Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.10.15 Mon 20:22

まずは、ゆっちのポロリ。 キタ━(゚∀゚)━!
振り付けにレコーディング♪
これってKeep the faith だよね?
そう思ってて大丈夫だよね?

本日のWS各番組ちょっとづつ違うところが流れましたね
中京TVでは、おめざめワイド、ズーム、スッキリ、なるトモ、
おもいっきり~、ミヤネ屋。以上6番組でしょうか?
リアルタイムではやらなかったよね?
なるトモ!ではの口から「萌え~~」発言が飛び出したり(笑)
ミヤネ屋では、魅録に似てるって記者の方に言われ
似てますか?なんて言ってたり。
ごくせん以来のアクションに体が衰えてなくて安心
20人~30人をぶちのめすシーンではスッキリした、なんて事も
どこかのWSで言ってましたよね
そして「入り口出口田口です」2度も言ってたんだね~
どんだけ~~~(笑)
J-Webで会見のレポがUPされてますが
各番組を繋げてみると結構いい感じに全体がOAされてるのかしら?
おもいっきり~の短さにはビックリでしたが(笑)
会見でも思ったんだけど横山くんはホントいいムードメーカーですね
カツスタでもは横山くんがいてくれたらなぁ~なんて言ってたし
笑いの耐えない明るくて楽しい現場なんだろうね
さて、いよいよ明日ですよ!
仕事休んでる人も多いはず( ̄ー ̄)ニヤリ
私も休みたかった~きっと気になっちゃって仕事どころじゃないよ
J-netに明日の出演情報が出てるのでちょっと確認
太字にしてあるものは中京TVでのOAありです
が生で出る番組は全てOAあるんだね~嬉しいです
ただね、リアルタイムはどうなんだろう?
菅野美穂ちゃんが出た時はOAありましたか?
UPされてるのはこれだけだけど明日は日テレ系列はベタ録りです
マジでHDDが壊れないか心配です(苦笑)
*************************
5:20~8:00 ズームイン!!SUPER (赤西・田口)
8:00~9:55 スッキリ!! (赤西・田口)

9:55~11:25 ラジかるッ (田口)
14:51~14:53 バンセンQ (赤西)
14:55~15:50 今夜10時開演!『有閑倶楽部』直前情報SP(仮)
          (赤西・田口・横山)
15:55~16:53 くちコミ☆ジョニー! (横山)
16:53~19:00 News リアルタイム (赤西)
*************************

今日はお友達にスポーツ紙をお願いしたんだけど…
スポーツ紙くらい全国共通にしてよ~~~
こっちでは売ってなかったり載ってなかったり・・・
はぁ~~ため息しか出ないよ
TV Japanはお買い上げしてきました
は2P。アップと全身の2ポーズです
そして一条ゆかり先生の記事の中にとの対談話しもありました

いよいよ明日「有閑倶楽部」スタートです!
タイミングよくカツマニュはのお当番
マニュアルだけじゃなくメールなんかも来ちゃったりする?
ちょっと期待してます
カツスタもあるし、とっても幸せです
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

こんばんは!
yukiちゃん。
いよいよ明日だね~
仁君も生で出るし。
楽しみ。

私も今日テレビJapanとセブンティーンと新聞を買って来たよ。

新聞は中身を確認して載ってたのは全て買って来ちゃった。
さっそくファイリングしたよ。

セブンティーンの仁君好きだな。


明日も楽しみだね。
From:こうたんママ URL 2007.10.15. Mon 21:32 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.10.15. Mon 21:53 [Edit]
さっき一個前のエントリで一生懸命コメント書いてたのにエラーで消えたよ(泣)なのでこちらに・・・(若干寂しげ笑)

ってかyu~ki~さ~~~ん♪こんばんじん。
何から話していいのか分からないくらい盛りだくさん過ぎー。イズムの話をしようと思えば、もう既に今朝のwsの話だしね(笑)

昨日は生還できた?!あのままイッちゃったでしょ^^お見通し~(笑)ってか全世界の仁ファンがそのままイッテシマッタよね(爆)しかも最後の最後で(爆爆)あの子はほんとにもぅ。。。

ひめの地域でもやってない番組がいっぱい。でもこれが地方の定め。諦めも肝心。(←ひめらしからぬ言動)次晴にも見放されてるし。北海道~(笑)

明日は本祭だよ!!本祭!!
仕事休みたかったけど仁も一生懸命頑張ってるからね!ひめも頑張らないと!!仕事のあとのアルコールが美味しいように、仁も仕事のあとはたまらん!!ってなるよきっと(そうかなー笑)
またお付き合いよろしく☆
From:ひめ URL 2007.10.15. Mon 23:05 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.10.15. Mon 23:33 [Edit]
昨日のおしゃれイズム、
あれもう本当に、
やばかったですよね!!
すべて格好よかったですよね♪♪
でもやっぱり一番頭に残ってるのは…
鎖骨のくだりです(笑)
あの鎖骨のはやばかったですよね!!
まぢで赤西君の鎖骨を触りたいと思いました(笑)

制作発表も無事録れました!!
制作発表のために5時55分起き…
でも赤西君のためなら辛くも
なんともありませんでした(笑)
やっぱ横は面白いですよね☆
あの場で入り口出口田口ですをやるとは
ビックリしました…笑
いや~本当に赤西君は格好よかったですよね♡

赤西君溺愛で良かったな~と
実感した1日でした♪♪

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.10.15. Mon 23:39 [Edit]
もう、シングルはレコーディング済みでしょ。カップリングのほうだと思いますよ。だって、もう流れえてるでしょ。笑
From:s URL 2007.10.16. Tue 00:03 [Edit]
おはようございますぅ♪
私も休めない組です・・・(ToT)
HDDが無事に活動してくれてますように・・と祈るばかりです(笑)

ゆっちのページでツアーがやりたくなってくた~って書いてありましたね♪
また期待してしまします(-m-)”

さぁ今夜楽しみですねー♪
頑張って仕事しまーす(^^;
From:じんこりん URL 2007.10.16. Tue 11:08 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
スポーツ紙、関東では全部売ってて羨ましいよ
こっちでは新聞すら地方版だから・・・
記念だから全部欲しいんだけどね。残念
セブンティーン素敵よね~
ますます好きになっちゃったよ

e-272To Yちゃん
Yちゃんの方でもたくさんWSやったんだね
ちょっと控え目な仁ちゃん素敵だったね
こっちでは新6人VerのCMは流れてないよ。
ずっと同じのばっかりで…
HDD動きっぱなしだから確実に寿命は短くなるよね
編集も早くやっちゃわなくっちゃね
新曲決まったね!DVDも!!

e-272To ひめちゃん
もう毎日大忙しだよね~
着いていけません!
でも、何とか着いていってるけど(笑)
イズムはねホント可愛かったわ~
もう途中苦しくって苦しくって窒息寸前だったもん(笑)
何であの子はあんなに魅力的なんだろうね
地方仁にはこの祭りも全て楽しめる訳ではなく・・・
それがちょっと悲しいね
なんで全国共通じゃないんだろう
スポーツ紙にも見放されちゃうし・・・
でも半年前の事を思えば比べ物にならないもんね~
耐えていかなくっちゃ←耐えられませーん(笑)
さーいよいよ始まるね
無事に生還できてたらお付き合いするわ(笑)

e-272To ちーちゃん
イズム、ヤバかったね~
鎖骨の話題を振ってくれた横山くんに感謝だよね
私も仁の鎖骨触りたい(笑)
会見の仁ちゃんは控え目だったけど素敵だったね
いよいよ始まるんだな~って思うとちょっと泣けてくるわ

e-272To sさん
確かに!おっしゃる通りです
主題歌として流れてるんだからレコーディングしたのはカップリングね
発売も決定したし歌番組出演なども楽しみですね

e-272To じんこりんさん
今日みたいな日は仕事どころじゃないよね
ホント休みたかったよ
ゆっちの発言は気になることばかりだよね
ツアーやっちゃって!!!
年内に案内出しちゃって~~
生仁ちゃんに早く逢いたいよ
From:yuki(管理人) URL 2007.10.16. Tue 21:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

