Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.11.23 Fri 23:46
こんばんは!!
なんだか、忙しくてゆっくりPCの前に座る事が出来ずにいます
とりあえず、事には着いていけてるとは思うんですが…
TV誌はガイド・ジョン・LIFE
そしてanan、cancam、ヲタ誌にオリスタ♪
今回は買うだけ買ってほとんど読めてません
足元で山積みになってます(苦笑)
そんな状態なのに、まだまだ雑誌ラッシュは続きます
11/24 ・・・TV navi・月刊テレビジョン・TV fan
11/28・・・With
12月に入ってからもニコラや小学5年生、6年生などなど・・・
次から次へと大変です
こんな日々が年内続くんですよね~
そして年が明けたら亀担さんにバトンタッチ!!
引き続き担にも忙しい日々を過ごさせてほしいけど休息も必要です

今日から3連休って方も多いですよね?
皆さんは何をして過ごします?
主婦の方は家族サービスになっちゃうのかな~
そうなると、ゆっくりDVD観てる時間がないんだよね
そんな私はジャニショへちゃんをお迎えに行ってきます
新フォトが出たって聞くと手元に置かないと落ち着かなくてね
写真全部見せて貰ったんだけど…大人買いしそう
全58枚、8700円
面白いようにお金が飛んでいきます
でも人生は1度きり、明日死んじゃうかもしれないし
だったら、好きな事して楽しんだ方が悔いのない人生かなって
かなり自分に都合のいい様に考えてます(笑)
もちろん家族あってのyukiですから、多少の我慢はするけどね
明日も早いんだけどライブDVD観てから寝ます
土日でDVD語れるかしら~~
では、皆さんよい週末を!!
音楽戦士お忘れなく(^_-)-☆
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
カレンダー
ジャニーズカレンダー2008~2009『KAT-TUN』
【予約】 2008~2009 KAT-TUN カレンダー
Jbook

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.24. Sat 00:11 [Edit]
yukiちゃん、こんばんは
今日ジャニショどうだった?
私も友達にとりあえず個人のだけ頼んだんだけど、
名古屋のジャニショめちゃ混んでたから、
時間なくて、買えなかったってv-406
yukiちゃんは無事買えた??
で、全部買っちゃった??
From:ちさ URL 2007.11.24. Sat 01:32 [Edit]
yukiちゃん忙しそう・・・・。
忙しくない私でも今は必死だよ~。
雑誌もちゃんと読めてないけど、DVDもメイキングも一回しか見れてないから見たいし・・・。
なんて考えてたら、またまた雑誌が出るし(@0@)

写真かわいいよね~(≧▽≦)
私も全買いしちゃいそうだなあ(爆)
From:MAKI URL 2007.11.24. Sat 07:14 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。

yukiちゃんはジャニショで仁君お持ち帰りするんだね~
いいな~
大人買いするとそんなにお金かかるんだね~
私は厳選して買って来るよ。


音楽戦士の仁君良かったな~
来週の有閑倶楽部の予告もやってコスプレの仁君可愛かったね。
早く見たいね。
From:こうたんママ URL 2007.11.24. Sat 11:57 [Edit]
本日のジャニショはスゴイ人だったようだね・・・
yukiちゃん無事全買いできたかな?
あたしはここにきて風邪でダウンしちゃってました(涙)
とりあえず、連休はDVDをじっくり堪能して、ファイリングを頑張ろうかと・・・
忙しい日々もあと少しかと思うと、なんだか淋しくなってくるね・・・
最後までもちろん全力で仁クンについて行こうね!!!!!!
From:さき URL 2007.11.24. Sat 19:09 [Edit]
3連休で、DVD見れると思ってたのですが、
現実は悲しいものでした…;;
部活やら何やらで全然見れてません…(泣)

フォト、羨ましいです(>_<)
地方組のちーは、ジャニショにさえ
行ったことがないので…
いつか全買いしてみたいと思っている今日この頃です…

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.11.25. Sun 00:32 [Edit]
コメントレスです
e-272To Yちゃん
今年はインフルエンザがすでに流行ってるから気をつけないとね
DVD頑張って観てるね~
メンバーみんながとってもいい顔してて心の底から楽しんでる姿があるよね
だから何度も観たくなっちゃう。
雑誌ラッシュはまだまだ続くよ~私も頑張って働かなくっちゃ
お互い頑張ろうね。

e-272To ちさちゃん
私は土曜日に行ったんだけど、開店直後は差ほど混んでなかったよ
でもレジが大変。人が少なすぎ~ちさちゃんは頼んだのに買えなかったんだ、残念だったね
でも写真は逃げないから、早く素敵な仁を連れてこれるといいね
やっぱ大人買いしちゃったよ

e-272To MAKIちゃん
何が忙しいんだかよくわからないんだけど忙しいんだよね(笑)
仁のことだけチェックしてるわけにもいかないしね
でもそんな今がとっても幸せだよね
DVD私もなかなか観れないよ、でも暇をみつけてはちょこちょこ観てるよ
写真どれもこれも素敵過ぎ~~
見てるだけで幸せな気分だよ

e-272To こうたんママ
厳選できるかな~~見ちゃうと全部欲しくなっちゃうよ、きっと!
音楽戦士、仁は発言少なかったけど可愛かったね。
できることならコメントだけじゃなく歌ってほしかったけどね
こんなに仁で満ち足りてるはずなのに欲張りかな~

e-272To さきちゃん
祭日は混んでたんだね、と言っても東京とは比べものにならないけどね
今回は厳選しようと思ったけど、見たらそんなことできなかったよ。
きっとさきちゃんも大人買いだよ
ところで風邪は大丈夫?
連休はゆっくり休めたのかな?
DVD観ちゃったら興奮して熱が出ちゃったんじゃない?
雑誌のファイリング…私もやらないと、今にも崩れそうな山ができてるから(笑)

e-272To ちーちゃん
そっか~学生さんは部活や勉強なんかで大忙しなんだよね
せっかく休みがあってもなかなかゆっくりDVD観る時間取れないのが現実、辛いね~。
いつかゆっくり観られる日がくるよ!
写真ね~確かに私はすぐに買いに行ける場所にジャニショがあるから恵まれてるかな
ちーちゃんもいつか行ける日のためにお小遣い貯めとかなくっちゃね
From:yuki(管理人) URL 2007.11.26. Mon 00:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

