Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.11.25 Sun 23:09
こんばんは!
3連休も終わってしまいましたね
今日は暖かかったし、お出かけされた方も多かったんじゃないかな
我が家は、いつもと変わらぬ休みを過ごしました
子供達からはブーイングの嵐だったけどね
そんな我が家に1ヶ月も早くサンタさんが来ました
ノートPC
これで寒い冬もコタツでぬくぬくブログの更新ができます
と言ってもノートPCは初めて、しかもWindows Vista
使いこなせるようになるにはチョット時間がかかりそうです
すでに、この日記も3度消えて書き直してますから(苦笑)
デスクトップは買ってまだ1年ちょっとどこも悪くなってません
しかも、もう1台現役で使えるPCもあります
それなのにノートPCまで、贅沢品だってわかってはいるんだけど
欲しいと思ったら手に入れないと気が済まないこの性格
なんとかしないとなぁ~(苦笑)
と言うわけで、Hちゃん、Mちゃんの言うとおり買っちゃいました(笑)

Pちゃん日記に3日連続でちゃん登場でしたね
Pちゃんもクランクアップして時間ができたのかな
昨日はpizzaを食べたあと一緒に映画鑑賞二人で何を観たんでしょう
大好きなキャラメルポップコーンは1個を二人で食べちゃってたりして(笑)
は今とっても充実した毎日を送れてるんだろうね
私ものおかげで充実した毎日を送ることができてるよ
さ~明日から仕事に、学校に、家事に育児に頑張っていきましょうね
カツスタに有閑倶楽部、カツカツにうたばん、音楽戦士
TV誌は有閑男子チームが表紙、Withもあるし今週もテンコ盛りです♪
あっ、オリコンあるからWSもチェックだね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
Jbook

「はやっ!」  \(◎o◎)/ 
いや  買うだろうとは思ってたけど
早いよぉ~ (笑) 
節約しなきゃ だなんて どの口が言う~ i-235

ふふ これで あったかい おこたで 楽しいヲタ生活ができるね^^
でもこたつは つい うたた寝しちゃうから 
風邪ひかないようにね
なんせ 年末 行事ひかえてますから i-278
From:ひろみ URL 2007.11.26. Mon 05:55 [Edit]
ノートPC買われたのですか~!!
羨ましいです(>_<)
PCに貼ってある「369」は、
シールでしょうか…??!
ちーはまだまだ、暖かいこたつを
頑張って抜け出して
冷え冷えの中のパソコンです(笑)

最近、CD&DVDを買って、
改めて赤西君が大好きなんだと実感しました♪

本当にCrazy Loveは最高で…
授業中も赤西君の甘い声が頭から離れません(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします☆
From:ちー URL 2007.11.26. Mon 21:26 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。
いいな~新しいPC。
家今壊れてて携帯オンリーだよ。

今日は暖かかったね。
今日はジャニショに行って仁君お持ち帰りして来たよ~
大人買いはしなかった。でも可愛い仁君いっぱいだった。

濡れ髪仁君私は大好きだな~

From:こうたんママ URL 2007.11.26. Mon 21:48 [Edit]
いいなぁ~~
ノートPC買ったんだ……私もほしいよ!!
デスクトップは、共有だからなかなか独占出来ないし……横からチラチラ邪魔されたらyukiちゃんに落ち着いてコメ出来ないじゃん!!
あ~~でも家族から「きゃっか!!」されてます。(>_<)色々と物入りだし……ブツブツって一人でぼやいてます(笑)
From:MIYUMIYU URL 2007.11.27. Tue 00:23 [Edit]
コメントレスです
e-272To ひろみちゃん
ホント節約なんてどのく口が言う~って感じだよね(笑)
でも、欲しいと思ったら我慢できなくってさ!!
私との付き合いも1年半近くになるからわかるでしょ(笑)
このPC選んだ理由ね、PちゃんがCMしてるからってのもあるんだ~もしかして仁も使ってたりしてって思ってさ。どこまでも仁なのよ~~

e-272To ちーちゃん
貼ってある369はお手製のステッカーだよ
直に貼る勇気がないからカバーの上からだけどね
コタツでPCは快適です
私も最近ますます仁のこと好きになってるよ、歌ってる仁も演じてる仁もラジオやってる仁もグラビアの仁も最高に素敵だもんね

e-272To こうたんママ
こうたんママのところはPC壊れちゃってるんだ~携帯からだけだと何かと不便じゃない?
私はPC無しの生活は考えられないよ~依存症です
ジャニショ行ったんだね、どれも素敵で選ぶの大変だったでしょ?
でもちゃんと厳選してるこうたんママは偉いよ

e-272To MIYUMIYUちゃん
我が家にあるデスクトップも私のPCみたいなものなんだけど、最近は子供達との取り合いになることも多かったんだ、それに寒さには勝てなくってね(笑)
でもかなりの贅沢品
ほかに必要なものたくさんあるのに…MIYUMIYUちゃんも自由に使えるPCいつか手に入るといいね!
でも、持ったら最後、離れられないよ~
From:yuki(管理人) URL 2007.11.27. Tue 22:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

