Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.11.25 Sun 11:51
こんにちは!!
今日は、気温も高めでとってもいい天気です
我が家の男3人は髪を切りに行っているので一人で快適です
DVDを観ながらちょこっと更新
今「僕らの街で」なんですが、亀ちゃんのマイクトラブル
音声はかぶせられてるけど、しっかりの声も入っていて
スクリーンには亀ちゃんがマイクを振ってる姿も
その後ののアップが何とも優しい表情で大好きです
この曲は、ずっと聴けずにいた曲なんだけど
DVDでは何度もリピってます♪

水曜日に発売された新フォト
昨日連れて帰ってきました!!
ショップへは10時ちょっと過ぎに着いたんだけど
名古屋のジャニショには2,3人しか並んでなくて・・・
開店まで時間があったのでコンビニで雑誌のチェック
POPEYEも3冊ほど置いてあって「ここで開くのは~~」
なんて言いながらも、ギャランドゥのチェックしてみました(笑)
開店時間近くになったので並んで店内に(人はちょっと増えてました)
KAT-TUN新フォトには人だかりが、まずは後方からチェック
その後、近くで1枚1枚確認をしてレジへ
休みなのにレジには2人しか居ないんだよ~~
写真を出してくる人も居ない・・・これじゃ時間かかるわ
私達もレジで結構待たされました
レジを済ませて店内を出るまでに1時間半ちょっとかかったかな
その後は近くの喫茶店で写真を見ながらトーク
写真は、ソロは言うことなし!全て最高
集合も混合も、やっぱり選べません
どんなちょっとしか写ってなくても全部ステキ
って事で、大人買いです
もうね、金銭感覚が麻痺してますから
留学前までは写真は1枚も買ったことなかったのに
帰ってきてからは、ほぼ全買い。
大切な大切な宝物です

帰宅後はTV誌を買いに本屋へ
旦那の目を盗みつつ月刊テレビジョン、TV fan、TV navi
そして買ってなかったTV Japanの4冊をお買い上げ
テレビジョンはKAT-TUNで6Pお勧めです
週刊に引き続き亀のツーショットが
やっぱこの二人最高です!!
最近はじゅんのとのツーショットをよく見てるから新鮮さもあったり。
TV naviもステキです
有閑倶楽部で4Pうちソロ1P
カツスタで1P、制服姿での登場です
TV fanはソロで2Pです
マジで整理しないとヤバい状態になってきてます
今日はこれから外出なので今夜、気合入れて片付けようかな
それでは皆さん、連休最後の日曜日、楽しく過ごしてくださいね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
Jbook

こんにちは!
yukiちゃん。

ジャニショ行ったんだね~

名古屋は空いてる方かな~


原宿はいつも混んでて嫌だ~
みんなKAT-TUN目当てかな…

大人買いしちゃうよね~
仁君可愛い過ぎて選べないよね。


本当本当!
金銭感覚麻痺しちゃうよね~
From:こうたんママ URL 2007.11.25. Sun 13:02 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.25. Sun 14:10 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.25. Sun 16:01 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.25. Sun 16:43 [Edit]
yukiちゃん、こんばんは。
ジャニショ昨日はそんなに混んでなかったのね~!
無事に買えてよかったねv-10
早く私も欲しいよぉ~

私も同じ!
留学前は写真なんて買ったことなかったよ~
でも、今はほぼ全買い(笑)
雑誌も全買い(笑)
でも、楽しいよねv-392
From:ちさ URL 2007.11.25. Sun 19:11 [Edit]
「僕らの街で」ヤバイですよね!!嬉
ロクーンで歌ってるっていうだけで
充分嬉しいのに、赤西君の声が会場に
響いてるってういのはもう…
かなり感動ですよね!!

Crazy Loveの赤西君の声は
もうかなり涙ものです(>_<)
出だしの「ただ~君だけぇを~…」は、
哀愁たっぷりの赤西君の声で…
大サビ?の「そぉ~の心の…」は、
かなり力強くて心に響きました~…

…Crazy Love、
毎日何回も聴いちゃってます(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします☆
From:ちー URL 2007.11.25. Sun 20:51 [Edit]
ジャニショ
YUKIちゃんこんばんは。
写真お迎えにいったんだね。
私も行こうと思いながら、まだ。
相変わらず行動が遅い・・・i-229
近々平日の空いているであろう日を狙って行こうかなi-178
ステキなのねぇi-233
楽しみだわ~
From:みゅーすかい URL 2007.11.25. Sun 21:58 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
名古屋が混んでると言っても原宿とは比べものにはならないと思うよ
素敵な仁を目の前にしたら金銭感覚も麻痺しちゃうよ
仁事でお金かかる分、その他で節約しないとね(笑)

e-272To 鍵コメMさん
初コメありがとう
何でだろうね~留学前は写真に限らず雑誌もかなり厳選してたはずなのに・・・今じゃ出るものすべて欲しくなっちゃってる
お財布はさみしくなっても心は満タンだよね
写真はどれも素敵、何度見てもニヤニヤだよね

e-272To Yちゃん
新フォト出ても近くにショップがないと欲しくても買えないんだよね。
私は電車で1時間かかるけどすぐに買いに行ける距離にあってラッキーなんだよね
Yちゃん、ショップに行ったら目移りしちゃって大変だよ
まだまだ雑誌ラッシュは続くよ
でもそれもあと少し…そう考えると寂しいね
どこへも行かないってわかってても自分を抑えられないんだよね

e-272To 鍵コメyちゃん
店内の広さは変わってないけど壁が白になってすっきりしてたよ
私も最初は場所が分からなくってそれっぽい子の後をついて行ったなぁ(笑)
次に新フォトが出た時は声かけようか?

e-272To ちさちゃん
レジは混んでたけど、大好きな仁をもうすぐ手にできるって思うと待ってる時間も気にならないんだよね
ちさちゃんも早く行けるといいね
留学があって更に仁への思いが強くなったんだよね。どんなちょっとの事でも仁がいるんなら欲しいって思っちゃう
こんな日々が永遠に続いてもいいとさえ思ってるよ
どんだけ好きなんだろうね。

e-272To ちーちゃん
僕待ち、感動だよね
始め聞いた時は思いっきり差し替え?なんて思っちゃったけどちゃんと仁の声も入ってて映像もそのまま、お客さんの歓声をきいてあの日のこと思い出してウルウルしちゃってるよ
Crazy Love私もリピが止まらないよ
仁の甘い声にメロメロです

e-272To みゅーすかいちゃん
出た~って知ったらいてもたってもいられなくってね。
こんなに急いでいかなくても逃げたりしないのにね(笑)
みゅーすかいちゃんも年内には手にできるといいね~
早くしないと師走は忙しいよ!!
全部素敵だから覚悟しといてね(笑)



From:yuki(管理人) URL 2007.11.26. Mon 00:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

