Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.12.16 Sun 22:52
Mラバ最高!!!
もーめっちゃ素敵だったよ。文句なしのかっこよさ
興奮し過ぎて寝付けそうにありません
と言うわけで、ただいまリピ中です♪
やっぱね、歌い踊るKAT-TUNは最高だよ
あぁ~~~ライブ行きたいよ
に逢いたーい。KAT-TUNに逢いたーい
***************************
少クラプレミアム
ゆっち、頑張っていろいろ話してましたね
やっぱりね、デビューに対しての焦りや不安はあったんだね
自分達より先にNEWSや関ジャニエイトがデビューしてるんだもん
無理もないよね
ジャニーさんに自分たちの今後を聞いて少し安心して
それがあったから腐らずにいけたって
きっとね、納得するのは簡単なことじゃなかったと思うんだ
デビューまでには色んな葛藤もあっただろうしね。
もしかしたらの留学話も出てくるかな?って思ってたけど
この話題はなかったです
ゆっち&竜ちゃんの「Your side」良かったね♪
亀ちゃんの吐息部分をどっちがやるのか興味あったけど
やらなかったね。ちょっと聞いてみたかったんだけどな~
そして「Keep the faith」最高にかっこよかったわ♪
が~が、めっちゃカッコいい!!
おでこ出しちゃって、目の横のホクロもバッチリ。
好き、好き、だーい好き
そしてエンドロールの時のセピアカラーのちゃんにもメロメロです
大満足の少クラプレミアムでした♪
さー次はMusic Loversですよ
サッカーのため開始時間は5分遅れの11時35分からです
録画終了の時間大丈夫ですか?
今一度、確認を!!
****************************
今日は仲良しの友さんと忘年会
ライブDVDをBGMにたくさん話してきました
忙しい12月もこれで乗り切れそうです
それにしても楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね
楽しい時間こそゆっくり流れてくれたらいいのになぁ
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.12.16. Sun 23:29 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.12.17. Mon 00:14 [Edit]
昨夜は・・・
あまりの興奮に眠れませんでしたぁv-10
あの大興奮を味わっちゃうますますとコンサート行きたい病が悪化しちゃってます♡

あ~~~~っ行きたい~~~~っ(*´∇`*)



・・・・・壊れてます。。失礼しましたぁ(笑)
From:じんこりん URL 2007.12.17. Mon 11:21 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。

少クラプレミアム良かったみたいだね。

私は見れないから仁君がどんな感じか分からないんだけど…

Mラバは良かったね~
あんな近くで仁君に会えたらな~
見たらライブ行きたくなったよね~


私も土曜日はご近所さんと忘年会だったけどジャニは関係ないから仁君話は少ししかしなかったけど誰が芸能人で好きかって話で
V6の岡田君が人気だったよ。
私は誰が何て言おうと仁君だよ~


明日は仁君日テレにずっと居るのかな~


テレビの前から離れられないな~
From:こうたんママ URL 2007.12.17. Mon 16:58 [Edit]
コメントレスです
e-272To Yちゃん
プレミアムよかったね
軽く濡れ髪なとこも最高!!
いつか仁にもプレミアムで色んなこと語ってもらいたいな
子供って意外と細かいとこまで見てるもんなんだよね
コンサート行ったら今以上に仁君大好きになっちゃうと思うよ

e-272To 鍵コメyさん
プレミアムの仁ちゃんはホントにかっこよかったね
濡れ髪最高です
そしてMラバ♪
こんなの見ちゃったら、ますますライブ行きたくなっちゃいました
clazy loveちょっとでもいいから聴きたかったね

e-272To じんこりんちゃん
Mラバ最高だったね
大好きな白スーツ姿の仁にメロメロです
コンサート行きたい病、私も重症だよ
早くコンサートのお知らせ来るといいね

e-272To こうたんママ
Mラバ最高♪
ホントあんな近くで仁を見ちゃったら失神ものだよね
忘年会楽しかったようだね
確かに岡田君はカッコいい
でも私も1番は仁!
誰が何と言おうと仁だよ~
From:yuki(管理人) URL 2007.12.18. Tue 16:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

