きなのよ~
同じ想いのyukiちゃんのお喋りが楽しくて更新が待ち遠しいんだよ~
色々大変だと思うけど、できたらやめないで続けてほしいよ。
(*^ー^)人(^ー^*)

カレンダー楽しみよね~^^
私も1冊だけたのんだけど・・・
もう1冊欲しい~^^
From:ソラン URL 2008.02.17. Sun 21:51 [Edit]
お久しぶりです
またしても久々のコメント。

元気してましたか?
私はただいま風邪引きさんです^^;

LIPS祭りも終わって気が抜けたのかしら(苦笑)


CDTVのランキング結果も嬉しいね♪

yukiちゃんのところは水曜日に放送なんだね~。
じゃー、水曜日はカツカツもあるから大忙しだね。


ブログ…辞めちゃうの寂しいな。
From:ゆみ URL 2008.02.17. Sun 23:52 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.18. Mon 00:10 [Edit]
yukiちゃん。
仁友ちゃんと会うと話尽きないよねぇ~
分かるよぉ~
いつか、オフ会計画しちゃってくだパイi-236
そん時はぜひ参加したいなぁ~i-185
私もyukiちゃんのブログ大好きだよi-175
でも、無理はしないでね。。。
From:ちさ URL 2008.02.18. Mon 00:24 [Edit]
yukiちゃん♪

楽しい時間を過ごせてよかったね!
私も仁の話なら尽きることがないからいくらでも喋っちゃうわ。

大勢でのオフ会、楽しそうだよね。
企画してほしいわ♪(あくまでも他力本願・・・ごめんなさい!)
そのときは是非一緒に騒ぎましょうね♪

ブログは、yukiちゃんの思うとおりに、運営してくださるのが
一番だと思います。
私はyukiちゃんの仁への想いがいっぱいで、毎日楽しそうな様子とか、
日常のことや、かわいいインコちゃんのこととか、
yukiちゃんの体温を感じるココが大好きですよ。

また遊びに来るね~!
From:もこ URL 2008.02.18. Mon 12:24 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.18. Mon 14:55 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。
お久しぶりです!

なかなか来れなくてごめんね。
私インフルエンザになっちゃって。
死んでたよ~
でもオフ会に行ったり仁友さんとランチしたりしてたから治らなくて…


今は少し良くなってきたよ。


ブログはyukiちゃんのペースでいいと思うよ。

出来ればやめてほしくないな~
From:こうたんママ URL 2008.02.18. Mon 21:24 [Edit]
仁友さんとの集会、羨ましいです(>_<)
ちーは今週末は友達と部活の練習したり、
テスト期間に出来なかったことをやっていたので、
なかなかDVDにありつけず…
今週末こそはしっかり見てみたいと思います!

早く魂の情報が欲しいですよね;;
気になって気になって…
しかも今回はもしかしたら、
東京に行けるかもしれないんです!
お母さんから自分でお金を
貯めていくならOKという承諾が…!
もしかしたら念願の東京ドームオーラスに
行けるかもしれません…
今からドキドキが止まりません…笑

ちーはyukiさんのブログ好きです!
記事の書き方など、凄く温かみがあって、
読んでると凄く落ち着きます!
でも赤西君の話になると凄く詳しく書いていて、
中々雑誌を買えないちーにとっては、
凄く凄く嬉しいです!
でもyukiさんが疲れたときは無理せずにお願いします<(_ _)>

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.02.18. Mon 22:49 [Edit]
お久しぶりです
yukiさんこんばんわーv-237
“ゆっくりとした時間の中で、今すべきことをする~”
なんてセリフを思い出した私です。
私も最近では、更新がバラバラで、いけないいけないと思っています。
あせらずマイペースに更新してくださいね。
毎日じゃなくても、yukiさんの元気な声が聞きたいなv-237
From:はくりん URL 2008.02.18. Mon 23:56 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.19. Tue 00:03 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.19. Tue 09:36 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.19. Tue 18:34 [Edit]
yukiちゃん~~仁話しは尽きないよね~
永遠と話してそうだわ(笑)
楽しいヒトトキでよかったね♪

多分~皆同じ意見だと思うから
多くは語らないけど
yukiちゃんのブログは好きです
自分らしく~苦にならないで楽しくやろう~って
言ってたのを思い出しました!
自分の好きな場所が苦になったら辛いもんね。
って~多くを語りそうな勢いになって来たので(^_^;)
yukiちゃんらしく・・ね♪
From:かみこも URL 2008.02.19. Tue 18:37 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.20. Wed 11:39 [Edit]
コメントレスです
e-272To ソランちゃん
私もここでのお喋りは大好きよ
一般仁にはなかなか分かってもらえないこともここなら思いっきり語れるもんね
これからもお願いします!!
カレンダーやっぱりもう1冊欲しくなっちゃうよね

e-272To ゆみちゃん
風邪大丈夫?
確かにLIPS祭りが終わって気が抜けちゃった感じが・・・
早く次の祭りが来てほしよね。
恋人にしたいランキング2連覇は凄く嬉しいね。さすが赤西仁!
OAでしっかり確認しなくちゃ
ブログ・・・辞めるのも勇気が要るんだよね
って事で更新してます(笑)

e-272To Rさん
仁友さんと過ごす時間はホントあっという間
1日が48時間あったらなって真剣に思うわ
いつかRさんとも仁トークしたいわ
ここは私にとっても大切な場所なのでマイペースでやっていきますね
心配かけてごめんね

e-272To ちさちゃん
オフ会はいつか計画しようって思ってるのでその時は一緒に仁トークで盛り上がろうね
仁を好きな人と仁の映像を見ながら仁を語るなんて最高に幸せな時間だよね
心配かけちゃってごめんね。でももう大丈夫だよ

e-272To もこちゃん
温かい言葉ありがとう
くじけそうになってはみんなに助けてもらって復活する。
こんなことを繰り返しながら今日まで続けてきたからこれからもマイペースで楽しみながら書いていきます
オフ会、こうなったらドーンと計画しなくちゃね
集まったら意外とあっちこっちで繋がってたりするかも
みんなでワイワイ仁トーク。考えただけでもウキウキしてくるよね
From:yuki(管理人)より URL 2008.02.21. Thu 00:33 [Edit]
コメントレスです
e-272To Yちゃん
インフルエンザで辛い時に凹んだ記事読ませちゃってごめんね。
この場所は私にとっても大切な場所だからマイペースで続けていきます。
web写真カッコよかったね~見ながらニヤニヤしちゃったよ
次に届くのはカウコンかな?

e-272To こうたんママ
こうたんママもインフルエンザにかかっちゃってたのね。
もう大丈夫なのかな?インフルは治ってからもだるさが残ったりするから無理しないでね
辞めてほしくないって言ってもらえると嬉しいよ。
マイペースで仁への愛を叫んで行きます

e-272To ちーちゃん
今週末はたっぷり仁に浸れそうかな?
コンサートのお知らせ早く欲しいよね。きっと、きっともうすぐだよね
で、東京に行けそうなの?
これはなにがなんでもお金貯めなくちゃね
私も行く予定だから初対面なんてことも!!
ブログ読んで落ち着くって言ってもらえてとっても嬉しいよ
私もね、ちーちゃんのコメ楽しみにしてるの
これからもマイペースで続けるからお付き合いしてね

e-272To はくりんさん
ご無沙汰しちゃってごめんね。
それなのに温かい言葉もらっちゃって凄く嬉しかったです
そうだよね~別に焦る必要もないんだし自分のペースで書きたいことを言葉にしていけばいいんだよね
それに私からは仁を語れるこの場所をなくす勇気もないし(笑)

e-272To Rさん
はじめまして。コメントありがとございました
リンクの件ですが、初コメでのリンクはお受けしていないんです。
ごめんなさい。
よければまた遊びに来て下さいね

e-272To Mさん
嬉しいお言葉ありがとう。
辞めてしまおうかな・・・なんて思いながらもこうして更新してる私。
結局、仁を語れるこの場所が大好きなんですよね
これからも遊びに来て下さいね

e-272To Gちゃん
コメントありがとう。
励ますつもりが逆に励まされちゃって^^;
なんだかスッキリした気分です。
これからも宜しくお願いします!!

e-272To かみこもちゃん
仁友さんと過ごす時間ってどうしたあんなに早く過ぎちゃうんだろうね
かみこもちゃんともいつか仁トークで盛り上がりたいわ!
ブログはねやっぱり書いてて楽しくなきゃね
書き手が楽しくなきゃ読み手にもそれが伝わっちゃったりするし
色んなモヤモヤを突破らって仁への想いを綴っていくわ
またメールします!

e-272To Cちゃん
Cちゃんも悩んでたんだね
なんだか色々考え出しちゃうとキリがなくって・・・
でもDVD-BOX発売が決まれば書きたくなるし、カツカツ見れば書きたくなる。
結局、辞めることなんてできないのかな~
Cちゃんとも色んなこと話したいよ。ホント近くに住んでたらな~って思わずにはいられないよ
コメントありがとね
From:yuki(管理人)より URL 2008.02.22. Fri 21:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

