Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.12.07 Fri 08:28
こんばんは
本日二度目の登場です!!
気になっていた食わず嫌いの結果をコメントで教えてもらって
かなりスッキリしました。 ありがとね。
今日は疲れがピークに来てたのでちょっとサボって外食しました
ただでさえ出費が多くなるこの時期…節約しなくては
なんて言ってはみたものの、ちゃっかりオリスタご購入(笑)
ちゃんソロで2P
1Pにはでっかく制服姿の魅録がいて優しく微笑んでる~~
こんなお顔を見たらお持ち帰りせずにはいられませんでした
こうして雑誌で魅録に会えるのもあと少し
しかも初主演ってのは今回だけだもんね
節約は年が明けてからにします・・・たぶん無理ですけど(笑)
Mステスーパーライブの出演者が発表になったね♪
超豪華メンバー38組!!
ジャニーズからは
SMAP・嵐・TOKIO・KinKi Kids・タッキー&翼・NEWS
V6・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP
そしてKAT-TUNの10組♪
これって凄くないですか?
一度に10組ものジャニーズが見れちゃうなんてカウコン並!!
カウコンは諦めた私ですがMステには行きたいなぁ~
幕張メッセに私を連れってって~~~
年内最後にKAT-TUNにちゃんに逢いたいです
明日は大掃除をしようと思ってます
私って、なかなか物を捨てられないんだよね
何年も使ってないものや、不要な紙袋なんかもゴロゴロしてる(苦笑)
この際、思い切って整理しよう!!
ついでにため込んだ雑誌の山もスッキリさせたいな
_________________________
おはようございます!!
昨夜は、食わず嫌いを見てる途中で記憶がなくなりました
両者の食わず嫌いはなんだったんでしょう?

さて昨日早売りだったヲタ誌
毎日のように本屋に通ってるのでさすがに恥ずかしくなり・・・
昨日はいつも行かない本屋へ行ってきました(笑)
今回も素敵な仁ちゃんがいっぱいです
全身黒でちょっとセクシーな感じがあったかと思うと
全身白に包まれてうつ伏せになってこっちを見てたり
中でも私が好きなのはwinku up36P右下の写真
見てて癒される1枚なんです
今日手にする方も多いですよね
皆さんのお気に入りはどれですか?
記事は、今日にでもゆっくり読めたらなって思います
それでは仕事に行ってきます
また追記しに来ますわ~~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

昨日の食わず嫌いは、
加藤ローサさんの勝利で、
それぞれの嫌いなものは
OZMAさん→そらまめ
ローサさん→うに    でした!!

雑誌、もの凄く欲しいです(>_<)
でもお金の都合上、今月も買えそうにも…;;
本屋の立ち読みで我慢の日々になりそうです…

今Mステ見てたのですが、
MステSPにKAT-TUN出演するということです♡
ちなみにNEWSも∞も出るそうですbb

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.12.07. Fri 20:30 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.12.08. Sat 00:01 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。

ヲタ誌は立ち読みで済ましたよ。

素敵だったけど全部は買えないよ~


yukiちゃん~
私カウコン当たったんだ~
仁君と年が越せるなんて最高に幸せ~

From:こうたんママ URL 2007.12.08. Sat 16:10 [Edit]
コメントレスです
e-272To ちーちゃん
食わず嫌いありがとね
結果見ないで寝ちゃったから気になってしょうがなかったんだ(笑)
雑誌ね、私も学生の頃は違うアーティストのファンの子と分担して買ったな~少ないこずかいじゃ全買いなんてできっこなくって。
今はその反動もあってかこの状態です(苦笑)
Mステ出るね~できることなら会場に行って仁に逢いたいよ

e-272To Yちゃん
雑誌、私は中身を確認せずに買っちゃてるよ(笑)
ここまで来たらドラマ絡みのものは全買いです
あとちょっとだからね
もうすぐジャニショデビューだね
たくさん素敵な仁ちゃんを連れて帰ってきてね

e-272To こうたんママ
凄いじゃん!!
仁と一緒に年越しなんて最高だよ
地方住みの私には夢のような話だわ・・・
でも年内にどうしても仁に逢いたいよ~Mステ行きたーい
From:yuki(管理人) URL 2007.12.08. Sat 21:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

