Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2008.01.01 Tue 16:37
J‐webにてファミクラで飾られているおめでとうメセージが
直筆絵馬画像付きで公開されてます
掲載期間は1月3日までです
そして本日よりカウコンジャンボウチワの通販も始まってます
期間は5日18:00までです


今日は朝はいい天気だたんだけど
その後、雪が降ったりやんだりで、とっても寒いです
皆さんのところはどうですか?

昨夜はカウコン終了後、一人DVD鑑賞しちゃいました
おかげで、今朝のズーム、思いっきり見逃しました
「ひとりぼっちのハブラシ」「青春アミーゴ」が別アングルで見られたようですね
めざましは4日からでしたっけ?
チェックしてしておいた方がいいかな!
カウコンに入ったお友達から昨日のの様子を教えてもらいました
からタッキーに抱きついていったり、変顔したり
首のあたりをポリポリ掻きまっくってたり(笑)
トロッコではお手振り満載だったそうです
ちっちゃくフリフリ、両手上げておっきくブンブンって!
そして「ひとりぼっちのハブラシ」のあと長瀬君に丁寧にお辞儀
昨日は画面越しでもがとっても楽しそうに見えましたよね
映っていないところでもメンバーとたくさん話したり、ふざけたり
本当に笑顔いっぱいのだったんだね
カウコンに行くのはかなり難しい私・・・
こうして様子を教えてくれる友さんがいることを幸せに思います
カウコンで亀ちゃんのケンタッキーCMを見てから
どうしてもケンタが食べたくて、本日の夕飯はケンタです(笑)

今ね、ミュージックソン聞いてます
ブログ巡りで様子は知ってはいたんだけど
実際に聞いたエンディングは本当に感動でした
アナウンサーの方の言葉も、鶴瓶さんの言葉も
そして、じゅんのや、KAT-TUNメンバーの言葉にも
本当に温かさを感じ幸せな気持ちになれました
改めて、こんな素敵なチャリティーに触れるきっかけを
作ってくれたKAT-TUNに感謝の気持ちでいっぱいです
を好きになってKAT-TUNを好きになって
たくさんのプレゼントをもらってる気がします
幸せなことですよね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

ありがと~~!!
yukiちゃん!今晩ミー!
んも~yukiちゃん。。。
カウコンの裏側のお話ありがと~v-406
「ひとりぼっちのハブラシ」のあと長瀬君に丁寧にお辞儀。。。
もうこのクダリは泣けてくる~v-406
ホントに仁ってイイ子v-398
当たり前の事がフツーに出来るもんね。。。仁パパ・ママに感謝だよ。。。
素敵v-352だよねv-398
もうyukiちゃんの記事を読んでウルウルきて、今もまだ感動してる~~v-407
昨日のカウコンはホントに盛り沢山で感動がイッパイだったけど、見えない部分のお話でまたまた感動v-406
ホッコリします。。。
yukiちゃん。。。ありがとねv-413
From:ナオナオ URL 2008.01.01. Tue 18:57 [Edit]
yukiさん。

あけましておめでとうございまーす♪
カウコン楽しかったですね~。
仁亀P亮のアミーゴにはビックリして変なところから声が出てしまい、
相方にビビられました(笑)

なかなかコメントを残せずにいるのですが、
毎日のぞかせてもらっています。
今年もいっぱいいっぱいKAT-TUN愛、仁愛を語ってくださいね。
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♪
From:みなみ URL 2008.01.01. Tue 18:57 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。

去年1年のお礼も今年の挨拶も遅くなってごめんね。

今日カウコンから帰って来たのが明け方4時…
帰って来てすぐビデオ見て。

今日は旦那の実家に行ってたから。

去年は色々とお世話になってありがとうございました。

漫画コンのオーラスに誘ってもらったのに行けなくて凄く残念だったんだ。
一緒に仁君見たかったのにな。

仁君が帰って来てからは幸せな事楽しい事いっぱいあったね。

今年も一緒に仁君語り合おうね。

カウコンの仁君最高に良かったよ~

首よくポリポリ掻いてた~
お手振りもよくしてくれてたよ。

ひとりぼっちの歯ブラシ仁君バージョン聞けて良かった~

キンキの歌う『アニバーサリー』聞きながら泣いちゃって…
なんか仁君はそこにいるのに少し遠い気がして…
でも6人のKAT-TUNは良かったよ。
仁君があの場所にいてくれて本当に良かった。私も幸せだったよ。


yukiちゃん。
今年も宜しくお願いします。
From:こうたんママ URL 2008.01.01. Tue 19:22 [Edit]
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願いします(>_<)

カウコン、最高でしたよね♡
ひとりぼっちのハブラシ、
赤西君出てきたときは思わず体が前のめりに…笑
カウコン終わったあと、ずっとリピリピしてましたvv

青春アミーゴ、奇跡のコラボレーションに感動しました!!
赤亀&P亮なんて…
カウコンならではの企画ですよね!!

袴姿の赤西君も最高で…♡
「留学しません」
たった一言ですが、この一言できっと
今年1年はずっと心配ごと無しで
楽しく過ごせる気がします!!笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2008.01.01. Tue 19:50 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.01.01. Tue 21:03 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.01.01. Tue 23:35 [Edit]
yukiさん
あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願い致します☆

ご無沙汰しちゃってて申し訳ないですm(__)m
でも毎日覗いてます(笑)
2007は本当に一瞬でしたがお会い出来て嬉しかったです☆
今年こそじっくり語り合いたいですね♪
2008年の幕開けは笑顔全開の楽しそうな仁ちゃんで嬉しかったですね☆
きっと素敵な1年になりますね(≧▽≦)
From:にじ URL 2008.01.02. Wed 14:01 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.01.02. Wed 17:38 [Edit]
コメントレスです
e-272To ナオちゃん
私もね、メールでレポもらった時、長瀬君へのお辞儀のところで凄く嬉しくなったの。仁って本当に礼儀正しい子だよね。
こんな姿を教えてもらえて幸せだよね

e-272To みなみさん
4人のアミーゴは本当に感動だったよね
できることなら生で見たかったな~
私も、なかなかコメ残せてないけど、今年もこれまで通り宜しくお願いします!!

e-272To こうたんママ
こうたんママは生で会ってきたんだよね~
ポリポリ掻いちゃう仁もお手振りの仁もホント可愛かったね!
目の前にいるのになんだか遠く感じる・・・私もドームでそう思ったよ
でも留学前に比べたら確実に仁とファンとの距離は縮まったよね!

e-272To ちーちゃん
カウコン最高だったね!
普通じゃ絶対に見られないコラボ満載で私は見終わったあと若干、喉が痛かったよ(笑)
やっぱり好きな人の笑顔には癒されるね~
今年もいっぱい笑顔が見られるといいね

e-272To Yちゃん
私はカウコンのウチワ、ジャニショで買ってきてもらいました
とっても素敵な仁ちゃんでしたよ!
私も仁に会いたいです
無理してでもミュージックソン行けばよかったって後悔してます
早くツアーが決まるといいのにね

e-272To 鍵コメyちゃん
こちらこそ遊びに来てくれてありがとね
近々メールさせてもらうね!
是非是非ヲタ会しましょうね。

e-272To にじちゃん
ドームではホント一瞬だったけど会えたこと嬉しく思ってます
仁を好きになってなかったら出会うことなんてなかったんだよね~
だからこそこの出会いは大切にしたいなって思ってます
今年も宜しくね!
From:yuki(管理人)より URL 2008.01.05. Sat 20:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

