Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.11.16 Fri 08:29
おはようございます
更新、ちょっとお休みしちゃってましたが私は元気です
ドラマが始まって、次から次へと出てくる情報を
今まで必死に追いかけてたんだけど、ここへ来てその疲れが…
こたつが気持いいんで抜け出せないってのもあるんですが(笑)
PCに向かってみても言葉が全く出てこないんですよね
書いては消し、書いては消し、の繰り返しで
たまには、こんな日もあるって事で!!

昨日は朝からスッキリにとじゅんのが登場
二人のやり取りに、カツスタを思い浮かべてました
息が合ってるのか合ってないのか、あの微妙な雰囲気が好きですわ
そして「いいとも」に出演したじゅんの
いや~カッコよかったですね
「入り口出口田口です」はしっかり封印して好青年でした
思った通りへは繋がりませんでしたが
にはチャリティーミュージックソン近くにどうでしょうか?
すっぽんを食べに行ったって話をしてたけど
J-Webの∞レンジャーで、横山くんも鍋を食べに言った話を
腹筋がおかしくなるくらい笑っちゃう
本当に仲良しなんだね~忙しい中でも笑顔が耐えない
そんな毎日を送れてるんだね。
好きな人が幸せだととっても嬉しいです
レコメンでは5話の決闘シーンの話が
OAでは少しの時間だったけど撮影は2日間もかかったそうです
怪我もあったようだけど大丈夫だったのかな?
そんな頑張りがあったからこそ
あの迫力あるシーンが出来上がったんだね。素晴らしいです

今夜は待ちに待ったMステです♪
生放送っていいよね~
例え同じ場所に居なくても時間を共有してる気がするから
では、そろそろ仕事へ行ってきます
行ってき~~~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith
拍手コメのお返事です
羽交い絞めのスロー再生、確かにヤバかったですO(≧∇≦)O
スローって素晴らしい~~(笑)

yukiちゃん、こんにちは!

お元気そうでよかったわ。ちょっぴり心配してました。
「好きな人が幸せだと嬉しい」
本当にそうだよね。仁が笑ってることがこんなに自分を幸せにしくれるんだ、と
しみじみ感じてます♪

きょうはMステだね。6人で歌う姿はやはり大好き!
どんな表情で、どんな踊りで魅せてくれるんだろうね。
楽しみです!
From:もこ URL 2007.11.16. Fri 14:21 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
こたつは抜け出せないかも~
家はこたつ出さないんだけどヒーターの前から動けないよ~

毎日いっぱい情報があるよね。
昨日スッキリ見たよ~
行進可愛かったね。
じゅんのとあんな感じでラジオもやってるのかな。
昨日カツスタの美容師さん良くなかった~あんな低音で囁かれたら…仁君が美容師さんなら毎日通う~


昨日はファミクラに行って来たよ。
KAT-TUNのVの仁君可愛いんだよ~
ブーツを脱ぐ仁君が凄く可愛いの~

janjiにも行って来たよ。
またフェアリーの別バージョンが出るんだって。
仁君着けるかな~

From:こうたんママ URL 2007.11.16. Fri 15:06 [Edit]
yukiさんが元気で何よりですi-237
こたつ、入ったら中々抜け出せませんよね(笑)
冬はパソコンを始めるのにも、
相当な決意が必要に…;;笑

Web、思わず読んでるこっちまで
笑ってしまいました…
腹筋が痛くなるほど笑えるってことは、
心から笑ってるってことですよね(喜)
やっぱり憧れの人が幸せだと、
何よりの幸せですよねi-101

今日は待ちに待ったMステですね♪
めちゃくちゃ楽しみですi-178

それでは<(_ _)>
失礼いたします☆
From:ちー URL 2007.11.16. Fri 19:28 [Edit]
コメントレスです
e-272To もこちゃん
心配掛けちゃってゴメンネ
心も体も元気いっぱいだよ!!
今の仁ちゃんは凄く忙しいと思うけど、雑誌を見てもTVを見ても、とってもいい表情してるよね
それだけ充実してるってことよね
仁が笑顔だと私達も自然と笑顔になっちゃってるよね
Mステ最高でした♪

e-272To こうたんママ
こたつはね~ホントに気持ちよくって日本人でよかった思っちゃうよ(笑)
カツスタ妄想しまくっちゃったよ。仁が美容師さんだったら毎月通っちゃう~しかもカラー、カット、パーマ、なるべく時間かかるメニューでお願いするわ
ファミクラ行きたいな~
janjiにも行きたいよ~~

e-272To ちーちゃん
そうなのよね~冬はPCの前に座るのもちょっとした勇気がいるんだよ(笑)
心の底から笑ってる仁がいてくれて本当に嬉しいね
やっぱり大好きな人には笑っててもらいたいものね
それが私達の願いでもあるし!
Mステ最高にカッコよかったね♪
From:yuki(管理人) URL 2007.11.17. Sat 21:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

