Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.01.05 Sat 21:48

今朝のズムサタ見ましたか?
亀ちゃんがドラマの番宣でVTR出演してたんだけど
バックでかなり長い時間「LIPS」が流れてましたね♪
録画をしてなかったのが悔やまれますが
8日になれば聴けるんだもんね
それまで楽しみに待ってます
来週のズムサタには亀チャン生出演って言ってましたよ
亀担さんは、すでに祭りが始まってますね~
ガイドの表紙もとっても素敵でした
3誌を探しに行った本屋には、「1ポンドの福音」の限定BOXが
置いてありましたよ。
コミック4巻がBOXに入ってるんだけど、そのBOXはボクサー姿の
亀ちゃんの写真入り!!!
他にもポスターや小冊子、ちょっとした1ポンドコナーができてました
これがだったら毎日のように本屋へ通っちゃいそうです(笑)
で、お目当てのヲタ誌はまだ出てませんでした

今日、ショップ新フォトとカウコンウチワが我が家にやってきました
今回は友達にお願いして買ってきてもらったんです
写真は、もちろん全買いです!
も~~どれもこれも素敵過ぎておかしくなりそう
新年早々こんな素敵なに会えて最高です
ウチワも、もちろん最高!!2枚お買い上げです

昨日のカツスタは今年の抱負
2008年俺コレやります。おまえコレやれ宣言
じゅんのは、ダジャレを10個言うって誓ったんだけど
はと言うと・・・
「2008年スポーツマンヒップにモッコリすることを誓います」
キャー!!!!!!
も~ったらなんて誓いを(笑)
ラジオに向かって一人で突っ込み入れてましたよ
でも、あっさり進んじゃって・・・
このくだり、もっと突っ込んでくれてもよかったんですけど
それにしても、とじゅんのコンビは最高だわ
じゅんのの、何とも言えないダジャレを見事に右から左へ受け流す(笑)
ドラマが終わってもこの二人から目が離せません(笑)
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.01.05. Sat 22:23 [Edit]
おはよう~~~
yukiちゃん、うちわと写真GETしたのね~~v-238
うらやま~~~v-237
わたしは、うちわは友達にたのんだから、近いうちにもらうけど、
写真はLIPSのPVのが出てからになりそうよ。。。
ラジオ、毎回楽しいよね~~v-238
JJコンビ、なかなかいい~~v-218
私、ラジオの仁、ほんと素って感じで大好きだよ~~~v-238
From:ちさ URL 2008.01.06. Sun 09:15 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。

うちわと写真お手元に…
うちわの仁君格好いいよね~

写真は私も今週買いにいくよ!


最近朝遅くまで寝てるからテレビが見れない~
仁君祭りが懐かしい…

From:こうたんママ URL 2008.01.06. Sun 12:07 [Edit]
はぴにゅ~♪
yukiさん☆今年もどぉぞヨロピコッ♪
KAT-TUNとKAT-TUNファンが幸せいっぱいの一年になりますよぉに^^

ズムサタ見たよぉ~。亀祭りが始まったね!!いよいよ仁ファンから亀ちゃんファンにバトンタッチのときがやってきました。
ちょっぴり寂しいけど、少し休憩もいいよね?(苦笑)ひめ、突っ走りすぎて最後の方、息切れしてたし(爆)

カウコンウチワはかなり好きなビジュ☆まだ手元にないのが悲しい~けど、すぐwebで発売してくれてヨカッタ~♪物凄い人だったもん。ウチワだけなのに、もう少しサクサクいかないものかとちとイラッとした(笑)
カウコンの仁ちゃんは最高だったね~!!
ハブラシの時のあの歓声ときたら!!
ドームは広いから、画面に仁が映し出されて【キャー】言うまでの時間差がすごい(笑)
これ、DVD化して欲しいねッ。

前の記事だけど小鳥ちゃん、可哀相に・・・。ひめも小学生の頃インコを飼ってて、天国逝っちゃった時は学校行けないくらい悲しかったよ(T_T)息子っちは元気になったかな??
From:ひめ URL 2008.01.06. Sun 19:15 [Edit]
カウコンのうちわGETされたんですか~!!
羨ましいです(>_<)
ちーはwebで買ったので、2月中旬以降です…;;

フォトも欲しいのですが、自分の中でブレーキが…
yukiさんのように、早く全買いできるようになりたいです(>_<)

それでは<(_ _)>
失礼いたします★
From:ちー URL 2008.01.06. Sun 19:46 [Edit]
コメントレスです
e-272To Yちゃん
ウチワは早く届くといいね
ズームの制作発表会見、見れなかったんだ~ローカルに変わっちゃってね
これが仁の時だったら相当凹んでたよ

e-272To ちさちゃん
ウチワはもうすぐ手元に届くのかな?
写真はね、私もPVのとかが出てからでもいいかなって思ったんだけど我慢できなかった(笑)
PVのも楽しみだけど、編み込み仁ちゃんが・・・
メールするから待っててね

e-272To こうたんママ
ジャニショへはいつ行くのかな~
今回も厳選してくるの?
どれも素敵だよ~選べるかなぁ(笑)
私も最近朝はベッドから出られなくてWSは見逃しばかり・・・仁祭りの時は頑張ってたんだけどな~

e-272To ちーちゃん
2月中旬なんてあっという間だよ!
こうして待ってる時間も楽しみだったりするしね
写真はね~ブレーキかけないと大変なことになっちゃうよ
私のように(苦笑)
でも全買いは気持ちいいよ~
From:yuki(管理人)より URL 2008.01.08. Tue 23:44 [Edit]
コメントレスです
e-272To ひめちゃん
ごめんね~e-330
レスしたんだよ。確かに書いたの。でもこの時、アップするたびにコメントが消えちゃって3回書き直したの。で、ひめちゃんの忘れたらしい…
も~~何言い訳してんだかe-330
今更だけど、ちゃんとここにレスさせてね。
カウコンウチワ、ひめちゃん自分の分も買えてなかったんだね、だったら写真と一緒に送ってあげればよかったね。気がつかなくてごめんね
カウコンでの仁への歓声はTVで見てても凄かった~。なんだか照れくさそうな仁も可愛かったわ
インコね…ワンちゃんみたいにお散歩には行けないけど暇があれば籠から出して遊んでたし、いつも声かけしてたから寂しくてね
ちっちゃくても家族だったんだなって。
次男は、お墓や空っぽの籠を見るとウルウルしてるよ
忘れるなんてできないよね
From:yuki(管理人)より URL 2008.01.12. Sat 00:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

