Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.10.21 Sun 21:09
カツスタもなく、ちょっと静かな週末だな~って思っていたら!
今朝の朝日新聞にが載ってたんですね~
今日は夜まで全くPC開いてなかったんで乗り遅れました
でもでも、朝からお出かけなのを知ってた相方ちゃんが
私の分まで買っておいてくれたって言うじゃない!!
も~~~嬉しすぎだよ
写メ見たんだけどめっちゃ素敵なちゃんが!
何度も言っちゃうけど主演って本当に素晴らしいですね
明日は後半ヲタ誌の早売りです
なんだか時の経つのが早過ぎて大変です
だって~明後日にはもう有閑倶楽部2話がOAだよ
1話にまだまだ釘付け状態なのにどうしましょ
では、ここで現時点で分かっている雑誌の発売日の確認を
***************
10月23日発売

・ポポロ
・Myojo
・Kindai
・PINKY
11月5日発売
・non-no
11月7日発売
・BOAO
・duet
・Wink up
・POTATO
11月10日発売
POPEYE
***************
えっと~漏れはないですかね?
上記以外にもTV誌は毎週チェックだしホント嬉しい悲鳴だよね
そうそう、今週のテレビジョンはが表紙だね。
とりあえず明日は4誌早売りでゲットして来ますね
恒例の早売りチェックお待ちあれ~~~(笑)

今日は朝から旦那のお供をして来ました
旦那がどうしても会いたいって言うもんだから・・・
誰に会いに言ったかというと「にしおかすみこ」を見てきたのです(笑)
時の人だし子供達も好きなんで家族総出でね!
「このブタやろう」や「犬神家」を生で見て来ちゃいました
いや~~スタイルめっちゃよかったよ
足がとっても細くてキレイ
ステージも凄く楽しくて大満足でした
ちゃっかり握手もしてきちゃったし(笑)
旦那のお供といいながら私が結構はしゃいでたかも(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

う~(>_<)
雑誌、欲しいのですが多分、
我慢になると思います…泣
これからCD・DVDが
いっぱい発売されるので、
金欠のちーには、買えない気がしてきました…
「買ってもらえたらな~…」
…なんて日々考えてます(笑)

にしおかすみこさん見てきたんですか??!
ステージ、面白かったんですね♪♪
にしおかすみこさん、
スタイル、テレビで見ても
すっごい綺麗ですよね!!

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.10.21. Sun 22:01 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.10.21. Sun 22:03 [Edit]
こんばんはi-118
私もこの週末は、早寝遅起きで
平日連夜の寝不足を挽回してたよ・・・毎晩仁の声を聞けると思うと嬉しい反面、睡魔と闘う日々でありまして・・・
おかげで今日は肌の調子も若干改善かなi-201

CD&DVDも結局、発売日前日に欲しいということで地元のお店でたのんじゃったよ。
アマゾンの割引率は時期によって違うんだ?!知らなかった。うーん、勉強( ..)φ

にしおかすみこ・・・最近ヅラをやめたら何だか奇麗になった感がi-188
けっこうおもしろいよね~

雑誌いっぱいだね。
全買いはちょっと無理かなぁi-241
From:みゅーすかい URL 2007.10.21. Sun 22:35 [Edit]
yukiちゃん、こんにちは。
突然ですが、、、HNを「ちぃ」に変更しました。
慣れるまで変だけど^^;
よろしくお願いします。

それにしても雑誌いっぱいだね~
メモメモi-113
yukiちゃんの早売りレポ楽しみにしております♪

で、アマゾンって割引率違うのね~
ショック、、、私も10%オフで予約しました。
From:めぐみ URL 2007.10.22. Mon 12:07 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。

こんなに雑誌出るの~
私は買えないな…
とりあえずPinkyとポパイは買おうかな~
でも仁君の素敵な姿見ると欲しくなっちゃうんだよね~


『にしおかすみこ』見たんだ~

いいな~
From:こうたんママ URL 2007.10.22. Mon 17:08 [Edit]
コメントレスです
e-272To ちーちゃん
雑誌きついよね
私も給料の大半が雑誌代で飛んでいってる感じだよ
ホント誰か買ってくれないかなぁ~
とりあえず今回はPINKYがオススメだよ
にしおかすみこ、スタイル抜群だったよ。

e-272To Yちゃん
そう言えば前に言ってたね!新聞にまで載っちゃうなんてホント主演ってステキ!
雑誌・・・選んで買えたらどんなにいいか、見たら置いてこれなくってね、結局全部買っちゃうんだよね
Yちゃんもそうなっちゃうんじゃないかな(笑)

e-272Toみゅーすかいちゃん
私も週末は早寝したよ
まだなんとなく調子悪いけど雑誌の素敵な仁を見たら吹き飛んじゃった(笑)
DVD私も店頭にしようか迷い中
実はネットと店頭両方で予約してあるんだよね
500円しか変わらないから店頭にしちゃおうかな~早く欲しいからね
にしおかすみこ、めっちゃスタイルよかったよ

e-272To めぐみちゃん
ちぃちゃんになったのね
了解!じゃあリンクの名前も替えておくね。
雑誌いっぱいだよ~嬉しいんだけどお財布の中身が・・・
1冊がもっと安かったらいいんだけどね
ホント嬉しい悲鳴だよ~~~

e-272To こうたんママ
うん。こんなに出ちゃうの
大変だよ~~~
PINKYは買いだと思うよ
仁がとっても楽しそうに恋愛論語ってるから
ポパイは亀ちゃんの時がステキだったから中身も見ずに買っちゃうだろうな(笑)
にしおかすみこ、とっても綺麗だったよ
From:yuki(管理人) URL 2007.10.22. Mon 22:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

