Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.07.03 Mon 23:24
水曜日のウタワラの番協でカツンがはけた後
ファミクラの社長さんがヤラカシについての話をしたそうです

KAT-TUNは複数のヤラカシのせいで
きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に
「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい」
と言っていたそうです。

しかもKAT-TUNのヤラカシは特にひどい。
だから精神的に苦しめられてる(;_;)

「今はなんとか頑張って続けているけど・・・
もしかしたら挫折してしまうかもしれない」
と言ってたみたい。

ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと
接触したことがあるみたい。

「ヤラカシはどうゆう気持ちなのか、
どんな気持ちでやっているのか」

「ファンとしてというよりも、
同じKAT-TUN側に立って
一緒にKAT-TUNを守って欲しい!」


リンクしてるryu-jinさんのところから頂いてきました。
個人的な意見は続きから

FC2ブログランキング
ポチっとお願いします
kiyomiちゃん MAKIちゃん ひろみちゃん めぐみちゃん「ズームイン」にコメレスしたので見てね

こんばんは^^
・・・あまり詳しくないんですが、
以前亀ちゃんがHEY3で言っていた、
家の前に車十数台で・・とかそういう事ですよね・・・
好きだから何をしてもいいって思ってるのかな・・・
その人達はそこまで追い詰めて本当何がしたいんだろ・・・

自分が好きな人の疲れた顔とか見るの本当悲しすぎる・・・
私は亀ちゃんが元気にへにゃって笑ってる所が好きなのになぁ・・・
その人達にそういう気持ちはもうないのかな・・・
本当せつないですね。。。
From:ともちゃん。 URL 2006.07.04. Tue 19:16 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To ともちゃん
そうそう、その事だよ。
自分の好きな人を苦しめて何が楽しいんだろうって思うよね。
しかもやってる本人達に全く罪悪感がなかったとしたら…
いつかこんな話が消えてなくなることを願わずにはいられないよ。
ホント悲しくて涙出てきちゃうe-263

From:yuki(管理人) URL 2006.07.04. Tue 22:36 [Edit]
初めまして。
FC2ブログランキングからお邪魔しました。
同じ愛知に住む まる と言います。
悲しい現実・・・
読んでホントに切なくなりました。
ずっとヤラカシのことは気になってて、名古屋は結構ひどかったと聞き、胸が痛かったです。
少しでも多く彼らの辛い立場を知ってもらいたいので、
私もブログにも載せさせてもらってもいいですか?

突然でこんなことおねがいしてすいませんe-466
From:まる URL 2006.07.05. Wed 15:37 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To まるさん
コメントありがとう。
確かに名古屋は酷かったみたいだよね。
同じファンとして本当に辛くて悲しい現実…私達が直接KAT-TUNを守ってあげる事はできないけどブログを通して少しでも多くの人に分かってもらえたらって思います。
是非まるさんのブログでも取り上げてください。
私も遊びに行かせてもらいますねi-236
From:yuki(管理人) URL 2006.07.05. Wed 18:02 [Edit]
ありがとうございます
早速、ブログにもお越しいただいてありがとうございました。
これがどれだけの力になるかわかりませんが、共感してくれる人が少しでも増えればと思います。
私もまた遊びにお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いしますe-68
From:まる URL 2006.07.06. Thu 15:54 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To まるさん
きっと沢山の人が共感してくれると信じてます。
KAT-TUNがこんな事で苦しめられなくなる日が一日も早く来る事を願うばかりです。
またお邪魔させてもらいますねe-69
From:yuki(管理人) URL 2006.07.06. Thu 16:39 [Edit]
はじめまして☆
めぐみさんのとこからお邪魔しました Jに恋してというブログをやってるひろと申します 先日yuki
さんのとこにお邪魔してこの記事を読ませてもらいました 私も以前から大好きな人たちを苦しめる人の気持ちが理解できず 仁のマニュ(ヤラカシの件)を読んだ時追い詰められてる彼らに心が痛みました 私のとこのような弱小ブログでも少しでも伝えられるならと思ってます この番協での話を転載させてもらっていいですか
仁たちがいっぱいくれる幸せに私も何か返したい気持ちでいっぱいです(イタクてごめんね)
どうぞよろしくお願いします☆
From:Hiro URL 2006.07.07. Fri 14:41 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To Hiroさん
コメントありがとう。
この記事を読んで共感してくれる人がいるととっても嬉しいです。
せっかくブログをつけてるんだからその中で取り上げる事で1人でも多くの人に今の現実を分かってもらえたら…
みんなでKAT-TUNを守りましょ。
記事、是非使ってくださいねi-236
From:yuki(管理人) URL 2006.07.07. Fri 20:10 [Edit]
早速。。。
記事にUPしました^^
ありがとうございました~
一人でも多くの人たちが共感してくれるといいなぁ~っと
彼らの笑顔 私たちファンがみんなで守っていきたいですよね!
また遊びに来させてください
よろしくお願いします☆
From:Hiro URL 2006.07.07. Fri 21:54 [Edit]
こんばんは。

この記事、掲載させてもらいました。


一人でも多くの人に見てももらって、ほんの少しでもお役に
立てればなあと思って。
From:めぐみ URL 2006.07.07. Fri 23:17 [Edit]
コメレスです☆
e-256To Hiroさん
こちらこそありがとう!
あとで見に行かせてもらうね。
これからも宜しくねe-68

e-256To めぐみちゃん
(⌒^⌒)b うん。
ホント1人でも多くの人に見てもらいたい。
大好きなKAT-TUNがいつも笑顔でいられるようにね。
From:yuki(管理人) URL 2006.07.08. Sat 00:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

