Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.12.31 Mon 14:34
ごくせん第1弾の再放送が終わり
我家では亀出演の第2弾のDVDに突入してしまいました
2007年の大晦日はごくせん漬けです(笑)
カウコンでは、年男企画もあるようですね。凄く楽しみです
少しでも多くの姿が見られますように!
ウチワのもとっても素敵です


いよいよ2007年も今日で終わりですね
皆さんにとって2007年はどんな年でしたか?
私は、最高に素敵な年でした
後半3ヶ月は魅録・魅録でもう大変でしたよね
もドラマでこんなに大変なのは始めてだって言ってましたが
担にとっても本当に忙しかったですよね
今年始めは、こんな幸せが待ってるなんて思ってもみませんでした
やっぱり今年1番はが帰って来てくれたことですね
ドームで始めて見たは本当に素敵で
夢見心地でした
好きって気持が更にパワーアップして
四六時中、のことを考えてるって言ってもいいくらい、今まで以上にに嵌っていきました
そして、ここで出会えた沢山の友さんと実際に会うことが出来たことも私にとって最高に嬉しかった出来事です
が居なかったとき一緒に励ましあい乗り越えてきた
みんなと実際に会うことが出来て何だか絆が深まったって
勝手に思ってます
が帰ってきてから出来た新しい出会いも沢山ありました
毎日のようにコメントをしてくださる方
拍手してくださる方、メールを下さる方
とにかくこのブログに足を運んでくださる全ての方が
私にとって大切なお友達、宝物です
文才もなく、思うがままに書き綴っているブログですが
来年も今年同様、可愛がって頂けると嬉しいです

皆さん今年1年、本当にお世話になりました
良いお年を
yuki
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

本当に今年はいい年になりましたよね☆
赤西君復帰という心から喜べた出来事がありまして♪
そしてちーも赤西君を見ることが出来ました!!
人生初の魂で、赤西君をみることができて、
すっごく嬉しかったです♪

そしてドラマ初主演と嬉しい出来事がまた一つ…
魅録様は本当に最高でしたよね!!

そしてあと何時間でカウコン、
そして2007年も終わりですね~!!

今年は色々ありがとうございました!!
yukiさん、よいお年を☆
From:ちー URL 2007.12.31. Mon 15:59 [Edit]
ありがとう!
あと少しで一年が終わるね。
ありがとうございました!

仁がいなくてさみしかったとき、そして帰ってきてからの幸せな日々。
思い出深い一年となりましたよね。
あまりのお祭り騒ぎについて行くのが精一杯で、
なかなかコメントできなくてごめんなさい!

来年もどうかよろしくお願いしますね♪
2008年がyukiちゃんにとって、今年以上に素敵な一年となりますように!

From:もこ URL 2007.12.31. Mon 16:43 [Edit]
良いお年を!!
yukiさん、今年は本当にお世話になりました。
そして、楽しい時間をありがとうございます。

仁クンのいなかった時間がくれた大切なお友達、一生忘れないと思います。
仁クン復帰の幸せを一緒に祝えたこと、ありがとう。
そしてこれからもよろしくねv-237

それではよいお年をv-237
From:はくりん URL 2007.12.31. Mon 18:59 [Edit]
yukiちゃん!今晩は!
東海組として、親近感を覚えながらもなかなかコメ残せなくて、スマンこったです。。。
来年はお会い出来たら嬉しいです。。。
今年はありがとうございました!来年も仲良くして下さいね。。。

良いお年を。。。
From:ナオナオ URL 2007.12.31. Mon 20:04 [Edit]
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
お返事しましたがこちらにも書いちゃいます^^
今年はyukiさんにすごくお世話になりっぱなしで。
本当に感謝しています^^
ドームコンの時にはyukiさんに会えて嬉しかったですo(^▽^)o
また会えたらいいなと♪♪
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします!
From:ともみ URL 2007.12.31. Mon 20:33 [Edit]
あと少しですね
yukiさん、おひさしぶりで~す♪
私も、今年1番嬉しかったことはやっぱり仁が戻ってきてくれたことです(≧∀≦)
後半は、ラジオ・ドラマでなどで仁も大変だったと思いますが、「仕事で返す」と言った言葉通りのいい男です

カウコンどんな仁が観れるんだろう??
今から、ドキドキしてますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
なかなかコメできなかったけど、いつも楽しく読ませて頂いてました

来年も仁にとってさらなる飛躍の年になりますようにhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

来年もよろしくお願いしますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
よいお年をお迎えくださいo(^-^)o


From:来夢 URL 2007.12.31. Mon 20:56 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.12.31. Mon 21:00 [Edit]
ありがとう♪
yukiちゃん、こんばんは♪

今年は仁が帰ってきてくれたのが、ホントに嬉しかったよね。
ドームコンではyukiちゃんと初めて会うことができたし。

残念だったのは、一緒にゴハンに行けなかったことかなぁ。
来年こそは是非!一緒にゴハン食べたいな(*^。^*)

また来年も仲良くしてね。
ではよいお年を(^_-)-☆
From:☆kiyomi☆ URL 2007.12.31. Mon 21:21 [Edit]
こちらこそお世話になりました。
仁事忙しい時は毎日の更新大変だったでしょうね。
yukiちゃんと仲良くしてもらって仁生活も何倍にも楽しめました。
来年は、ぜひお会いしたいです。

ではよいお年を~~
From:MIYUMIYU URL 2007.12.31. Mon 21:36 [Edit]
コメントレスです
e-272To ちーちゃん
07年を迎えた時はこんな素敵な年になるなんて思っても見なかったよね
仁が日本にいてくれる、それがこんなにも幸せなことだなんて!
来年も仁への愛を一緒に叫んで行こうね

e-272To もこちゃん
今年は本当に素敵な年になったよね
雑誌を見てもTVを見ても、とにかく仁の表情が柔らかくって、見てるだけで幸せを感じちゃいました
仁が導いてくれたもこちゃんとの出会いを大切にしていきたいって思ってます
来年もよろしくね
良いお年を

e-272To はくりんさん
仁がいなかったときを、励まし合い助け合って乗り越えてきた事は凄く大きなことだよね
あの時のことは忘れないよ
今年後半は、とにかく仁事で大忙し嬉しい悲鳴だったね
来年もこの調子でガンガン行っちゃってほしね
来年も宜しくお願いします
良いお年を~

e-272To ナオちゃん
私もね、勝手に親近感湧いちゃってます
是非、お会いして仁トークで盛り上がりたいです
来年も今年同様、仲良くしてやて下さいね
仁への思いは募るばかり、来年も素敵な仁がたくさん見られますように
ナオちゃんにとって素敵な08年になりますように

e-272To ともみちゃん
いやいや、私の方こそ、ともみちゃんからはラジオのレポもらったりお世話になりました
仁が作ってくれたともみちゃんとの出会いを大切にしていきたいと思ってます
もうすぐカウコンだよ
どんな仁が見られるんだろうね
では、来年もよろしくね

e-272To 来夢さん
やっぱり1番は仁の帰国だよね
帰ってきてからの仁の表情は本当に穏やかで、それを見てるだけで幸せを感じられたもの
後半はドラマやラジオで大忙しだったけど凄く充実した1年になりましたよね
来年もこの調子で素敵な仁にたくさん会えるといいね
カウコン見る準備はOKかな?
年男企画どんな感じになるんだろうね
では、来年もどうぞ宜しくお願いします
良いお年を~

e-272To 鍵コメyちゃん
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとね
メールもとっても嬉しかったですよ
07年が始まった時はこんなに忙しくなるなんて思ってもみなかったよね
ホント仁が帰ってきてからの半年間は幸せいっぱいでした
来年はyちゃんともお会いして仁トークで盛り上がりたいです!
と言う訳で、来年もよろしくね
良いお年を~

e-272To kiyomiちゃん
07年が始まった時は先が見えなくて不安がいっぱいだったけど仁が帰ってきてからの半年間は最高に幸せだったね
ドームでkiyomiちゃんに会えたことも凄く嬉しかったよ
来年は、ごはん食べながら仁について語り明かしたいね
きっとそんな日はすぐに来る気がするわ
来年も宜しくね
素敵な08年になりますように!

e-272To MIYUMIYUちゃん
今年もたくさん足を運んでくれてありがとう
ここはね、私とみんなを繋げてくれる大切な場所
これからもマイペースで進めていくので遊びに来てね
来年はツアーでMIYUMIYUちゃんとも会いたいな
きっと仁トーク止まんなくなっちゃうだろうね
かなり寒くなってるんで風邪ひかないようにね
08年が幸せいっぱいの年になりますように
良いお年を~
From:yuki(管理人)より URL 2007.12.31. Mon 22:49 [Edit]
yukiちゃん ご無沙汰しちゃってごめんね♪
うちも一緒~掃除しながらごくせんつけてて 終わったら当たり前のように2のDVDつけて。。。
でもさ~隼人&竜見ちゃうと手が止まってすすまな~い(爆)

恋しくてせつなくて逢いたくて
でもyukiちゃんと一緒に仁の帰りを迎えられてほんとに嬉しかったよ~幸せな一年だったよね。。
来年もライブの時には絶対に飲もうね~待ってるからね^^
ほんとにありがとう
来年もよろしくね
KATーTUNの活躍とyukiちゃんの笑顔いっぱいの素敵な年になりますように
よいお年を~
From:ひろ URL 2007.12.31. Mon 23:24 [Edit]
ありがとう~
yukiちゃん~遅くなりました~
yukiちゃんには~~本当にお世話になりました。
毎日~毎日~忙しいのに・・色々して貰って
感謝の気持ちでイッパイです。
ありがとうね~~~ホント仁が帰って来てくれて
とても嬉しい年になったよね

仁がいて当たり前の気持ちから
仁がいてくれる事に感謝の気持ちに
変わった年でもありました。
KAT-TUNにも感謝です。
そして~~また一緒に~仁と
叫びましょうね~
また来年も~~色々と宜しくお願いしますね。
良いお年を~~♪
From:かみこも URL 2007.12.31. Mon 23:37 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.01.01. Tue 00:00 [Edit]
コメントレスです
e-272To ひろちゃん
やっぱり見たくなっちゃうよね~
松潤もいいけど、ごくせんは仁亀だわ!
ひろちゃんとは始て会った気がしなかったよ
とっても楽しかった
今度も是非、一緒に飲んで仁トークで盛り上がりたいね
今年もどうぞ宜しくね

e-272To かみこもちゃん
仁担は、仁のいない半年間を乗り越えて強くなったよね
かみこもちゃんの言うように仁がいてくれることに感謝もしてる
そして仁を迎え入れてくれたメンバーにもね
07年は仁とKAT-TUN、そしてファンの絆が深まった年でもあったね
08年もさらにパワーアップしていく6人を応援していこうね
もちろん一番は仁だけど!

e-272To Yちゃん
あけおめ~
カウコン盛り上がってたよ
仁は…やっぱり控えめだけど、ひとりぼっちのハブラシを歌ってくれたのは、めっちゃ嬉しかったよ
年男企画、羽織袴で登場、和服も似合ういい男です
カツスタすっかり聞き忘れました(苦笑)
From:yuki(管理人)より URL 2008.01.01. Tue 00:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

