Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.07.05 Wed 00:02
記念すべき仁君の誕生日も終わっちゃったね。
仁君がこれからも素敵に輝いていけるよう
みんなで愛していこうね

追加:Pちゃん日記
Pちゃん「お祝い込み」大成功だったんだね!
日付変わった瞬間ドア開けて突入
ビックリした仁君の顔が見てみたいよ
プレゼントのネックレスはいったいどんなのだろう?
近じか仁君の胸元で輝いてたらそれがそうなのかな
胴上げまでしてもらってホント最高の友達を持って
仁君、あんたは幸せ者だよ
姉ちゃん嬉しくって涙出てくらぁ~~

さて、カツマニュ今回は22歳になった仁君の番です
今日は何の日でしょうか?って2回も聞いちゃうなんて
可愛い奴だ(笑)
気が付けば22歳…うれしいねー
ふ~ん 嬉しいんだ誕生日…
いったいいつからだろう誕生日が嫌いになったのって(苦笑)

そんな仁君 早く20代後半になりたいんだね~
いったいどんな男になってるんだろう?
今以上脂肪を付けてなければとりあえずはOKなんだけど…
あと結婚とかももうちょっと待ってください。
特に出来婚だけは絶対にNO
いい子だからお姉さんの言うこと聞いときなさい

最後に「今年幸せな年になりますように」
この今年って言い方に喜びを感じちゃった。
今年…って言うのと全く意味が違ってくるじゃない?
きっとそんなに深く考えて書いたんじゃないと思うけど
21歳って年は仁君にとって素敵な1年だったって事になるもんね
今年も素敵な年になりますように☆

The One Word は続きから

FC2ブログランキング
みなさんの一押しが励みになります。ポチっとお願いします
ブルームーンさん さちじんさん miraiさん ひろみちゃん まゆみちゃん ななちゃん kiyomiちゃん MAKIちゃん sahoちゃん めぐみちゃん「Happy Birthday」に ともちゃん「悲しい現実」にコメレスしたので見てね 

祝い込み&カツマニュ
yukiちゃんおはよう!
昨日は楽しい一日でしたね!私もだけど、どれだけの人が仁の誕生日を祝ったんだろう?

PUの祝い込みも大成功だったようで、仁のびっくり顔と嬉しい顔が目に浮かぶ。。。実際に見れないのは残念。
それにしても胴上げってどうなの?ビックリ!!!二人で?あの仁を?って言うと息子が「Pちゃん筋肉あるから。」って言うんだけど普通の部屋でできるんだ。いろいろ想像して楽しかった。Pちゃんご報告感謝だね!
ネックレスも楽しみ。情報入ったら是非教えてね。

それにしてもカツマニュかわいかったね。おちゃめな仁ちゃん。祝い込みの後だから幸せいっぱいだったのかな?
でもyukiちゃん結婚とか出来婚とかそこまで考えちゃった?
今初めて考えたら想像だけで死にそう。。。出来婚だけはヤダ!!!!!!!
絶対お姉さんの言うこと聞きなさい!!

「悲しい現実」読んでたのですが、昨日はお誕生日を祝いたい気持ちでいっぱいで。ごめんねm(__)mいつもこのことって悲しくなるね。春コンのツアーでもたくさんあったみたいだし。自分の気持ちを満たすことだけしか考えない人っているんだね。ヤラカシする人ってほんとにKAT-TUNが好きなの?好きな人には笑顔で居て欲しいと思うはずだよね?自分の事だけ考えないで、まず相手がどう思うかを考えて欲しい。何とかして守ってあげたい。みんなで守りましょう!!
From:まゆみ URL 2006.07.05. Wed 08:51 [Edit]
サプライズプレゼント☆
yukiさん おはようございます♪

昨日は何だかとっても色んな意味で濃い一日でした・・・(笑)
結局ケーキかってお祝いは出来なかったけど。。。。
でもでも皆さんとお祝いできたのでよかったです(^0^)

寝込みを襲うなんて・・・。うらやましすぎます。。。はっ!いけない方向に走るトコでした(爆)
でも仁もまさかって感じでビックリしたでしょうね☆しかも胴上げ付き!男の子二人で持ち上がったのかなあ・・・?(汗)最近成長期だったからちょっと気になったでし(^0^;
おそろいのネックレス☆どんなのか楽しみですね(≧▽≦)

カツマニュ見ても仁の嬉しさが伝わってきますね(^0^)二回も『今日は何の日でしょうか?』って聞くあたりがホントにかなり可愛いです(笑)
大好きな人に祝ってもらえて幸せいっぱいって感じでしたね☆
大人になっていくのはかまわないけどホントに結婚とかはまだまだ先にしてほしいでし(汗)出来婚されたら泣いちゃうかも・・・
そういうサプライズはご遠慮ください(^0^;

『悲しい現実』記事読みました。
まだこんなことをしている人がいるってホントに悲しいです。そして一般の人からそういう人と同じに見られることがもっと悲しいです。地元の駅でも仁のポスターが普通にはがされてたりしてホントにショックでした・・・・。
常識をもって応援するって事が出来ないということが信じられません。自分の行動を振り返るって事を是非して欲しいです。
いつかヤラカシがなくなる日が来るのかな・・・・。そうできるように自分たちで出来ることを少しずつやっていくしかないですよね。
From:MAKI URL 2006.07.05. Wed 13:44 [Edit]
こんにちは。
本当いろんな人達があちこちで
お祝いしてたんだろうね。
仁君は幸せだね。

悲しい現実も見ました。
ハードな毎日でもプライベートはゆっくりしていただきたいのに。
仁君も参っちゃってるんだろうね。コンサートでも言ってたみたいだし・・・。

大好きだから守らなきゃいけないことあるってわかってもらいたいね・・。
From:saho URL 2006.07.05. Wed 16:29 [Edit]
7月4日の日付が変わって たくさんの人の仁への想いを読んで ホントに仁ちゃんみんなに 愛されてるんだなぁ~って。
昨日は 寝不足だったけど 幸せな気持ちで1日過ごせたよ
夜は 子供より早く爆睡したけど・・・ ^^;
こんなに たくさんの人が 仁の事を 想ってるって 届いてるかな
でも・・・  ほんの一握りの 心ないヤツのせいで 仁やメンバーが 苦しんでるなんて 悲しすぎるね
見つけたら 仁達が 手出せない分 あたしが v-217してやりたいよ 
仁が 笑顔で過ごせるように 仁の事大好きなみんなの想いe-265 うちらの愛を e-265  いーっぱい いーーーーぱい送ろう!
 
From:ひろみ URL 2006.07.05. Wed 16:31 [Edit]
ぎゃあーーー

↑ みんなの想い うちらのが愛がe-265 われてるーーー
割れてるハートって知らなかったv-399
ホントにホントに ごめんなさいv-436v-436v-436v-436v-436
みんなの愛は
v-238v-238v-238v-238v-238  v-238 v-238  
もう v-238の数では 表せましぇーーーん
From:ひろみ URL 2006.07.05. Wed 16:39 [Edit]
こんばんは^^
楽しいお誕生日i-178だったみたいですねi-185
山Pの日記読んでたら、
こっちまで何だか幸せな気持ちになりましたi-189

それにしても、SEXY予想通りでしたねi-175
他のメンバー結構割れてたのに、
仁くんだけ50%超えてて本当すごい(笑
From:ともちゃん。 URL 2006.07.05. Wed 19:09 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To まゆみちゃん
ホント昨日は幸せな1日だったね!
P&Uのお祝い込み。
ホームビデオで撮ってどこかで流してもらえませんか?
特に胴上げは…なんか照れながらもめっちゃ嬉しそうに宙を舞ってる仁君の顔が目に浮かんでくるよ←今の仁君が宙を舞えるかは微妙だけど(苦笑)
ヤラカシの記事読んでくれてありがとう。
私達って直接、彼らに何にもしてあげられないんだよねe-263
せめて沢山の人に今の現実を分かってもらえたら。
いつまでも素敵な笑顔が見たいからね。

e-256To MAKIちゃん
仁君の寝込み…
非常に興味が。来年は是非ご一緒させて頂きたい(笑)
胴上げね~男二人でも今の仁君を持ち上げるのは大変だよね。呼んでくれたら手伝ってあげたのにi-229
ヤラカシ…もうずっとこの問題って消えないよね。
やってる本人のカキコミを読んだ事あるんだけど全く悪いって思ってなくって…いつの日かこの事を過去の事として話せる日が来ると言いなって思うよ。

e-256To sahoちゃん
大切な人を苦しめてるってことに気付かないのかな?
相手が芸能人だから何をしても許されるなんて事ないのに…
一部の心無いファンのせいでちゃんとマナーを守ってるファンの事まで信用できなくなったとしたら…とっても悲しい事だよねe-263

e-256To ひろみちゃん
名古屋コンは酷かったみたいだよね。
色々聞いて悲しくなっちゃったもんi-241
KAT-TUNは私たちの為に頑張ってくれてるのにどうして苦しめるような事が平気で出来るんだろう?
今度、名古屋でそういう人を見かけたら ひろみちゃん、一緒にお説教してやろうじゃない!
auの絵文字は醜いからね~ちゃんと分かってるから。ハートいっぱいねe-414

e-256To ともちゃん
仁君はとっても素敵な誕生日を過ごせたみたいだね。
仁ママの手料理も美味しそうだったし。来年は仲間に入れてもらいたい←本気ですよ(笑)
仁君はやっぱりSEXYで決まりだよね!
半数以上がそう思ってるって凄くない?
他のメンは結構票が割れてたのにね。さすが仁君。
From:yuki(管理人) URL 2006.07.05. Wed 22:56 [Edit]
こんばんわん♪
yukiちゃんと同じこと思ったよ~。
今年は。じゃなくて、今年も。
でよかったぁってe-266


「悲しい現実」読みました。

本当、どうして、こういうことする人がいるんでしょうね。
もうこれはファンじゃないです。
ストーカーです。
仁くん、そして、KAT-TUNみんなから、私達はたくさんの幸せをもらってるのに・・・
安心して帰れる場所があるからこそ、仁くんたちも輝いていられるのにね。

どうしてそれをわからない人が
いるんだろう・・・

私達が出来ることってなんなんでしょうね。
やはり応援していくことしかないですよね。

ここにいるみーんなで、応援し続けていきましょうね♪





From:めぐみ URL 2006.07.05. Wed 23:03 [Edit]
同じだ/笑
私も誕生日は・・・スルーしたい。嬉しくないよv-356でもね、私・・翼と同じ日なんだ、それだけが自慢v-411
仁はもっと早く歳取りたいんだ~やっぱ若いねv-390ごめん、オバ発言でしたv-436
お願いだから、これ以上大きくならないでv-421脂肪はいらないから・・ね。他のみんなが細いから余計・・見えるもんv-406仁・・早く気づいて(笑)
From:なな URL 2006.07.05. Wed 23:39 [Edit]
私も結婚はまだちょっと・・・やめて・・しないで~!!出来ちゃった婚など、もってのほか!!
まだ、夢を見させてほしいよね?
私さ~、脂肪はあれ以上ついたらイヤなんだけど、今くらいのは結構好きかもe-266あの二の腕に腕枕された所を想像してごらん・・・( ̄▽ ̄)
ほらほら、yukiちゃんヨダレv-356(笑)
悲しい現実、読んだよ~(泣)
そんなことやってる子達、まだいるんだね。何で好きな人を苦しめるんだろう。あの、文章私のブログでも紹介していい?
多くの人たちに知ってもらいたいからさぁi-238
From:☆kiyomi☆ URL 2006.07.06. Thu 00:10 [Edit]
あたしですね、かなりのことは許せる派です。
濡れ髪、おヒゲ、ヘンテコなファッション(爆)・・・。
じぇんじぇん平気、好きなことやれば?って思う。
脂肪も、まだまだOK!
本人の美意識を信じているので(笑)仁がいいなら仕方ないさ、と。

だが、しか~し!
絶対して欲しくないのは!

仕事の手抜き!アーンド
で・き・こ・んっっっ!!

でき婚は、二重三重に落ち込むよね?
きむ○くんの時は、友がひとり寝込んだもん。
できるなら、若パパ希望発言も年齢的にリアリティを帯びてきたので、そろそろやめていただきたいです・・・。

コメレス、したから読んでください☆
何についてのブログ?みたいになってる(笑)
From:ブルームーン URL 2006.07.06. Thu 01:50 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To めぐみちゃん
仁君が今年もって言ってくれただけでこんなにも嬉しいなんて。
仁君たちから沢山の幸せを貰ってるんだから何とかして守ってあげたいんだけど…
いつになったらこんな話をしなくてもいい時が来るんだろうね。
私達はマナーを守って応援していこうね。笑顔いっぱいのKAT-TUNが大好きなんだもんe-266

e-256To ななちゃん
きっとここにコメントしてくれてる大半の人は自分の誕生日スルーしたい組みだよ←皆さんごめんなさい(笑)
仁君ね~筋肉で大きくなるならまだしも…脂肪はねe-464仁君のたるんだお腹で埋まってるヘソピなんて見たくないじゃない。
スリム化計画実行してください!

e-256To kiyomiちゃん
ちょっと~~想像しちゃったじゃない。腕枕i-278
その時もちろん二人は裸よね。(*/∇\*)キャー昼間っから何言わせるのよ。
ヤラカシの記事、是非お持ち帰りして。
1人でも多くの人に今の悲しい現実を分かってもらいたいからね。私達が出来る事ってこれくらいしかないからさ。

e-256To ブルームーンさん
脂肪が今より付いたとしても落とす事は出来る!
でも出既婚は…ホント仁君が言うと今にも現実になりそうで。
以前私が出既婚でかなり落ち込んだって話したの覚えてる?その人はブルームーンさんちで語ったデュオの片割れさんなんだ。もうね何にもやる気が起きなくてご飯も喉を通らない。自分でもビックリしちゃった。仁君の時は一体どうなっちゃうんだろうe-263そんな日が来るのは当分先にして下さい。
CMソングになってるカバー曲は「Change The World」ですよね。これはシングル「Wings of Words」に入ってます。ご希望でしたら送りますわよe-343コメレスに書くような事じゃないってi-229
From:yuki(管理人) URL 2006.07.06. Thu 16:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

