Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.07.07 Fri 08:24
本日は3誌発売です!
すでに手元にある方もいらっしゃるようですが…
私は仕事が終わってからGetしてこうようと思います。
感想などは今夜中に書けたらUPしようかな(金曜は忙しくってね)
さてサイドにスケジュールなんかを貼ってみました(醜いですが…)
まっ覚え書き程度にとらえて頂ければね(^^;)
これに加え7/15~16フジTV26時間TVでは
☆真夏の祭典スペシャル
 7月スタートドラマ、特別ドラマの出演者が勢ぞろいし、
 クイズにゲームに、と白熱の番組対抗戦を繰り広げます☆

とあるので亀ちゃんの出演があるかな?
Mステもまだ発表になってないけどはうまくいけば14日&21日と2週連続で出演の可能性も?
CDTVや音楽戦士はどうだろ?
あと、忘れちゃいけないのはズームイン
24時間TVまではうっかりをなくす為レコーダーある人は毎日上書きで録画しましょ
なんせ頭の弱い私なんで間違ってたり抜けてたりする事もあると思います。
気付いた人がいたら遠慮なく指摘して下さいね

FC2ブログランキング
とっても励みになってるんでポチっとお願いします
kiyomiちゃん ひろみちゃん MAKIちゃん まゆみちゃん ブルームーンさん ともちゃん めぐみちゃん miraiさん「身近なところに」にコメレスしたので見てね

見てない(T_T)
私~③誌は極力買わないよ~にしてるe-263だって月5冊よオタ誌は・・・でもオタ誌以外は買ってるから・・無駄な努力かな(笑)
【エロかわ仁v-351】がいたら買いますので、レポしてねv-221期待してま~す!!
今日は七夕よv-469何を願う?v-398
From:なな URL 2006.07.07. Fri 13:55 [Edit]
きのうjinta
きのうjintaが、ここでフジはゲームも出演すればよかった?
ここでフジのクイズにうっかりしたかも。
From:BlogPetのjinta URL 2006.07.07. Fri 18:24 [Edit]
やっほ
音楽戦士、おもしろかったから
また出てほしいよね。
早く仁君に会いたいよぉぉ。

早く歌番組見たい~。
今はそれを楽しみに生きてるよ~。ワクワク^^
From:saho URL 2006.07.07. Fri 19:34 [Edit]
『SIGNAL』 はいつ?
頭に テレビ出演日程 全く入ってないので yukiちゃん情報見ながら 『SIGNAL』 はいつ見れるかなと 考えてたよ
Mステ見てたかな?
来週の出演者の中に KAT-TUNの名前なかったね
残念・・・
明後日のウタワラは 亀ちゃんソロかな
だとすると 『SIGNAL』 お披露目は 16日のウタワラかな
歌って踊ってるカツメン 早く見たいね♪
From:ひろみ URL 2006.07.07. Fri 21:52 [Edit]
すごいわ、尊敬するわe-420
毎日寝る前に、ここで明日の予定の確認させてもらう!(笑)

今日は荷物が多くって、ドル誌買えなかったっす・・・(号泣)
明日の夜まで、買う時間ないよ・・とほほ。

ごめん、この記事に書いちゃって悪いけど、
しかも事後報告でさらに悪いけど
例の「悲しい現実」の文章を転載のうえ、記事書いてみました。
それにしても、書いてて情けなくなったわ・・・。
From:ブルームーン URL 2006.07.07. Fri 22:45 [Edit]
こんばんは♪
相リン、ありがとうございます。
これからも同郷ということでよろしくおねがいしますe-343

3誌、私も今日買ってきました。
(実質W・Dの2誌ですが・・・)
まだ読んでなくて、早く読みたいとうずうずしてます(じゃあ読めよ・笑)

今週は亀ちゃんにはたくさん会えそうだけど、仁くんには会えなさそう。
ウタワラで目いっぱい補給しとかないと、仁切れになりそうです・・・
From:まる URL 2006.07.07. Fri 22:48 [Edit]
お邪魔しやす~♪
すごいよ、yukiちゃんv-411よく調べましたi-178
来週のMステは出演ナシだね・・・。ちょっと、期待してたのにな~i-195
悲しい現実の記事、明日にでも記事にさせてもらいます。
KAT-TUNを困らせるファンなんて、許せないv-359呼びかけて、少しでもお役に立てれば嬉しいね。

From:☆kiyomi☆ URL 2006.07.07. Fri 23:45 [Edit]
すばらしい!
私、スケジュールマメに調べるの苦手なんですよね。(TV誌何冊も買ってるくせに)
助かります。
アイドル誌まだ購入できてません。まだ、お店で買うのに抵抗あるんですよね(汗)
From:さちじん URL 2006.07.07. Fri 23:59 [Edit]
コメレスです☆
e-256To ななちゃん
月5冊はキツイよね~
でもやっぱり買っちゃった(^^;
レポってほどの事は出来ないけどUPしてみたよ。買うなら「POTATO」かな?デコ出し仁が苦手ならダメだけどi-229

e-256To sahoちゃん
音楽戦士おもしろかったよね。
あの時はデビューだったからたくさん出たけど今回はどうだろ?
色々チェックしなくちゃe-69

e-256To ひろみちゃん
見たよMステ。
何度もカツンの名を探しちゃった。でも急遽出演って事もあるから確定までチェックしなくちゃ。
ウタワラは亀ちゃんソロだね。SEXYな亀ちゃんが楽しみe-266

e-256To ブルームーンさん
予定ね~間違ってたら指摘してね。
ドル誌買えなかったんだ~私は今までレポ書いてたよ。あと一歩ってとこで全部消しちゃってしばらく立ち直れなかったi-195だから簡単レポって言うか感想になっちゃった。
明日は買えるといいね!

e-256To まるちゃん
いきなりちゃん付けでいいかしら?こちらこそ宜しくねe-266
来週は亀ちゃんいっぱいだね。
anegoの時は仁君いっぱいだったのに…
仁君もドラマやってくれないかな~

e-256To kiyomiちゃん
来週まだ諦めないよ。急遽出演って事もあるからね!でも…光一君いるから可能性は低いけどe-263
ヤラカシの件ここに来てくれる人達が記事にしてくれて嬉しいよ。
私達に出来る事ってこんな事くらいしかないからねi-241
私達が守らなくって誰が守るのさ!!

e-256To さちじんさん
私も数ヶ月前は買うの恥ずかしくって欲しくもない雑誌と一緒に買ったりもしてたよi-229
でも人間慣れって怖いね~今日なんてドーンと3冊平気でレジに持ってたもん。さちじんさんも近いうちお店で抵抗なく買える日が来ちゃいますよ!
From:yuki(管理人) URL 2006.07.08. Sat 00:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

