Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.01.20 Sun 23:26
追記(21日8:10)
おはようございます
プラスXの新CMがロッテHPで公開されています…が…
前回のCMのバージョン違い。
変わってるのは亀&竜ちゃんのみでグレープになってます
&じゅんの・聖&ゆっちは前回と全く同じ…ちょっと残念。
キャンペーンページも更新されていますよ


皆さん、明日はプラスXの新CMですよ
「HEY×HEY×HEY」「世界まる見え」の録画準備はできてますか?
どんなCMが見られるんでしょうね
初日にゲットしておけば安心です。お忘れなく~~
そしてCDTVで恋人にしたいアーティストの投票中です
私も先ほど投票してきました!

今日の少クラプレミアム、KAT-TUNを語るって…
語ってなかったですよね?
相場君・二宮君・斗真君・藪君・八乙女君からのコメントがあり
タッキーは嵐のメンバーについては一人ずつどんな子か語ってました
ジュニアのコンサート「素顔3」の映像が流れ
若かりし頃のPちゃん、亮ちゃん、横山君にスバル君、村上くんに斗真くんなどなどが映りもチラッと映りましたね。ゆっちも
さらさらヘアーで一生懸命踊るは若い。あたりまえだけど(笑)
次回のゲストは松潤。
はいつ出てくれるんだろう~とっても待ち遠しいです。
それにしてもタッキーは凄いな~って改めて思いました。

夢を見たんです
が登場した夢をね
二人でドライブしてるんですよ。もちろんの運転で
と、ここまではなんだかいい感じ~だったんだけどね
いきなり車を止め、が私に怒りだしたんです
とにかく凄い勢いで怒られてて…
結局そこで目が覚めたので目覚めは最悪
私ね、前にもに怒られてる夢を見たことがあるんですよ
その時もただひたすら怒られてて、夢の中とはいえかなり凹んだ記憶が…いったい何なんでしょうね
どうせ夢に出てきてくれるならラブラブなのにしてほしいわ~

また1週間始まりますね
カツスタにカツカツ、新CMも見られるしなんだか楽しみだね
そして、LIPSのPVもそろそろだと思うので
WSのチェックもしておいた方がいいかもしれないですね~
めざましかズームか…W録できない我が家は大変です
それでは皆さん頑張っていきましょうね!
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
亀ちゃんのメレンゲや志村どうぶつ園見ました
なんだかキャピキャピしてる感じの亀ちゃんが可愛かったですね
亀担さんは、たまんなかったでしょうね!
部屋に入るのに500円取っちゃう
500円でいいんなら毎日だって行っちゃいますよ~

仁に怒られる夢をみちゃいましたか~( ̄w ̄) 
私、ちょっと夢に興味がありまして、何冊か夢の事典を読破しててちょっと詳しいんですよねぇ~( ̄m ̄〃)
解読してさしあげましょう~~~

怒られる夢は、かまってほしい、面倒を見てもらいたいという気持ちの表れです。不安や寂しさの表れでもあります。
yukiさんは、仁に心配してほしい、甘えたい気持ちが夢に現れているんでしょう。
仁への想いがMAXにきてるんでようね~!
いい心の表れですね!
もう1つは、夢に美男が登場したら、幸運のしるしだそうです。心身ともに調子がよくて、何事も前向きになれる暗示だそうです。
いい夢見ましたね~。私も仁の夢見たいよぉ~~。
私は肉体疲労がMAXで、夢も覚えてないほど爆睡で・・・・ヽ(_ _|||)))) 
From:たんぽぽ URL 2008.01.21. Mon 08:06 [Edit]
YUKIちゃんヤッタ~~~ね!!
いいなぁ~~~夢に仁が出てくるなんて・・・・・羨ましい
たんぽぽさんの解説で余計に羨ましい。
いいなぁ~~~仁が夢に出てくるコツがあったら教えてくだパイ。

CDTVアンケート投票してきました。
仁に1位になってほしいなぁ!
PV楽しみだね。
W録出来ない我が家も大変です(笑)
From:MIYUMIYU URL 2008.01.21. Mon 13:12 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。

今日はプラスXの新しいCMだね。
楽しみだね。
録画しないとだね。


少クラプレミアムは家見れないから…
少し仁君映ったんだね。


LIPSのPV早く見たいね!
From:こうたんママ URL 2008.01.21. Mon 15:53 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.01.21. Mon 20:57 [Edit]
赤西君が夢に出てくるなんて、
か~な~り~羨ましいです(>_<)
なぜかちーの夢に1番出てくるのは山Pです(笑)

HEY③でプラスXのCM見ました!!
でも変わっていたのは
亀チャン&たっちゃんの所だけ…
でもキャンペーン映像が最後にあって♡♡
明日、ガム買ってきたいと思います♪

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.01.21. Mon 21:20 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.01.21. Mon 22:10 [Edit]
コメントレスです
e-272To たんぽぽちゃん
夢の解説ありがとう~
よーく考えたら過去に2回も同じように怒られてる夢を見てるのよね、なんとなく気になってたからスッキリしちゃった
仁への想いはMAXですよ~溢れすぎちゃって大変
たんぽぽちゃんはかなり疲れてるようだね
無理せず・・・と言ってもなかなか難しいと思うけど体には気を付けてね!

e-272To MIYUMIYUちゃん
仁の夢を見るコツか~
あったら私が知りたいわ(笑)
夢の中でもいいから毎晩、仁に会いたいよね。
CDTV1位になってほしいね~
もう、仁以外考えられないんだけどな
着うた配信のCM放送も決まったしいよいよPV解禁されそうだね。WSも頑張ってチェックしなきゃね

e-272To こうたんママ
こうたんママ、ちょっと久し振りよね?
体調崩したりしてない?
新CMと言っても仁に関しては前回と同じでちょっとがっかりだったかな~
キャンペーンは楽しみだね
当たらないけど・・・
PVきっともうすぐ、早く見たいね

e-272To Yちゃん
CMはちょっと残念だったけどキャンペーンは楽しみ。ガムの買い過ぎに気をつけないとね
キャンペーンハガキ私もまだ見つけられてないよ
WSは時間が重なるから辛いね
こんな時はW録が欲しいって思っちゃうね
ガイドも楽しみ楽しみ!

e-272To ちーちゃん
Pちゃんが出てくるなんていいんじゃない
そのうちマブダチの仁も登場しちゃうかもよ!
CMは楽しみにしてただけにちょっと残念だったかな
キャンペーンは当たる確率は低いけど出さなきゃ当たらないからね、私も早速ガム買ってきましたよ
お互い頑張ろうね!

e-272To Cちゃん
CMは仁の部分は変わりなかったね、楽しみにしてたんだけどね
キャンペーンはCちゃんの言うようにほどほどに頑張ろう
前回は熱くなり過ぎていまだにガムが山となってるから(笑)
その夢はかなりショックだね
確かに絶対に正夢になってほしくないよね
スキー怪我のないよう楽しんできてね。
From:yuki(管理人)より URL 2008.01.22. Tue 23:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

