Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.11.08 Thu 08:33
本日11月8日は君の9回目の入所記念日ですね
あなたが、借りた物をちゃんと返す子で良かったよ(笑)
「YOUも残っちゃいなよ!」
そう言ってくれたジャにーさんに感謝です。
10周年…15周年…とこの日をお祝いできるといいな
亀ちゃん、ゆっちもおめでとう!!
******************
昨日のカツカツ!
なんだか萌えどころ満載でしたよ~~
亀ちゃんとの間接キッスキタ━(゚∀゚)━!
「箸の芯までよだれが・・・」
ってか、この箸で納豆食べてたでしょ~
ねぇ亀ちゃん、ネバネバしてなかった?(笑)
収録後に誕生日をお祝いした映像も流れたね~
のちょんまげがーーーーー。是非とも未公開SPやって頂きたい
みんなが自然体で、和気藹々としてる雰囲気がよかったなぁ
こんな姿をもっとたくさん見たいです
そしてカツカツスペシャルVerのPV
いやーん。消化不良です
オフショットもっと見たいわ~織り交ぜながらフルで流して欲しかった
でも、21日には見れるんだからね。あっフラゲだから20日だ
ドワンゴのCMも入ったね♪

カツスタ
今夜の指令・・・じゅんのって、じゃんけん弱すぎじゃない?(笑)
では、仕事に行ってき~~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

yukiちゃん、ごぶさたです!
お元気ですか?
入所記念日おめでとー♪オーディションで一緒だった3人
KAT-TUNになってくれて、今の私達の幸せがあるので
ほんと毎年積み重ねていってほしいです!
カツカツ&PV最高でしたよねぇ♪
朝4時までリピっておりました・・・ハイ…
あのお箸ほしい!(笑)あっyukiちゃんもよね?
一本ずつで、どうでしょ!?(笑)

遅れましたが…
yukiちゃんご結婚記念日おめでとうございます☆
From:リンリン URL 2007.11.08. Thu 12:08 [Edit]
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
有閑4話は何巻に載ってるのでしょうか?
とりあえずドラマになったところから集めたいので
よろしかったら教えてください。
From:シン URL 2007.11.08. Thu 12:55 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.08. Thu 16:31 [Edit]
ご無沙汰でし
カツカツ、萌えたよ~!!
先週から仁亀の2人が絡むたびにキュンキュンしているまるです(笑)
PVも見れて最高だったよ~☆

有閑倶楽部もヘタレ顔がみれてうれしい~!!
かっこいい仁もヘタレな仁も大好きだー!(魅録じゃないな・笑)

ところで、HNのところにも書いたように、
まるはmaruに改め、アメブロに移転することにしました。
なので、亀更新は変わらないけど、ぼちぼちとやっていきますので、
リンクの変更をよろしくお願いします。
これからもよろしくね♪
From:まる 改め maru URL 2007.11.08. Thu 17:01 [Edit]
カートゥンKAT-TUN、
サイコーでしたよね♡
亀ちゃんとの間接キス…笑

PVも見れまして…(*^_^*)
PV、思いの外短かったんですが、
結構満足です♪♪
今見れなくても21日からは
フルで何度でも見れますもんね!!
でも21日まで長いです;;
時間を動かせる時計が欲しいです(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.11.08. Thu 18:42 [Edit]
こんばんわ☆
お久しぶりです♪
入所記念日でしたね~i-189
仁クンと亀ちゃんが同じ入所日っていうことが なによりも嬉しいi-194

そうそう、yukiさんにお願いがi-199
仁クンに「お箸貸してくれてありがとi-178」って伝えてねi-236
From:*mama* URL 2007.11.08. Thu 23:24 [Edit]
コメントレスです
e-272To リンリンちゃん
入所が同じ3人がKAT-TUNとして一緒にやってるってこと嬉しいよね。この先もずっとKAT-TUNでいてほしいね
カツカツは最高だったよ。まず、亀ちゃんの手際の良さにビックリ
そして間接キッス!
私も箸が欲しいです、出来ることなら二人が使った箸で仁が手を付けた亀ちゃんの手料理を食べたいです(笑)
お祝いありがとね

e-272To シンさん
始めまして。コメントありがとうございます
ご質問の件ですが4話の原作はコミックだと9巻、文庫では5巻に載ってますよ
また遊びに来てくださいね

e-272To Yちゃん
今日は大忙しだったね
ゆっくり休まなきゃ~
ドワンゴはこっちの地区では入ってたんだけど地方事にCMも違うんだね
まだまだ始まったばかりだからすぐに見られるよ
Yちゃんの思ってること、共感しちゃうよ~ホント仁ちゃんは優しい子だよ

e-272To maruちゃん
なかなか遊びに行けなくってゴメンネ
カツカツ楽しかったね~
最近、仁亀の絡みが多くて萌え萌えだね
やっぱこのツーショットはたまりません
有閑倶楽部は毎週色んな魅録に会えて最高だよね
リンク変更しておいたよ~また遊びに行くね

e-272To ちーちゃん
やっぱ間接キッスよね~
しかも仁亀ときた!!
最高の瞬間でした。私も箸のシンまでよだれのしみ込んだ箸で食べたい(笑)
PV短かったけどメイキング入りでカッコよかったね~発売日まではこれで繋げるね

e-272To mamaさん
ホント仁と亀ちゃんが同じ入所日ってのは何だか嬉しいよね~これからもずっとずっとKAT-TUNでいて欲しいね
お願い事、引き受けた!!
ちゃんと伝えておくから任せといて(笑)
私はmamaさんにお願いしちゃお~亀ちゃんに「おいしいご飯をありがとう」って伝えてね
From:yuki(管理人) URL 2007.11.09. Fri 00:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

