Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.02.05 Tue 22:33
おはようございます
昨日のカツスタもアポなしテレフォンでしたね
出られた方、とっても落ち着いてましたね
どうやら二人は男性からのメールがどれくらい来てるか気になるよう
テレフォンも、そのうち男性と…なんてこともあるのかしら
うちの子にメール送らせてみようかしら(笑)
さて、今日はTV誌とヲタ誌早売りで全5冊のお持ち帰りです
フライングで見たけどPOTATOがとっても可愛い~
早く本屋へ行きたいな
その前に、今日の仕事は大忙し残業にならないよう頑張らないと
それでは、皆さんまた今夜!!


LIPSフラゲってきましたよ!!
C/Wの「LOVE」「MESSAGE FOR YOU」がたまらなくステキ
この子達っていろんな曲歌いこなせちゃうんだね~
早く生で歌ってるとこみたいな。
そうそう通常盤の初回プレス仕様の歌詞カードには
アダモちゃんじゃない6人が載ってます
いつもCDを買っているお店のおばちゃんにも、何で唇が白いんだろうねって言われゃいましたよ
店頭に貼ってあるポスターもアダモちゃんだしね…
そしてメイキング
発売は明日なので続きに書きますね
と言ってもまだ通しで1回しか見てないんでざっとですが^^;

あす発売のTVガイド&テレビジョン
早売り地区の方に見せてもらいました
両方ともバレンタインが近いということで恋話しちゃってます
ガイドでは「好きになったらすぐキスしたくなる!?」って
私はいつでも準備OKなんだけど…(笑)
ジョンではメンバーがチョコフォンデュしてます
これが可愛くってね~
ハット被ったちゃんが大口開けてパクってしてるの。
パックってされたーい^^;
とにかく両方ともお買い上げ間違いなしです!!

ゆっちのマニュアル
意味深発言が!!
「次回のKAT-TUNツアーはいつになるんだろう
決まったらみなさん、ぜひ遊びに来てね」
決まったらって…嬉しいお知らせがもうすぐ届くのかしら
何だかソワソワしちゃうよ~中丸さーん
では、LIPSメイキングの感想いってみよ~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

まずはPV♪
左下にタイトルとかが入ってないのはやっぱりいいね~(笑)
すでに何度も見てるんだけど毎回ドキドキするんだよね
本当にカッコいい仕上がりです
そしてメイキング
PVでは笑いのないシックな6人でしたが
6人でワイワイと楽しそうで見てるこっちも笑いが止まらなかったよ
こうして見てると、まだまだ若いんだなぁ~ってちょっと年の差を…
工場長ネタ・・・またやっちゃいました(笑)
でもこういうことやってる時のって凄く楽しそうだよね
拡声器使って中丸君待ちでーす!なんともお茶目です
ゆっちのマネをしてボイパも披露♪
カツスタでもやってるけど、なかなか上手いですよね
電話ネタでは「うちの母親の体重が減ったって…」
ばっちり演技してるが(笑)
この時はハット下のお顔がハッキリ見えて(*≧∇≦*)
ホントこの手の小芝居、好きだよね~
そしてキター!!!!!
カメラに向かって「何見てんだよ」からの怒涛の攻撃
ネックレス咥えるちゃんのアップは(/∇\*)。o○♡
なんて綺麗なんでしょう
1日中ここだけ見ててもいいくらい。
この後のソロも最高にカッコイイ
ここはかなりリピ率高くなりそうですね
撮影がすべて終了した時のハットなしちゃんも好きです
モニターを真剣に見てるお顔がなんとも(//∇//)
髪を掻き上げながら去っていく、泡をまいた赤西さん(笑)
ciao
他メンでは聖が亀ちゃんをお姫様抱っこ
亀、聖、ゆっちのアニバーサリー(Verも聞きたいなぁ)
またまた爆睡してるところを撮られちゃった、じゅんの
ヘアスタイリスト中丸に髪をセットされ照れてる感じの竜ちゃん
などなど、とっても楽しいメイキングでした

なんだかざっとのつもりが結構長くなっちゃったかな
これからリピするとまだまだお気に入りが増えそう
皆さんのお気に入りはどこですか?
メイキングすてき!
yukiちゃん♪
この前は本当にありがとうv-238
メイキング、よかったね~!どの仁も美しすぎて、クラクラきちゃう。
透き通った眼に吸い込まれちゃうよ。
私もまだあまり見てないんだけど、最後帽子を取って、
暗闇の中でモニターを見る仁が好き♪
咥えてるところは一時停止のまま動けませんわv-398
TV誌の恋話もかわいかったわ♪
From:もこ URL 2008.02.05. Tue 22:57 [Edit]
yukiちゃん私もフラゲしてきたよ!!
PVは、何回も何十回もみたはずなのに……何回見ても仁の魅力に吸い込まれていく~~ヤバいです(笑)

今回のメイキングは、歌っているときとのギャップがめちゃくちゃいいわ……工場長!!好きだよね~~
可愛い……小ネタがたまりません(笑)

明日はTV誌ですね。
前にyukiちゃんに教えてもらったから……次回オリスタ予約注文してきました。(^-^)v

From:MIYUMIYU URL 2008.02.05. Tue 23:20 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.02.06. Wed 00:55 [Edit]
コメントレスです
e-272To もこちゃん
もう大丈夫かな?
お互いマイペースで頑張っていこうね
メイキング~
うんうん。わかるわかる最後の暗闇でモニター見る仁素敵だよね、でもやっぱりネックレス咥えちゃう仁には・・・このままじゃ心臓が持たないかも(笑)
いつか、もこちゃんと一緒に見て萌えまくりたいわ~

e-272To MIYUMIYUちゃん
ホントPVは何度見ても全く飽きない。飽きるどころかますますハマっていくって感じよ
そしてメイキングは・・・
小芝居大好きな仁ちゃん可愛いねよ~
工場長ネタ、シリーズ化しちゃえばいいのに(笑)
オリスタ明日だね。仕事終わったらダッシュで本屋に走らなくっちゃ

e-272To Yちゃん
メイキングは小ネタが光ってたね(笑)
ホントPVでのセクシーさとのギャップがたまらないよね
私も車でもCD聞いてご飯作る時も寝る時もずっと聞いてるよ
LIPSはもちろんC/Wが最高に好きです
ハガキね~お店の人に聞いてみたらもしかしたらあるかも?
私も気長に探してみるわ
From:yuki(管理人)より URL 2008.02.07. Thu 20:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

