Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.12.27 Thu 18:57
まずは
香椎由宇ちゃん結婚おめでとう
20歳での結婚、早いなぁ~でも羨ましい
お相手はオダギリジョーさん
「仮面ライダークウガ」に出てたんだよね
あの頃は、子供達と毎朝見てました
二人の年の差は11歳
私との年の差は・・・(笑)
2ショット会見が7時から行われるそうです
明日のWS見て素敵な二人から幸せを分けて貰っちゃいます
末永くお幸せに!!
有閑メンバーは知ってたのかな?
また6人で集ってお祝いなんかしちゃうんでしょうか!!


ミュージックソンを一緒にやった新保アナが
日記にミュージックソンでの感想を書いています

番組スタートから電話を取り、赤西サンタでリスナーさんのもとに行って夢を叶えたり、スタジオでMCもしたり…と、さまざまな場所で頑張った赤西くん。紹介するメッセージに対しても本当に素直に感想を伝え、実は、放送に乗っていないところでも、「この話いいなぁ」と改めて感激を言葉にしたりしていたんです。優しさの伝わる24時間でした。


何だかの心の温かさを感じます
他のメンバーの事も書いているので覗いてみてください
友映の日記


昨夜のカツカツ
面白かった~~~
100Qのいいとこ取りには笑わせてもらいました
あんなふうに一気に見ると本当に面白い
きっとまだまだ未公開あるはずです
SPやってほしいな~
「TOB-BUN」これってコーナーかされるの?
是非、が飛ばされちゃうとこ見てみたいんだけど
なんだか最近のKAT-TUN凄くいいわ~
今まではのことばかり気になってたけど
最近は他のメンバーの事も気になって
今は亀ちゃんのケンタッキーCMが見たくてたまりません!
昨夜、やっと年賀状を作りました
やりだせば早いんですよ。製作時間15分ほどでした
印刷もして今朝ポストへ投函
元旦に届くかな?
でも、私にはまだ作らなきゃいけない年賀状が!
それは友さんへの年賀状
これは製作時間15分と言う訳にはいきません
と言う訳で、始めから言っておきます
きっと元旦には届きません
明日中に出来るよう頑張ります!!
今日は仕事納めでした
と言っても年明けにいっぱい仕事があるんで
休んでる暇はないって感じなんですが
明日が仕事納めの方も多いですよね
皆さん頑張ってください
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
Amazonで予約
CD
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(通常盤・初回プレス仕様)
LIPS(通常盤)
カレンダー
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.12.27. Thu 22:17 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.12.27. Thu 22:57 [Edit]
香椎さんの結婚の話、yukiさんの話を
聞いて初めて知りました…!!
末永くお幸せにと祈るばかりですね♪

カートゥンKAT-TUN、最高でしたよね♡
TOB-BUN、最高でしたよね(笑)
赤西君の飛ぶ姿、見てみたいですよね!!
亀チャンの関西弁使う奴のやつは、
「あっいるいる~!!」とか感心しちゃってました☆笑
今度はSPで未公開映像一挙公開してほしいものですよね♡

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.12.27. Thu 23:11 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。

のりちゃんの結婚にはびっくりだったよ~

有閑メンバーは知ってたみたいだね。
末永くお幸せにって感じだよね。

カツカツ面白かった~
飛ばされる仁君見てみたいね。

仁友さん用の年賀状私も欲しい~

yukiちゃん私の住所知らないんだよね…

From:こうたんママ URL 2007.12.28. Fri 17:15 [Edit]
yukiちゃんこんにちは~(^^)
年末でバタバタと忙しくしてるのかな~。
私も読みにいきましたよー、友映さんの日記。
チャリティに関わったいろんな方々に
今回KAT-TUNメンバーの良いところが
たくさん伝わったみたいでよかったよね~(^^)
もちろんチャリティの目的である音の出る信号機の大切さも知る事ができてよかった!
実は私も最近メンバーみんなに興味があるのー!
もちろん仁クンは特別な人だから意味合いは違うけれどもねー(笑)
カツカツの総集編も
もっと放送してほしいし
いっその事
DVD化してほしい~(^^)
ねっ、yukiちゃん☆
From:音仁です(^^) URL 2007.12.29. Sat 16:04 [Edit]
コメントレスです
e-272To Yちゃん
私もビックリだったよ
かなり前に付き合ってるなんて話を聞いた気もするんだけどまだ続いてたなんて
仁はこの結婚を聞いて自分もしたいな~って思っちゃったんじゃないかな
仁にはもうちょっと待っててほしいよ
カツカツは最高だね
テンポ良くって何度見ても飽きないわ
亀ちゃんCMまだ見れないよ
加藤・・・の方はよく見るんだけどな

e-272To Tちゃん
由宇ちゃんの結婚には驚いたよ
幸せになってもらいたいね
赤ちゃんは、有閑倶楽部SPが終わるまでは待っててもらいたいわ(笑)
カツカツ面白かったね
これなら1時間でも2時間でも永遠に見てられるよ
年賀状、私も今日発送しました
時間なくて出来はいまいちだけど受け取ってね

e-272To ちーちゃん
由宇ちゃん、幸せになってもらいたいね
カツカツ最高に面白かった
メンバーが素で笑ってるし30分なんてあっという間、もっともっと長く見ていたいよ
TOB-BUNは是非、仁ちゃんでも見てみたいね

e-272To こうたんママ
由宇ちゃんの結婚はメンバー知ってたんだね
みんなも嬉しかっただろうね
カツカツ楽しかった~
もっともっと長い時間見ていたかったよ
仁が飛んじゃうとこも見たかったね
年賀状、出来はいまいちだけど受け取ってね

e-272To 音ちゃん
KAT-TUNがやることでチャリティーに関心を持った人はたくさんいるよね
私も、その一人だもの
しかも、大役をしっかり勤め上げた。
これは凄いことだよ。ホント頑張ってたもんね
音ちゃんもメンバーみんな気になる?
もちろん私も仁に対しての気合の入れ方は全然違うけどね
KAT-TUNは最高だよ
総集編のDVD化、是非お願いしたいわ
From:yuki(管理人)より URL 2007.12.29. Sat 21:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

