Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.11.01 Thu 21:32

レコメンにが電話で登場しましたね
横山くんがドラマで忙しいからピンチヒッターに斗真
そんな中、撮影中の横山くんか電話が!!
そしてに替わってる~~~
なんかとっても自然に話してるに(〃▽〃)
ドラマが始まってにメールした斗真
それなのには…返事を返してないって…
ちゃんと返さなきゃ~~~(笑)
何度起こしても爆睡してる、じゅんのにも笑えるわ
そして最後にはな・な・なんと!!
投げチューのプレゼント(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ヤバいわ~~これ保存です♪
って事で、レコメンもチェックしなきゃいけないってことだね
わざわざメールで送ってくれたTちゃん、ありがとね
そしてお知らせくれたHちゃんもサンキュ♪
**********************
中日53年振りの日本一おめでとう!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
私は野球に全く関心がなかったんだけど
さすがに、この日本シリーズだけは見てましたよ
日本一を決めた瞬間、落合監督のインダビュー
中村のインタビューでは見てるこっちもウルウルしちゃった
こんなに興奮したのはドームコン以来かも(笑)
さー週末は優賞セールだ!!
53年振りの日本一だもん。 期待してますよ~(笑)

さて、地元ネタはここまでにしてっと
今日は朝から24時間ラジオで盛り上がったね~
しっかりめざまし見てた私、サンスポの写真に大興奮でした
でもさ~サンスポ売ってません…
そして肝心のラジオですが、やっぱり聞ける地域は限られます
少なくとも私が問い合わせたCBCラジオ、東海ラジオは×でした
こうなったら1242kHzが入る場所を探すしかない訳で…
たまーに、凄い雑音の中からぼそぼそ声が聞こえる時もあるけど
そんな状態で24時間は無理です
って事で、早々に諦めモード
だって、クリスマスイブにクリスマス
こんな日に家を空けると今後のヲタ活動に支障が出そうだから
ホント地方に住んでる事をこんなにも悔やんだ事はありません
頑張るぞ~~~って一体なにを(笑)

昨日のカツカツ
(〃▽〃) 可愛いがいっぱい
チョコチョコ映るの顔が、どれもこれも可愛さ200点満点
何であんな可愛いお顔で笑うんでしょう?
私達をどうしたいんでしょう??
カツカツ見ながらそんな事を考えちゃいましたよ(笑)
そして亀ちゃんに突っ込む!!!
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
なんか萌えます。
やっぱこの二人は最高だわ
久々にごくせんが見たくなってきた~~~
今夜はカツスタ聞いてから、竜と隼人に萌えたいと思います
5日発売のnon-no、もしかして早売りだと明日店頭に並ぶ?
なかったとしても有閑倶楽部のノベライズが出てるので
確認がてら本屋へ行ってこなくっちゃ!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.01. Thu 22:03 [Edit]
やったー!
YUKIちゃんこんばんはv-280
中日優勝したね~v-315私も普段はあまり野球見ないんだけど、日本シリーズは見ちゃってたよv-356
さぁ、セールにGOだ!!

ラジオ・・・がっくりi-241i-195i-195
これは東京に行くしかないか?!ってクリスマスだし、さすがにむずかしいねぇi-6ほんとへこむよi-182
From:みゅーすかい URL 2007.11.01. Thu 22:32 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。
中日日本一おめでとう!
私は一時期野球選手にはまってたから日本一って凄く嬉しいんだよね~
セールもあるしね。

レコメン仁友さんに救済してもらって聞いたよ~
仁君可愛いよ~
照れて笑ってるし。
でも最後がKissしてくれて嬉しかった~

爆睡してるじゅんの面白かったね。
見てみたいな~


雑誌も沢山出てて追い付けない…
From:こうたんママ URL 2007.11.02. Fri 19:27 [Edit]
中日優勝おめでとうございます☆

レコメンに赤西君、出演したんですか~…
しかも最後は…
投げチューのプ…プレゼントですか…○| ̄|_
想像しただけでも死んじゃいそうです♡笑

ラジオ、ちーのとこでも無理そうですね…;;

カートゥンKAT-TUN、
最高でしたよね♪♪
もう可愛い過ぎでしたよね♡
「そんなことで悩むなよ」
なんて赤西君に言われたら、
長年の悩みでもきっと吹っ飛んでしまいますね(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.11.02. Fri 19:48 [Edit]
コメントレスです
e-272To Yちゃん
ラジオ聞けたとしても録音するのが大変だよね。カセットじゃかなり無理があるしMDも足りないし…残るはボイスレコーダーにラジオ機能が付いてるものかな~録音時間も長いし持ち歩き出来るしPCに繋いでデータを送る事も出来るからニッポン放送がちゃんと受信で着きればこれがいいのかも?カツカツの仁ちゃん今回も可愛かったね~笑顔がたまらないよ

e-272To みゅーすかいちゃん
やっぱり見ちゃった?
野球に関心なくてもセールがかかってるからね(笑)
でもでも53年振りの日本一の瞬間は感動したよ
ラジオね~嬉しいんだけど聞けないとなるとやっぱり寂しいよね
これは東京に行くしかない!
でもクリスマスだし平日だし絶対無理だ~~

e-272To こうたんママ
こうたんママは野球選手にハマってた時期があるんだ~お相手は誰なのかな?
レコメン私も聞いたよ~仁のラップも面白かったね
そしてやっぱり最後のチューが!
短い時間だったけど内容の濃いラジオだったね

e-272To ちーちゃん
レコメンでは横山くんがドラマの話してくれてるからチェックしないとって思ってはいたんだけどね、まさか仁が電話で登場しちゃうなんて!
仁の投げチューは最高だったよ
ラジオダメそうなのね
聞ける人達からのレポで我慢するしかないのかな~
カツカツ面白かったね
私も仁に「そんなことで悩むなよ」って言われてみたいよ。もー悩みだらけなんでね(笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.11.02. Fri 23:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

