Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.02.07 Thu 22:08
えっと・・・前の記事に追記しようと思ったんだけど
Pちゃんのヌードと一緒にするのはどうかと思い新たにエントリー

「うたばん」さん、KAT-TUNの扱いもうちょっと考えませんか?
メインゲストは東国原知事!?
まっ、それはしょうがないとしても・・・
KAT-TUNって、どうしてこう対決が多いんでしょう
今回なんてトークほとんどなかったじゃない
うーーーーーー
の声が聞きたいぞ!!
KAT-TUNにもっと話をさせて下さい 

それでも上げていきますか
の着てたチェックの服がとっても可愛かった~
野球の時なんて裾を巻き上げてた?
なんだかかっぽう着みたい(笑)それにヘルメット
ちょこちょこ見える笑顔にもニンマリ
バスケットボールを両脇に抱えてるだけなのに可愛いぞ!
これだけ可愛いんだから、やっぱトークが欲しかった・・・

歌はね、本当にセクシー
特に横顔が最高に素敵
今日はハットじゃなくニット帽だったね…何故かなぁ~
お顔がしっかり見えていいんだけど、これにはハットだよ
明日はハットでありますように

うん。ちょっとテンション回復したかな(笑)

フラゲしてから「LOVE」と「MESSAGE FOR YOU」を聴きながら眠りについてるんですが、昨夜は、なんだか泣けてきちゃった~
悲しいとかじゃなく、あまりに好き過ぎてね・・・
この2曲は本当に素敵。
ここに「Crazy Love」「Lovin'U」も入ると最高♪
C/Wがここまでいいとアルバム相当期待しちゃいます
さー明日は朝からKAT-TUNに会えるね
夜はMステと音楽戦士(地域によって曜日が違うようです)楽しみですね
そうそうオリスタもお忘れなく~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

同感~!
私もひとしきり自分とこで不満ぶちまけてました(苦笑)
でもそうだよね?
編集したら12分なんだもん。
もーーーーーっ!!
でも、仁ちゃんは可愛かったね。
歌はかっこよかったし!
明日のMステに期待だわ~
From:RIKA URL 2008.02.07. Thu 22:24 [Edit]
不完全燃焼~~~
yukiさんおこんばんわ。
今日のうたばん・・・ひめ、日にち間違えたかと思ったわよ(爆)
30分経っちゃって『え?今日ってKAT-TUNだったよね?!』みたいな(苦笑)
しかも前フリなしに突然KAT-TUN始まってるし(笑)もう~~~なんなの(^^;
しかも映り自体も少なかったでしょ!!仁をあんまり見てないような・・・。仁ってよりもカツンを?(爆)
ちょっとねぇ、今回のは物言いだわ(プリプリ)
んでもってハットじゃなくてニットね(笑)←めんこかったけどさぁ、やっぱLIPSにはハットだなって思った。軽く裏切ってくるところが仁らし~んだけどね^^
明日に期待しよ~っと!!
From:ひめ URL 2008.02.07. Thu 23:09 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.07. Thu 23:32 [Edit]
私も同感!
うたばん、めっちゃ不完全燃焼だよ~~~
ま、仁のかわいい笑顔は見れたからいいんだけど。。。
でね、好きすぎて涙出るの、分かるよ~~~~i-199
私も好きすぎて困っちゃってる。。。
母なのに、妻なのに、心の中は仁でいっぱいi-175
こんなんでいいのか私i-198
From:ちさ URL 2008.02.08. Fri 00:44 [Edit]
コメントレスです
e-272To RIKAちゃん
ホント毎回うたばんにはガッカリだよ
エイトやNEWSの時はトークたっぷりで凄く楽しいのに、なんでKAT-TUNは・・・あれじゃ誰がゲストかわかんないよ
仁ちゃんが可愛かっただけに残念だったね

e-272To ひめちゃん
CMあけ、いきなりKAT-TUNが座ってるのにはビックリしたよ!
紹介すらないなんて酷過ぎるよね~
ゲストは誰?って感じだったわ
うたばんはKAT-TUNの使い方間違ってるよ
いい加減わかってくれなくちゃ~
LIPSにはハッだよ~でもニット帽は貴重かもね
はぁ~仁ちゃんが可愛かっただけに不完全燃焼だわ

e-272To Yちゃん
対決じゃ誰がゲストかわかんないよね
もっとトークが聞きたかったのに・・・
これから「うたばん」に出る時は期待せず見るようにしようかな(苦笑)
と言っても仁ちゃんはとってもカッコよかったよね
Pちゃんはあまりの衝撃に1度しか見れてません
あれが仁だったら~今は考えたくないわ

e-272To ちさちゃん
不完全燃焼だよね~
もっとたくさん話したよね?
何でトークはカットになっちゃうの~ゲストのKAT-TUNに話をさせてくださーい
仁は本当に可愛かったのにね
好き過ぎて困っちゃうよね
知れば知るほど引き込まれて行ってもう抜け出せない
ホント私達どうなっちゃうんだろう?
でも今は自分の気持ちに素直になっちゃいましょ!
好きなんだからしょうがないよ。
From:yuki(管理人)より URL 2008.02.08. Fri 22:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

