Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.10.19 Fri 21:55

今日はちょっとお休み
・・・
・・・
・・・
なんて思ったんだけど無理でした
だって~~ゆっちから情報が!!
もうカレンダー。 そんな時期なんだね
(。・・。)(。..。)ウン そっか~今回は各自好きな場所で撮るんだ
はどんな場所を選ぶんだろうなぁ~
なんなら私の住む街へいらっしゃいますか?
スタジアムでサッカーとかも出来ますよ(笑)
前回のカレンダーにはがいなくて寂しかったから本当に嬉しいよ
そして、新曲のPV撮影をしたんだね
特殊なカメラや色んな装置を使ったのね
またまたお金かかってる感じ(笑)
ゴージャスでカッコいいPVに仕上がるのかな?
曲もカッコいい感じだし早く見たいねぇ~
OA解禁はいつくらいだろう? 
これから日々チェックしておきます
本日発売のオリスタには制作発表会見のレポが2Pありますよ
はカッコいいし、可愛いし、やっぱりお持ち帰りしちゃいました
11月5日(月)発売の 『non-no』の予告に
話題のドラマスペシャル 赤西…他『有閑倶楽部』メンバーに突撃!!
と、あります。
雑誌これからもたくさん出ちゃうね。シアワセ

かなり冷え込んできたので皆さん体調崩さないようにね
私は酷くならないように今夜はカツスタも諦めて休みます
浮気した罰かしら(笑)
では、また明日!!
*コメレスもうちょっと待っててね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
Amazonで予約
マメにチェックしてみてね!
DVD
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)
CD
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)
Keep the faith

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.10.19. Fri 22:25 [Edit]
もうカレンダーの時期なんですね~…
もうそんな時期なんですね~i-4
早速予約のことを考えちゃう私は、
せっかちなんでしょうか…??

好きな場所での撮影…
色々なことが想像できますね(笑)

季節の変わり目は風邪ひきやすいですからね…
yukiさん体調、大丈夫ですか??!

それでは<(_ _)>
失礼いたします!!
From:ちー URL 2007.10.19. Fri 22:54 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。
体調悪い?
大丈夫?浮気の相手が気になる~

中ぺ読んでないや…PV撮影したんだ~
早くみたいね。
オリスタ立ち読みで済ませちゃった。

ドラマ再放送は来週の火曜日だった…
いい加減な事書いてごめんね。
From:こうたんママ URL 2007.10.19. Fri 23:11 [Edit]
イズムで始まった激動の1週間疲れが~!です。
仁はもっと忙しいんだよね。
ドラマ、カレンダー、PV・・・
5人のカレンダーは・・買う勇気がなかったので、今回は楽しみですv-238
23日有閑倶楽部の再放送があるみたいだけど、中京TVはどうなんでしょう?  
見たけど・・録画したけど・・
イタイヲタ心です(^^)
From:yuko URL 2007.10.20. Sat 08:02 [Edit]
大丈夫?
yukiちゃん、仁祭り疲れ?
風邪ひいちゃったのかしら?
私も、治ったとこなんだけど、私のようにひどくならないようにゆっくり休んでね!

カレンダーにPV、DVD、CDの予約、忙しいね~~~!
でも、楽しみがいっぱいあって嬉しいね!

お大事に・・・
From:菜々 URL 2007.10.20. Sat 12:39 [Edit]
コメントレスです
e-272To Yちゃん
CDに出来たのね!よかったわ~
Yちゃんは26%OFFで予約完了できたんだね。私は10%OFF…ちょっと出遅れました
でも予約できたんで一安心!
早く見たいね~あと1ヶ月待ちきれないよ~

e-272To ちーちゃん
カレンダー、もうそんな時期なんだよね。ホント時の経つのが早すぎるよね
前回は予約もしなかったけど今回は開始と同時に予約しなくちゃ!
体調崩し照る暇なんてないくらい忙しいね

e-272To こうたんママ
ちょっと風邪ひいちゃったみたい
寝不足はダメだね~
でも仁はもっと大変だろうし頑張らなくちゃ!!
PVきっとカッコいいと思うわ♪早くOA解禁にならないかな~
ドラマはこっちでは再放送ないけど既に10回は見てるから(笑)

e-272To yukoちゃん
うん、ドーっと疲れが・・・
でも仁はもっともっと大変なんだもんね、これくらいでへこたれてちゃダメかな
カレンダーは私も買う気になれなかったんだ、今回は即予約しなくちゃね
ドラマの再放送…残念ながら中京ではOAないよ
ミヤネ屋が入ってるから…録画して何度も見てるけど…
やっぱり見たいよね

e-272To 菜々ちゃん
菜々ちゃんも体調崩してたのね
治ったとこだとまだぶり返すかもしれないから気を付けてね!
仁祭りに追われて寝不足続きで・・・やっぱり睡眠は大事だね
DVD、CDの発売に続いてカレンダーも楽しみだね
この勢いでツアーのお知らせ来ちゃえばいいのにね
お財布は苦しいけど(苦笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.10.21. Sun 21:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

