Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.29 Mon 22:00
カツスタ♪
明日のカツスタで新曲OAだって♪
う~~ん。嬉しいですO(≧∇≦)Oイエイ!!
是非ともフルでかけて欲しいけど…時間的にどうだろう
で、で、なんなのよ~~~~~~
ったら、由宇ちゃんだけじゃなく女性陣はみんな呼び捨てじゃん
美波! えみ!!
由宇ちゃんの事は今日は由宇ちゃんって言ってたけど
なんか、その呼び方が男らしくてカッコいい~~
でも、めっちゃジェラシー(苦笑)
みなみ、えみ、って名前の担さんはクラクラしちゃったんじゃない
それにしても本当に楽しそうな現場だね
高校のノリかぁ~やっぱ若いんだね・・・
なんだか改めて年の差を実感してしまったよ(苦笑)
********************
新しい週が始まりましたね
明日は有閑倶楽部3話ですよ!
なんだか、早くないですか?
こんなにすぐに火曜日が来てたら全10話なんてあっという間じゃない
早く見たいけど、どんどん終わりに近づいていくのは嫌だ~
なんて、ちょっと わがままな私です(笑)
鶴太郎さんの日記によると今日の撮影は25時まで
も一緒なのかな?
出演者の皆さんは睡眠時間2,3時間で撮影に取り組んでるって
毎日遅くまで大変だよね~みんな頑張れ!!
香椎由宇ちゃんの事を「由宇」って呼んでる・・・
いつの間にそんな仲になったんだ???
6人一緒にファミレスにも行っちゃうようだし
本当にみんな仲良しなんだね!
共演者が仲良しだと、ドラマにもその雰囲気が出て来るから
さらにドラマが楽しみです
いつか、の相手役で私の名前使ってください(笑)

今日は帰ってから有閑倶楽部の番宣関連をDVDに焼きました
やっとですよ。やっと(笑)
主演が決まってからのWSや予告なども含め全部で3枚
しっかりラベルの印刷もしておきました
これでHDDの空きが増やせる~~って思ったんだけど
おしゃれイズムやスッキリ、バンセンQ等々
すぐ見たいからHDDに残したまま・・・
ドラマもDVDにはしたんだけどHDDにも入れっぱなし・・・
なかなか空きが増えません(苦笑)

さー明日はスッキリに出ますよ!
VTR出演だけど朝からに会えるのはとっても嬉しい
そして夜10時には魅録に会えます
そしてそして、カツスタもあるし
更にR-One KAT-TUNでは新曲OAですよ♪
時間が遅いし、雑音入るけど頑張って聞かなくちゃ
これを聞かなきゃ夜も眠れないからね~(笑)
近々カツスタでもかけてくれるよね
ゆっちによると、PVはクールな感じだって言うじゃない~
これも早く見たいなぁ~解禁はいつだろう?
マメにチェックしておかなくっちゃ!!
こんなに盛りだくさんの明日なんだけど
我が家でヲタ会ですワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
みなさま、いったい何を見ましょうか?
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.10.29. Mon 22:45 [Edit]
ふふふっ(笑)
yukiちゃんのとこに来て読んでたら、コメもらって、かなーり笑ったよ!
同じ時間に、同じことしてるーっ!って(笑)

ラジオの前で、身悶えしてたよ。やっぱり改名しなきゃ、だよねーっ。
あんなに自然に呼ばれてみたいわ。
DEEPな火曜日にヲタ会♪いいですねーっ。
朝から仁三昧だもの。なんて素敵な1日♪


From:もこ@携帯 URL 2007.10.30. Tue 00:29 [Edit]
yukiちゃん、こんばんは。
今日のヲタ会、楽しかったですか~?
ってか、楽しいに決まってるよね~。
いいなぁ~!
 
昨日のラジオ、私もめっちゃジェラシ~だったぁ!

でも、仁仁は超かわいいかったねv-238

今日は魅録に会えるからか、朝早く目が覚めちゃいました。
まるで、遠足の日の子供のように・・・(笑)

カツスタやR-ONEも楽しみだね
From:ちさ URL 2007.10.30. Tue 19:30 [Edit]
コメントレスです
e-272To Yちゃん
仁ちゃんは毎日朝早くから夜遅くまで撮影で大変だよね。ホント観るのはあっという間なのにね。でも共演者みんなとっても仲良しみたいだから楽しく撮影できてるよね。スッキリちゃんと録画できたかな?

e-272To もこちゃん
もこちゃーん。
やっぱ身悶えた?だよね~だってあんなふうにサラ~っと呼び捨てだもん。かなりジャラシーだったけど現場がとっても楽しいんだなって言うのが伝わってきたよね
ヲタ会は、本当に楽しい。いつかもこちゃんとも!!

e-272To ちさちゃん
ヲタ会とっても楽しかったよ~DVDは観るって言うよりBGM。ひたすら仁に付いて語る語る(笑)いつかRIKAちゃんともしたいなぁ~
女性陣を呼び捨てに出来ちゃう仁って好きだな~でもかなりジェラシーだけどね
マジで改名したい(笑)
私も火曜と水曜は自然と早起きになっちゃうよ~
From:yuki(管理人) URL 2007.10.31. Wed 17:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。