Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.11.04 Sun 16:29

日曜日のこんな時間に更新なんて珍しい~~
まっ、昨日は更新しなかったんでね
昨日は昼頃から「ごくせん」を見出したら
とまらねぇ~~~~~
隼人に釘付けになっちゃいました
今は、どっぷり魅録モードなんだけど
久々に見る隼人はカッコいいO(≧∇≦)O
何だかとっても新鮮だったわ!
でもね、私は「ごくせん」は見てたんだけど堕ちしなかったのよね
今思えば、何でこのときに堕ちなかったのか不思議でしょうがない
この頃にを好きになってたら、生ちゃんにももっと会えてたのに…
なんて悔やんでみても、過去には戻れないので
これからとの思い出をたくさん作りましょ。
あぁ~~もう一度、府中の森公園に行きたいよ~。

さて、ここからは頂いた情報をいくつか!!
最近、拍手コメでいち早くお知らせして下さるんですよね
本当に感謝しています。すぐにUPできなくてゴメンネ
まず、オリスタブログでKAT-TUNへのアンケート受け付けています
締め切りは11月5日(月)なので、まだの方はGO
続いて、昨日のCDTVでKeep the faithのPVが流れたそうですね♪
(東海地区では11月7日(水)0:55~OAです)
サンスポに載ってたクリスマスラジオの写真はキプフェの衣装だったのね
は思ったよりカジュアルなんだね♪
ジャケ写も水Verがてました。
PVは、ほんのちょっとだけだったけどステキです
水と火も使われてましたね。って事は風に吹かれる場面もあり?
早くフルで見たいね~。初出しはいつだろう?
毎日チェックしてるので引っかかったらお知らせしますね!
って事で明日からWSは要チェックです
ズームインだけじゃなく、めざましもチェックしなきゃね
最後に、J-netのMAGAZINEが更新され、
11月7日(水)「marisol」赤西と出ています
この雑誌名、始めて聞いたわ
ワーキングビューティーの為の新ファッション誌なんですね
大人な感じの雑誌なので買いやすいし買っても読めるけど…
ちょっぴりお高くて780円・・・
では、くどいようですが雑誌のおさらいをしておきましょう
5日発売
・non-no(有閑倶楽部)
7日発売
・duet
・Wink up
・POTATO
・BOAO
・marisol
・TVガイド
・テレビジョン
・TV LIFE
9日発売
・oricon style 
10日発売
・POPEYE
7日…みんなどうする?
全部買うとね、3830円(多少の誤差はあるかも)です
マジで苦しい
でもきっと買ってるであろう自分が怖いです
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

こんばんは!
yukiちゃん。
ごくせん見てたんだね~
隼人も可愛いんだよね~
私もこの頃は亀ちゃん可愛いって思ってたんだ。でもanego見たら仁君に堕ちてしまったわ…

CDTVのPV見れなかった…でも仁友さんに救済してもらった。
『喜びの歌』の時よりカジュアルだね。

早くちゃんとみたいね。


7日こんなに雑誌発売!!

私は全部は買えないな…

yukiちゃんは全部買う気がするわ~
From:こうたんママ URL 2007.11.04. Sun 20:29 [Edit]
ごくせん、面白いですよね♡
ちーはごくせんの隼人のセリフの
「フォーメンションB!!」
で赤西君に堕ちました♡
それまでジャニーズを
まったく知らなかったので、
最初は手探り状態でしたね~;;
雑誌買いまくって、
赤西君のとこ切り抜きして
部屋に貼りまくって…笑

今ではすっかり完全なるヲタとして、
赤西君のために毎日捧げてます(笑)
お金はすっ飛ぶばかりですが、
後悔は決してしていません!!i-278

PV、昨日CDTV見ててかなり驚きました(笑)
完璧流れると思っていなかったので、
NEWSのPV見て、
「スーツ格好いいな~♡」
なんて思っていましたら…
か…かt…KAT-TUNのPVまでも…♡
ジャケットも出てて、
1人で興奮してました!!笑
赤西君の衣装、めちゃくちゃ良かったですよね♡
明日からのエンタメは絶対チェックですね!!bb

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.11.04. Sun 20:37 [Edit]
yukiちゃん 情報をいっぱいありがとう^^
pv楽しみで~す!
明日からラジオ・TV・雑誌と幸せな忙しさだねv-238
これから日課のベストアーティスト投票してきます^^
From:yuko URL 2007.11.04. Sun 21:21 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.04. Sun 21:48 [Edit]
こんばちは
yukiちゃん、こんばんは。
今日、ごくせん見てたのね~v-238
あれ、見出すと止まらねぇ~~~だよね!
私はね、隼人で仁に堕ちたのよ~v-10v-10
で、anegoでさらに、どっぷりとはまっちゃったv-22

でも、行動に移すのが遅くてi-230
生仁はドリボズが初だったわ~i-80

7日発売の雑誌、すごいね~
yukiちゃんは、きっと全部お持ち帰りよねi-236i-236
ま、私もおそらく・・・・e-330e-330
From:ちさ URL 2007.11.04. Sun 22:16 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
私もね、ごくせんが始まった頃は亀ちゃんが良かったのよ~でも終わる頃には仁が気になってた。でも堕ちなかったんだよね~
PVちょっとしか見てないけどいい感じだよね。早くフルで見たいね
雑誌…既にフライングしちゃったんだけど間違いなく全買いするでしょう

e-272To ちーちゃん
ちーちゃんは隼人堕ちなんだね
めっちゃステキだよね!
あんな高校生の居る学校なら掃除のオバチャンでもいいから働きたいわ(笑)
PV良かったね~フルで見られるのは来週くらいかな?
その前にWSでやると思うからチェックしなきゃね
まだまだ忙しい日々が続くね~

e-272To yukoちゃん
情報あり過ぎて書いておかないと忘れちゃうよね~
通常なら月曜日って気が重いんだけど今は嬉しくってしょうがない。ラジオに、ドラマにカツカツ、そして雑誌も~あっという間に時間が過ぎていくね

e-272To Yちゃん
CDTV見逃しちゃったのね~残念。でもでも、もうすぐフルで見られるからその日を楽しみにしてましょ。我が家のレコーダーもw録じゃないから手動で両方頑張って取るよ!以外と被らないような気がするんだ
雑誌は本当に大変。でも見ちゃったら置いて来れないんだよね~絵文字はちゃんと表示されてるよ。

e-272To ちさちゃん
ちさちゃんも隼人堕ちなんだね~私も隼人で堕ちたかったよ
行動に移すのが遅くたってドリボズから見てるなんて羨ましいよ~私なんてこの間のドームが初だから。これからいっぱい会いに行かなくっちゃ
雑誌…どれもこれもステキな仁がいっぱいだから、きっとちさちゃんも全部お持ち帰りだと思うわ
From:yuki(管理人) URL 2007.11.05. Mon 16:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

