Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.12.23 Sun 23:12
少クラSPをやっているあいだ、私はM-1グランプリ見てました
敗者復活から優勝したサンドウィッチマン、面白かったわ~
この優勝で来年の彼らの生活はガラッと変わるんでしょうね
さて前置きはここまでにして少クラSP、KAT-TUNは
ジュニアが選んだ5大ニュース・クリスマスソングリクエスト特集で登場
まずはジュニアが選んだ5大ニュースの5位でコメント
キプフェの衣装、はキャップを被ってました
今年はKAT-TUNとしての登場がなかったので
メンバーソロでの映像が流れましたね
亀ちゃん・00'00'16→聖・Make U Wet→竜ちゃん・うたいつづけるとき→ゆっち・key of lifePINKYの順でした
最近はどっぷり魅録だったのでPINKYは久し振り
一部分しか流れないので見終わってからDVD引っ張り出してきました
同じ行動とった人いますよね?
あの汗がたまらなくセクシーです!!
唯一出てないじゅんのは・・・呼ばれなかったって(苦笑)
最後にね、来年こそはみんなで出たいねって言ってました
新曲も決まったし年明け早々KAT-TUNでの登場期待してます
KAT-TUNからのクリスマスプレゼントは
2004年12月12日放送のサンタが町にやってくるでした
ちゃん細いわ~~~
そしてクリスマスソングリクエスト特集
やっぱこれは外せないよね~
江の島のクリスマス(2003年12月14日放送)
いや~みんな若い!!も髪短くって、でもセクシーなんだよね
最後のカメラ目線、何度も見てるんだけどドキドキしちゃうよ
KAT-TUNの登場はこれくらいです
滝ツバのバックで踊る若かりし頃のKAT-TUNもチラッと映りましたが
去年はランキングでcareが1位だったんだよね
この時はホントNHKにどれだけ感謝したことか
今日のSPを見てあの日の気持ちがよみがえりウルウルしちゃった
これでまた一つ年内の番組が終わっちゃいましたね
さー明日の正午からはチャリティーミュージックソンです♪
募金に行かれる方も多いんじゃないでしょうか?
私は行くことはできないので電話で募金します
25日のめざましにはコメント出演とありますが
明日、明後日のめざまし・とくダネは念のためチェックですね
明日はクリスマスイブです
我が家もささやかなパーティーをする予定
ケーキも手作りしようと思ってます・・・が・・・仕事なんでできるかな~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

