Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.12.21 Fri 22:34

LIPS3種予約完了です♪
Mステ前のスーパーJチャンネルにKAT-TUN出たんですね
中京TVでは6時17分からローカル番組になってしまうので
たぶん出てない?
って言うか、出てたとしてもここまで気が回りませんでした
某サイトで見たんですがライブ会場の廊下からの中継でした
はメガネをかけてました。
今年はどんな年でしたかと聞かれたじゅんのは
「入り口出口田口です!」やっちゃいました(笑)
赤西さんにとってはどんな年でしたか?と聞かれ
ったら「いろんな意味で金髪でした」って
みんなから真っ黒じゃんって突っ込まれてました
小宮さんに最近どうですか?って聞かれた亀ちゃん
「最近はドラマを撮ってます、他局なんですけど!」
この時の亀ちゃんが可愛かったです。
はほとんど後ろの方にいてかなり控えめ
もっともっと前に出てきちゃってもいいんだよ~~


キター!!!!!
Mラバと同じ衣装でしたね
重ね着してるからはめっちゃマッチョな感じ
いきなり客席に登場した時はベストアーティストがよみがえり不安に
でもあれくらいなら大丈夫
キプフェは、ちゃんとステージで歌ってくれたしね♪
フルで聴きたかったけどSMAPと同等って訳にはいかないか(苦笑)
、You know,baby~のbabyをhoney(ハニー)って言ってない?
何度も聞いたキプフェだけど変えて歌ったの今回が初めてだよね?
喜び~のとき音声が気になったんだけど…
私だけかな~こんなふうに思ったのは
ハット嫌いじゃないんだけど…綺麗なお顔が隠れちゃう
せめてキプフェの時は取ってほしかったかな
それでもアップはあったし満足!思わずキャーって叫んじゃった
個人的には最後の「アチッ!!」がお茶目で可愛かったな
とは言えMラバ見ちゃったから物足りなさも・・・
私ってかなり欲張りになってるわ
やっぱKAT-TUNはライブです
ますますライブ行きたい病が悪化してます
でね、めっちゃ気になったことが
スキマスイッチのアフロじゃない方の人ってあんなに太ってたっけ?
息子達は彦摩呂だ~って叫んでました(笑)
ファンの方が見てたらごめんなさい
年内の番組も1つ1つ終わっていくね
次は日曜日7時半~の少クラSPだね
そして25日のめざましテレビにKAT-TUNコメント出演予定
(J-netにアップされてます)
ラジオチャリティーミュージックソン関連でしょうか?
念のため24,25日のめざまし&とくダネを録画しておきます
そうそう拍手コメで教えてもらいましたが東海ラジオでも
24日22:00~24:00のヤンピース内での声が聞けるそうです
お知らせくれたyちゃんありがとう!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.12.21. Fri 23:03 [Edit]
Mステ最高でしたよね♡
黒髪&黒縁仁チャンは萌え萌え~でした♡笑

ですが…
Mステは真剣に見ていても、やっぱり頭にあるのは…
新曲のことでして…
どんなリズムなのかな~とか、
赤西君のソロはどういうのかな~とか、
気になることがいっぱいで…笑
明日ゆっくりリピしたいと思います♪

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.12.21. Fri 23:12 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.12.22. Sat 02:41 [Edit]
コメントレスです
e-272To Yちゃん
スーパーJチャンネル小宮さんの言い方だと毎年出てるのかな?
来年はチェックしてみようかな
Mステリピしてみると結構ツボが!
でもやっぱりがっつり踊るKAT-TUNが見たかったのが本音かな
ああいう会場だと音も取りづらいんだろうね
でもでも最後の「あちっ」が可愛かったからOKだわ♪

e-272To ちーちゃん
かっこよかったね~ハットから覗く目にドキドキしちゃったよ
新曲ハードロックチューンって書いてあるね
ノリノリでライブでも盛り上がりそうな感じなのかな
亀ちゃんのドラマの番宣や予告でいち早く聞けるかな♪
チェックしなきゃね

e-272To 鍵コメさん
そっか~かなり前からふっくらしてたんですね。久しぶりに見たんでちょっとビックリしちゃいました!
でも、やっぱり歌はうまいですね♪
指をくわえてる仁ちゃん見ましたよ~うんうん、めっちゃ可愛いです!
最後の「あちっ」といい、お茶目な仁ちゃんは大好きです
コメントありがとうございました!!
From:yuki(管理人) URL 2007.12.22. Sat 17:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

