Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.12.29 Sat 21:46
こんばんは
「すべらない話」を見ながら更新です
が大好きって言うだけで見たくなっちゃうんだよね
もしかしたらも見てるのかな?
大笑いしてるのかな? 
そう思って見るだけで幸せを感じちゃうんです(笑)

もうインターネットウラTVガイドのギョーカイ並木道見ましたか?
これかなり笑えます!
たろーって、誰じゃ(笑)
襟を直すときに、ちょっと鎖骨にあたっただけで悶えちゃうなんて
その言葉にならない「ヘンな声」ってやつを聞いてみたいわ
ウラTVガイドはいいネタ載せてくれるから見逃せないね!
水曜のカツカツが終わって残すはカウコンのみとなりました
私の周りではカウコンに参加する方が結構いるんですよね
私も、いつか行ってみたいな~
と一緒に年越しなんて、今は夢のまた夢です
は年男
いつもよりたくさん出てきてほしいね
そうそう、31日はカツスタもあるんで忘れないようにしなくちゃね♪

木曜の夜から子供達は旦那の実家に2泊してきました
金曜は旦那も仕事、
取りあえず、旦那を送り出して…2度寝したのがいけなかった
気付いたら11時51分でした。昼じゃん
一人なんでHDDの整理や年賀状を作ろうと思ってたのに…
何とかHDDの整理だけはしたんだけど、まだまだ先は長いです
そんなこんなで今日は天気が悪い中、大掃除の残りと
友さんへの年賀状を作りました
やり出すと凝ってしまう私
でも今回は、本当に時間がなくてかなり手抜きになっちゃいました
住所のわかっている友さんへは発送させて頂くので
期待せず待っていて下さいね
少々危ない画像を使用していますので家族が見る前に
お手にして頂くことをお勧めします(笑)
危ない画像・・・想像つきますよね!
今年も、あと2日ですね
明日は年末年始の買い出しに行ってきます
毎年思うことがあるんです
なんで、「かまぼこ」は松竹梅の絵入りになっちゃうんでしょう?
しかも値段が高い!
私は100円ちょっとで買える普通の「かまぼこ」でいいんだけどな~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

yukiちゃん、こんばちは~
私も今日は大掃除。。。
めちゃ、疲れたよ~~v-356
年賀状も無事投函v-392
で、明日は買出し~~v-363
yukiちゃんと行動が同じで笑えちゃったv-407

かまぼこ、高いよね。。。
でも、松竹梅にめちゃ反応しちゃったのは私だけ???
From:ちさ URL 2007.12.29. Sat 23:33 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.12.30. Sun 00:28 [Edit]
セブン見ました♡
思い出すと顔がニヤニヤ...笑
やばいです(笑)

残すところカウコンですねbb
く~楽しみです(>_<)

もう2007年も残すところ2日ですね~!!
今年は色々とありがとうございました♪
そしてこんなちーですが、
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.12.30. Sun 01:01 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
年賀状催促ちゃったね~
ごめんね。

楽しみに待ってるね!家は子供の年賀状だけど受け取ってね。


仁君『すべらない話』好きなんだね。
私は昨日何見てたかな~
夜中にやってた関東だけかな!?
関ジャニの番組が面白かったよ。

明日カウコンで来年年男の仁君見てくるね。
いつかはyukiちゃんとカウコンに行ける日が来るといいね!

From:こうたんママ URL 2007.12.30. Sun 16:03 [Edit]
yukiちゃんお疲れ様……
私もなんとか年が越せそうです。
12月のNEWS魂参戦したら~~そのままの余韻でやらなきゃいけない用事がはかどらない(苦笑)
めちゃくちゃ楽しかったからよかったけど……やっぱり主婦は忙しいね!!

明日は大晦日早めかたずけてTVの前でカウコン参戦…本当~~いつか一緒に仁と年越しする日がくるといいね。

From:MIYUMIYU URL 2007.12.30. Sun 22:18 [Edit]
私は今日まで仕事があって、それをいいわけに家がまだ片づいてない(大汗)
冬休みになってからは家族がいるから「朝から仁」が出来なくて、なかなかやる気アップしなくってー(と、いいわけ(爆))
yukiちゃんとお友達になれて、仁も帰ってきてくれて、今年は本当に楽しく過ごせた年になりました。yukiちゃんにはいつもお世話になってばかりで、ここに来てもおバカなことばかり言ってる私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。来年も仲良くしてねv-343
From:RIKA URL 2007.12.30. Sun 23:12 [Edit]
コメントレスです
e-272To ちさちゃん
ちさちゃんも年越しの準備完了だね!
かまぼこ…なんで高くなるんだろう
でも今年は「松竹梅」お買い上げしちゃった(笑)
きっと同じような人たくさんいるだろうから松竹梅のかまぼこの売上アップしたりしてね!

e-272To Yちゃん
次男君の具合はどう?Yちゃんも喉の痛みは取れたかな?
ウラTVガイドは本当に面白いよね
ファンのツボを心得てるもんね
来年も楽しい裏話期待しちゃうね
カウコン、忘れずに録画していかないとね
なんてったて仁は年男だからね!
大晦日までラジオあるなんて最高だよ

e-272To ちーちゃん
カウコンまであと少しだよ
年男の仁ちゃん、どんな姿を見せてくれるんだろうね
とっても楽しみです
ちーちゃん、いつもコメくれてありがとね
とっても励みになってます
来年もよろしくね!

e-272To こうたんママ
こうたんママからの年賀状も楽しみにしてるよ
おしゃれイズムに出た時にも仁は「すべらない話」が好きだって言ってたよね
仁が好きなものは、なんだか気になっちゃうんだよね
今頃はドームかな?
良い年越しを

e-272To MIYUMIYU
カウコン鑑賞の準備はできた?
私は、身も清めたし、ご飯も食べたし、準備万端だよ!
年男の仁ちゃん、どんなことしてくれるんだろうね~
あと数時間なんだけどワクワクしてます
ホント、いつかはドームで年越ししたいね

e-272To RIKAちゃん
RIKAちゃんギリギリまでお仕事だったんだね
お疲れ様
休みに入ると主婦って忙しくなるよね
昼間に仁鑑賞なんてとんでもないから夜更かしさんになってるよ
私の方こそお世話になりました
RIKAちゃんと出会えてこととっても嬉しく思ってます
来年もよろしくね
間違いがあったらどんどん指摘しちゃってね~凄く助かるから!!
From:yuki(管理人)より URL 2007.12.31. Mon 21:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

