Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.08 Sat 23:15
今日は天気も良かったしそんなに寒くもなかったので
予定通り大掃除をしました
でもね~これがなかなか進まなくって・・・
結局、大したことできず日が暮れました(苦笑)
と言うことで山になってる雑誌も全く手付かず
年内には、ちゃんと片付けてスッキリ年を越したいです
明日は、友達宅で忘年会です
久々にフルメンバー揃いそうなのでとっても楽しみです
今年は他にもあと2件の忘年会の予定があってウキウキです
主婦だって、息抜きは必要です
私は息抜きばかりしてる気がしますが(笑)

11日(火)のズームイン・カトゥーン今年語る
とテレビ王国の番組表に出てました
要録画ですね♪
いつものようにドリームアゲインを見終わってさー有閑倶楽部の予告!
って思ったら、出てきたのはボクサー姿の亀ちゃんだった
「1ポンドの福音」の予告がもう始まってるんだね~
から亀ちゃんへ、いよいよバトンタッチですね

金曜発売のオリスタ
記事に訂正がありましたね
オリスタブログに載ってるんだけど・・・
ちょっと納得いかない感じがしてます
でも、ここで何か言ってもしょうがないし
ちゃんと訂正もされてるので胸にしまっておきます
とにかく今後はこのようなミスがないようしっかりチェックしてほしいです
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

yukiちゃん、こんばんは。
大掃除かぁ~私もやらなきゃなぁ~~v-356
でも、それより確実に忘年会のが楽しいよね~v-407
私も年末に友達皆で集まるから、楽しみだわ~。
yukiちゃん、明日は楽しんで来てねv-392
オリスタ、私も、は???って思ったよ!!!
From:ちさ URL 2007.12.09. Sun 01:28 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.12.09. Sun 22:53 [Edit]
大掃除って中々進まないですよね…;;
ちーもよく、「さぁ!今日こそは...」
って決意をするのですが、
雑誌の整理の時に、読み入ってしまうんですよね…
そんな調子でちーの部屋はごちゃごちゃです(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.12.10. Mon 01:10 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
忙しいそうだね。

大掃除もしたんだね。
家はまだ何もしてないよ…

忘年会シーズンだよね。
私もご近所さんとやるしオフ会&忘年会もあるし楽しみだよ~
主婦も息抜きしないとねって私は息抜きばっかりたけどね~
From:こうたんママ URL 2007.12.10. Mon 17:26 [Edit]
コメントレスです
e-272To ちさちゃん
そうなんだよ!大掃除より確実に忘年会の方が楽しいよね
日曜日の忘年会はとっても楽しかったよ。昼間っからお酒飲んでしゃべりまくりでした
ちさちゃんも忘年会楽しんでね
オリスタ・・・とりあえず訂正分がトップに来てたからよしとしよう

e-272To Yちゃん
3日遅れになっちゃったけど誕生日おめでとう!!
素敵な時間を過ごせたかな
そしてジャニショデビューおめでとう
あの中からお気に入り選ぶのは難しかったでしょ?だって全部素敵だもんね
買ってきた仁ちゃんを見て毎日ニヤニヤしちゃってるんじゃない(笑)
また行けるといいね

e-272To ちーちゃん
全くその通り!!
雑誌なんか出てきちゃったらついつい読んじゃうし、タイトルの書いてないDVD見つけるとチェックの為とか言いながら最後まで観ちゃうし・・・掃除なんて進まないんだよね(苦笑)
まっ掃除しなきゃ死ぬって訳じゃないからある程度片付いてればいいよね(笑)

e-272To こうたんママ
大掃除って言っても全く進んでないんだよ
まだまだやらなきゃいけない事だらけだよ
こうたんママも色々忙しそうだね
でも楽しい予定がたくさん入ってると家事も仕事も頑張ろうって気になるよね
私も息抜きばっかりだよ(苦笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.12.13. Thu 19:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。