Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.12.02 Sun 21:50
WebでPVオフショットの写真販売が始まってますね
ショップとは違った写真なので集合・個人ともお買い上げです
届くのは年明けになっちゃうけど楽しみだよね!
そしてニッポン放送のタイムテーブル
12月は&じゅんのが表紙
こちらは地方でも郵送してもらえるので安心だね
詳しくはニッポン放送のHPで確認を
「品切れの場合はご容赦ください」って書かれているので
申し込みは早いほうがいいのかもしれませんね
最近は車ではドームコンばかり聴いてるんですよ
映像はなくても歓声が入ってるので車の中は一瞬にしてライブ会場
一人大盛り上がりです♪
でもね、今日は有閑倶楽部のサントラ盤を聴いてました♪
どれもこれも聴くとドラマのシーンが浮かんでくるんですよね~
でね、当たり前なんだけどそれぞれにタイトルがついてるの
1話で見てみると
最初メンバーそれぞれが紹介されるシーンで使われてるのが
「有閑倶楽部」メインテーマ
魅録はじめメンバーが登校する時のBGMはBike!Rock!魅録
タイトルコールの時のBGMはVIP6人大活躍
と言う感じです
サントラ盤なんて今まで聴いたことなんてなかったけど
ドラマの記念としてはなかなかいいんじゃない、って思いました。
そんな有閑倶楽部もあと2週間ほどでクランクアップみたいですね
とっても仲良しのメンバー、きっと寂しいだろうね
私も寂しいよ~~~
明日はHEY×3ですよ~~
どんな話が聞けるのか、キプフェもとっても楽しみです♪
続きからはUSJの話をちょこっと!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー予約
Amazon
KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3 Johnny's OFFICIAL EDITION CALENDAR
楽天
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
JBOOK
Jbook

行ってきました。USJ
私が行った12月1日は、なんとB'zが来場!!
ニューアルバム発売ってことで、ラジオの公開録音があったんです
開演前の列には整理券を求めてたくさんの人が並んでました
そのおかげで、私達は朝1番で人気アトラクション「ザ・ライド」に
待ち時間なし、スパイダーマンにも15分待ちで乗ることができました
ザ・ライドは初体験
ジェットコースターなんだけど自分でBGMを選ぶことができるんです
そのBGMを聴きながらスリル満点のジェットコースターの旅へ
でも・・・BGMなんて選んでる暇も、ましてや聴いてる余裕なんてナシ
怖くて始めから終わりまで叫びっぱなし、1度も目を開けられなかったよ(苦笑)
夜は園内の夜景がとっても綺麗らしいんだけど二度と乗ることはないかと…
その後パス・ブックレットを使って快適にアトラクションを楽しみました
開園を待ってる時にUSJには月4~5回、年間60回以上来てるという
すごい方に出会ってUSJを楽しむ情報をいろいろ教えてもらったんです
その甲斐あって本当に満喫できた1日でした
そうそうB'zですがツリーのところでやったんだけど凄い人
私達は整理券もないし見ることはできなかったけどさすがだなって思いました
そんな私、KAT-TUNがUSJに来た時のことを思い出して
この辺をパレードしたんだっけなぁ~なんて一人ニヤニヤすることも(笑)
1日思いっきり楽しんでこのまま帰るのが寂しくて
ホテルの空きを調べてもらったんだけど土曜日じゃどこもいっぱいで…
予定通り日帰りしてきました
今朝は疲れきって11時まで寝ちゃったよ(笑)
ここ最近仕事が忙しくて残業続き・・・
たった1時間なんだけど、帰宅時間が1時間遅いだけで
その後の流れがとっても慌ただしくって、ちょっと疲れ気味だったの
そんな私もUSJで思いっきりリフレッシュ
子供達のとびっきりの笑顔に明日からも頑張ろうって思いました
さー今年もあと1ヶ月です。 何かと忙しくなるけど頑張りましょうね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.12.02. Sun 22:27 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.12.02. Sun 23:17 [Edit]
車でDVDを聴くって、
めちゃくちゃ楽しそうですね!!☆
もの凄く羨ましいです(>_<)
ちーの場合、車に乗るときは、
ウォークマンでイヤホンで
自分の世界に入り込んで聴いてます…
今、車の中で流れているのは、
ケツメイシさんです…
お母さんの趣味です;;
でもBest of KAT-TUNが
発売されたときは、
ずっと流しててもらえました♪♪

USJ、めちゃくちゃ楽しそうですね♪♪
ちーも行きたくなりました…
大人になって行けるようになったら、
思いっきり楽しみたいと思います♪

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.12.02. Sun 23:38 [Edit]
こんにちわん♪
私もカウコンはこたつ見です・・・
夕方の1時間残業はきついですよねー!わかります!!
私も1時間遅いだけで外は暗いわ!寒いわで・・・
少しだけなのに慌てちゃって(^^;
12月は特に気忙しいです。。

うちは娘が冬休みにUSJに行くらしいです。
母はギリギリに少しくらい掃除しようかなぁ~┐(~ー~;)┌

仁の歌声に癒されながらがんばりましょうねー♪
From:じんこりん URL 2007.12.03. Mon 11:23 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
USJ楽しかったみたいだね。
B'zが来てたなんて凄いね。


yukiちゃんはWebの写真も買ったんだね。
私は我慢だな~
可愛いんだけどね。


車でサントラ聞いてるんだね。
曲って聞くと思い出すよね。

クランクアップの時は女性陣は泣きそうだよね。
ドラマが終わってからもいい関係は続きそうだね。
From:こうたんママ URL 2007.12.03. Mon 11:40 [Edit]
yukiちゃん、お久しぶり♪

全然コメントしに来られなくて、
ごめんなさい(^_^;)
最近は自分のブログだけで精一杯だわ。

有閑倶楽部も、もう少しで終わっちゃうね。
TVに雑誌に仁くんが溢れてて幸せだったのになぁ。


ブログのタイトルを少しだけ変えました。

KAT-TUN☆DIARY~赤西仁に夢中!~

変更をお願いします♪

From:☆kiyomi☆ URL 2007.12.03. Mon 14:11 [Edit]
お久しぶりです♪yukiさん

サントラ盤って結構いいですよね♪
あたしも「ひと恋」のサントラたまに聴いて、ひとり「ひと恋」に浸る時あります(笑)
あの感動が一瞬にして蘇るんですよね♪(▽ ̄*).。o○
そして弘人に会いたくなるんです!(>_<) ←ヲイヲイ
有閑は、あと2週間でクランクアップするんですか?!
みんな寂しいでしょね(:_;)
それと同時に、有閑も終わりが近づいてることも、寂し~ですね。

USJ!!楽しそ~♪
あたしもKAT-TUNが昔行ったの見て、ますます同じ感動味わいたくなりました。
でも遠すぎッ(:_;)いつか行きたい...
やっぱりたまにはリフレッシュ必要ですね♪
それでまた頑張ろうって思えるし。
KAT-TUN事ある時も、とりあえず頑張ろうって思えちゃうのが不思議です(笑)

From:そら URL 2007.12.03. Mon 22:57 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.12.03. Mon 22:58 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.12.05. Wed 00:28 [Edit]
コメントレスです
e-272To Yちゃん
Yやん、いよいよジャニショデビューなんだね
素敵な写真を目にするとついついお財布のひもが緩んじゃうから気をつけてね(笑)
タイムテーブル私も頼んだけどまだ届いてないな~なくならなきゃいいけど・・・

e-272To ちーちゃん
一人で運転してる時は車の中はKAT-TUNを大音量でかけて快適だよ♪
ついノリノリになっちゃって恥ずかしい思いも何度かしたけどね(笑)
ちーちゃんも免許取ったらガンガンにかけちゃって♪

e-272To じんこりんちゃん
カウコンね~いつか行ってみたいけど現実には無理かな・・・
私もこたつで、みかんを食べながら年越しです
12月、ホント主婦は大忙し
大掃除も、考えただけでうんざりしてくるよ~お互い頑張って乗り越えましょうね

e-272To こうたんママ
B'zファンは凄かったよ~私もちょっと見たかったな
web写真我慢したんだね
私にもこうたんママのように我慢する強い気持ちが欲しいよ
もう、歯止めが利かなくって(苦笑)
サントラ盤機会があったら聴いてみるといいよ

e-272To kiyomiちゃん
私の方こそ、なかなかコメできなくてごめんね
更新されてるのを見て元気でやってるんだなって安心しちゃってます
ドラマもあと2回・・・ついこの間始まったばかりの様な気がするのにあっという間だね
ホント寂しいよ
ブログタイトル変更しておきました。連絡ありがとね

e-272To そらさん
サントラ盤って、あまり聴く機会なかったんだけど聴いてみると結構いいもんだね
まっ大好きな有閑倶楽部のサントラだからなんだけど(笑)
亀ちゃん祭りも徐々に始まってきてるね~これから亀担さんは大忙しだから今のうちにHDDの整理や雑誌の整理もしておかないとね!
ブログタイトル変更しておきました
連絡ありがとう。
From:yuki(管理人) URL 2007.12.05. Wed 21:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

