Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.10.20 Sat 21:07
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
中日勝っちゃいました~
リーグ優賞した巨人には本当に申し訳無いけど…
愛知県人なんでね、やっぱり嬉しいです
この勢いで日本シリーズも勝ちに行っちゃえ~~
日本ハムには負けないわよ(笑)
野球はホントよく分からないんだけど
リーグ優勝したのに日本シリーズに出られないなんて
何だかおかしな話だって思うんですけど…
どうなんでしょうね。
_________________________
えー我が家の男3人ただ今大変盛り上がっております
巨人VS中日戦
白熱してますよ~~~
私は野球には全くと言っていいほど興味ないんだけど
今日勝てば日本シリーズに行けるとか
日本シリーズで勝っちゃったら…優賞セールが始まっちゃう?
ってなわけで、ちゃっかり応援しております(笑)
とは言うものの、東京ドームなので見ながらドームコンを思い出し
やっぱりKAT-TUNが頭から離れないんだよね!

昨日はちょっと心配掛けましたが体調も何とか・・・
いや、戻っておらず(苦笑)
1日ダラダラ過ごしてました
ここ最近、事で大忙しだったじゃないですか
ホント毎日寝不足で、老体にムチ打って頑張ってた訳で(笑)
ちょっと休めって事ですね
と言ってもヲタ作業は辞められず
今日は、おしゃれイズムや有閑倶楽部1話などをiPodへ
子供の習い事の待ち時間が退屈でね~
これがとっても役に立つんです!
一人ニヤニヤしてかなり怪しい女になってるとは思いますが(笑)
そんなの関係ねぇ~って事でね!!

さて、皆さんはDVD&シングルの予約はしましたか?
私はDVDだけはAmazon派なんだけど、今回はちょっと乗り遅れ・・・
開始日当日に予約できなかったのよ
翌日には無事予約完了したんだけどね
でも・・・割引率が違うんだね
ブックレットタイプ、私が予約した時点では10%OFFの4500円
でも最初は26%OFFだったんだね
この差はいったい・・・
もう変わることはないんでしょうかね。
500円しか割引にならないんならキャンセルしようかしら
店頭でも予約してあるんでCDと一緒にお持ち帰り出来るから
う~~ん。 
予約始まったばかりでこの差に納得できないちっぽけな私でした(笑)
さて、明日は旦那がどうしても行きたいところがあると言うので
朝早くからお供してきます
日頃から私のヲタ活動を温かく見守ってくれてるので
たまにはお付き合いしてあげないと罰が当たりそうなので(笑)
番宣ナビ 10月21日(日)13:25~13:30
見られる地域の方はお忘れなく!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

なはは☆
yukiさんこんばんちぃ~~~♪
中日勝っちゃいましたねぇ( ̄∀ ̄)ノシ
野球ではyukiさんとライバル?!
日ハムも負けませんよぉ~~~vv(笑)

やっぱyukiさんもガタきた?よねぇ。こう毎日のように仁祭・・・嬉しいけどちと体力的な問題も(苦笑)ってか金銭的問題も勃発しておりますけども(^^;
なんだか雑誌も賑わいを見せそうだもんね。気付けば後半ヲタ誌も発売だし(--;

・・・落ち着けない(苦笑)

乗り遅れないように雑誌は無事購入してるけど中身をちゃんと見ていない現状。
中を見ても整理しきれていない現状。
雑誌の山だけは上手に出来上がってる現状。

・・・( ̄∀ ̄;

なんか間違ってるような気もしないでもないけれど、やめれるような気配がないので思いっきりスルーします(爆)

yukiさんもあんまりムリしないでね?yukiさんが倒れちゃったらひめ、誰に萌え~~~~~って叫べばいいの?!(何)
・・・思いっきりスルーしてくだぱい(苦笑)

あ、こないだは某エイターさんご紹介ありがとうございました(ペコリ)vv
From:ひめ URL 2007.10.20. Sat 22:31 [Edit]
私も野球にはなんの興味もなく…笑
おじいちゃんの家に行ったとき、
おじいちゃんが見てるのはありましたが…
自分の家でってことは全くないですね(笑)

もうCD、DVD共に予約してきました☆
私もどちらも、いつも行ってるCD屋さんでの予約です♪
私の財布の中は、お金ではなく、
予約の紙でパンパンです(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.10.20. Sat 23:06 [Edit]
yukiちゃん
体調はどうかな・・・?
元気になってるといいな^^

私も野球はよくわからないけど
中日勝っておめでとう~
男性仁盛り上がっちゃってるのね♪

DVDもCDもまだ予約に行ってないのよ~
まだ大丈夫よね?
なんだか忙しすぎて(仁事が)
ハチャメチャしてるけど楽しい~♪

明日はお出かけなのね^^
気をつけていってらっしゃ~い^^
From:ソラン URL 2007.10.20. Sat 23:38 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.10.21. Sun 00:12 [Edit]
お世話になりましたm(_ _)m
yukiさん、
ごぶさたしていますm(_ _)m

実は悩んだ末、
ブログをやめることにしましたi-241
だけど後ろ向きな理由ではなく、
自分のやるべき事をきちんとやりたい、
自分が心から輝ける何かを見つけたい、
自分を成長させたいという理由です、
今よりもう少し成長できたとき、
またブログを再開しようかなと思っているので、
その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
本当にお世話になりましたm(_ _)m

勝手ながら、
これからもyukiさんのブログにおじゃまさせていただこうと思っているので、
*YoU*がひょっこり現れた時は、
相手してやってくだパイe-68
From:*YoU* URL 2007.10.21. Sun 02:10 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
大丈夫かな~

本当忙しい過ぎたよ…仁担はね~

ゆっくり出来たらゆっくりしてね~



野球最近見てないな~仁君の前に野球選手にはまって毎日見に行ってたけど。


ドラマも番宣もビデオに録っただけでリピしてないな~
From:こうたんママ URL 2007.10.21. Sun 13:44 [Edit]
コメントレスです
e-272To ひめちゃん
ひめちゃんとは敵同士だ~~
こっちだって負けないよ!!
なんてったってセールがかかってるんだから(笑)
雑誌…今日も凄い出費だったよ
マジで考えないと…でも辞められないからしょうがないんだけどね
何とか着いて言ってる感じだけど体は正直。
早く治さないと
ひめちゃんの相手するには体力いるから(笑)
某エイターさん、これからも仲良くね!!

e-272To ちーちゃん
予約完了したんだね
店頭でも限定は早くしないとなくなっちゃったりするし、これで一安心だね
あとは発売を待つだけ
1ヶ月は長いな~でもあっという間かな

e-272To ソランちゃん
野球…盛り上がっちゃったのよね~
まっ優賞すればセールがあるから!
負けても頑張りましたセールあるし(笑)
予約まだ大丈夫なんじゃないかな~でも限定は早めにした方がいいかもよ
早く予約して落ち着けるといいね。
体調は気力で治しますよ~~

e-272To Yちゃん
睡眠不足はよくないね~でもカツスタあるし早寝は無理だわ
DVDなんかおかしいよね
いつもはこんな事なかったはずなんだけど・・・でもちゃんと予約は出来てるからいいんだけどね
発売が待ち遠しいね~

e-272To YoUさん
ご挨拶ありがとう
前向きな理由からみたいなのでまたいつか戻ってくる日を待ってますね
ブログはお休みしちゃってもKAT-TUNへの愛が変わらない限りどんどん遊びに来てくださいね
大歓迎だよ!!
お疲れ様でした。そしてまた会えるその日まで。

e-272To こうたんママ
ありがとね~
週末は早寝遅起きしたんでちょっとは楽になったよ
こっちでは番宣もやらないし、TV関係ではすっかり落ち着いてるけど関東はそうも行かないみたいだね
録っても見る時間ないよね~
1日24時間なんて今の仁担には少な過ぎだね
From:yuki(管理人) URL 2007.10.22. Mon 22:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

