Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.01.17 Thu 17:15
昨日のカツスタ聞きました?
ラジオネームyukiさんってO(≧∇≦)O
はいはい、わかってますよ。私のこと呼んだんじゃないって
でも、なんだか嬉しいもんですよね~
いつか本名で呼ばれてみたい、ドラマの相手役で是非私の名前使ってくだパイ←ごくせん見てるからね(笑)

さて、昨夜のカツカツ確か未公開でしたよね?
途中、時計を見て確実に全員分は無理って確信したんですよね
ハートdiscは次に回して未公開いっぱいがよかったな~
他にもたくさんお蔵入りしてる映像があるはずです
近いうちに出しちゃいませんか~
とは言え担の私はニヤニヤしながら見ちゃいました
卓球勝負してるちゃんの可愛いこと!
球がさ~~って。
もーーーーめっちゃ可愛いんですけど!!
そしてやっぱりチューにはメロメロになっちゃいますね
すでに何回リピしたか分からないくらい見てるんだけど何度見ても悶えてしまう。そして見るたびに変な声上げちゃってます(笑)
来週のゲストはF-BLOOD
元チェッカーズの藤井兄弟ですね
何を隠そう…いや隠す必要はないんだけどね(笑)
を好きな気持ちに歯止めが利かなくなってる私ですが
初めてハマった人がチェッカーズのフミヤだったんです
ファンクラブに入ったのもレコードを買ったのもコンサートへ行ったのも雑誌の切り抜きを集めたのも全てチェッカーズです♪
お小遣いを貯めて武道館にも行ったっけな~高校生で初遠征です
30代二児の母になって高校生の頃と同じことしてるなんて(笑)
当時のレコードやビデオ(言い方に年代を感じますね…苦笑)グッズは大切に取ってあります
今でもWSなどに出てくると気になって見ちゃうし一度どっぷりハマった人はそう簡単には忘れられませんね
って事で来週はかなり楽しみな私です
ところで…チェッカーズ知らない人いたりしますよね?
ギザギザハートの子守歌、涙のリクエスト、星屑のステージ…
懐かしい~って思った方は同年代ですね(笑)
ちなみに、3?歳までジャニーズには1度も興味を持ったことがありませんでした。どちらかと言えば避けてたと言うか…
でもに出会ったことでこんなに素敵な世界を知ることができて今はとっても幸せです
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

私は小学生のころからジャニオンリーなんで、チェッカーズには、はまりませんでしたが、すっごく流行ってたので、もちろん『たんたんたぬき!』でしたっけ?!あの映画も見に行きました。
当時高校ではチェッカーズカットがめっちゃ流行ってて、前髪1部鼻先ぐらいまでにして、後ろも1部三つ網・・・って男子がたくさんいました┌(* ̄0 ̄)┐
なんかなつかしいわぁ~~~
自分が母になり、息子のクラスに悪ガキがいるとママ同士で、「ちっちゃな頃から悪ガキで、15で不良と呼ばれるんだろうね~」っと笑いながら話したっけ( ̄w ̄) 
年代だろ~ね~( ̄m ̄〃)
From:たんぽぽ URL 2008.01.17. Thu 19:42 [Edit]
yukiちゃん、こんばんは。
聞いたよ~~~カツスタv-398
yukiちゃん、喜んでるだろうな~って思ってたわ~。
私もいつか呼ばれてみたいっすv-380
で、チェッカーズ、私ももろ世代ですわ~~~。
初めて友達にアルバム入れてもらって聞いたのがチェッカーズでさぁ、
毎日毎日聞いてたよ~。
服とかもチェックのよく着てたなぁ~~v-398
なつかしいわ~~~v-398
カツカツはもっともっと未公開シーンを出してほしかったねv-403
でも、やっぱり、仁が見れるだけで、めちゃ幸せなんだよね~~~v-344
From:ちさ URL 2008.01.17. Thu 20:04 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.01.17. Thu 21:34 [Edit]
YUKIちゃん、こんばんは。
昨日のカツスタ、「YUKIちゃん、喜んでいるだろうなぁi-176」って思いながら聞いてたよi-201

チェッカーズ好きな友達の影響で、私もよく聞いていたなぁi-229
From:みゅーすかい URL 2008.01.17. Thu 22:20 [Edit]
昨日の未公開、かなり興奮しちゃいましたvv
しょっぱなから赤西君&じゅんのの有閑コンビの未公開!!
本編では見られなかった卓球の
色々なシーンが見れて嬉しかったです♪
でもやっぱり全員分は無理でしたね;;
1週と言わず、2週3週…未公開を
カットなしで放送していただきたいものです…笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.01.17. Thu 23:09 [Edit]
私はチェッカーズが落ち着いてから出てきた光ゲンジからジャニ人生が始まりました(笑)私のまわりはチェッカーズ派と光ゲンジ派に別れてましたよ。
ビデオにレコードに‥わかります、わかります(笑)私も3?歳 二児の母です☆yukiさんの今日のblogはめちゃくちゃ共感持てましたぁ!
\(^▽^\)(/^▽^)/
From:yumi URL 2008.01.18. Fri 01:30 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.01.18. Fri 17:28 [Edit]
コメントレスです
e-271To たんぽぽちゃん
「たんたんたぬき」懐かしい~映画館へは3回観に行った記憶が(笑)
チェッカーズカットにチェックの服、当事の人気は凄かったよね
なんだかあまりの懐かしさにライブビデオ引っ張り出してきちゃいましたよ

e-272To ちさちゃん
全国の仁担yukiさんが喜んでるだろうな~って思いながらニヤニヤしちゃったよ。ちさちゃんもいつの日か呼ばれるといいね!
チェッカーズドンピシャ世代だよね~私なんてジャニーズになんて目もくれずひたすらフミヤだったな~
それが今ではジャニーズ以外考えられないなんて(笑)人って変わるのね~
未公開、別の日にたっぷりお願いしたいね。きっとお宝映像万歳のはずだもんね

e-272To Yちゃん
オリスタ良かったね~
素敵な仁ちゃんいっぱいだったでしょ
未公開はちょっと残念だったね、と言っても仁はちゃんと取り上げれれてたんだから文句は言え無いけど…
未公開はあんなもんじゃないはず、いつかまとめてバーンとOAして欲しいね
Yちゃんは昔からジャニ好きだったんだ光ゲンジか~これまた懐かしいわ!

e-272To みゅーすかいちゃん
カツスタ聞きながら大喜びしてたよ!
何度も名前の部分だけリピしてみたり(笑)
こんなちょっとの事にも喜びを感じられるなんて幸せだよね
チェッカーズ懐かしいよね~いまだにシングルはほとんど歌えるわ(笑)

e-272To ちーちゃん
仁担にとっては未公開楽しめたよね~
手を繋ぐのもオキテダだったなんて未公開見なきゃ分かんなかったことだし、卓球での可愛い仁もいっぱい見れたしね
個人的には亀ちゃんの未公開も楽しみだったから別の日にたっぷり見せて欲しいよね

e-272To yumiさん
共感持っていただけて光栄ですわ!
チェッカーズに光ゲンジ…青春真っ只中でしたよね
私の周りではチェッカーズ、少年隊、一世風靡セピア派に別れてたっけな(笑)
3?になって仁にどっぷりハマってる今は第2の青春真っ只中って感じです。

e-272To Cちゃん
「涙のリクエスト」なんとなくその話し聞いたことがある気がする。
私もジャニーズへの入り口はごくせん。Cちゃんと同じく最初は亀ちゃんカッコいい~って思ってたの、でもだんだん仁に惹かれてanegoで大好きに
でもここまでハマったのはデビューしてからだからファン歴は短いのよ
これからの仁は見逃さず行こうね!
From:yuki(管理人)より URL 2008.01.20. Sun 17:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

