Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.10.13 Sat 21:03

とうとうティーン誌にまで手を出してしまいました(笑)
セブンティーン♪
我が家には娘もいないし買っても全く見ない
今までは古本屋でまとめ買いをしてたんだけど…
今回ばかりはスルー出来ませんでした
あっ!うちの方は早売りだったので今日買ってきたけど
全般には月曜発売ですので間違って買わないようにね。
全4P
とにかくカッコいいの一言です
顔のアップあり、全身あり。
とにかく全5ショットのビジュは最高O(≧∇≦)O
20個の質問に答えててのことが色々分かります
ネタバレになっちゃうんだけど私が1番興味持った質問は
Q、結婚願望はありますか?
A、特に強いわけじゃないんで、流れにまかせます。
奥さんになる人と、二人で決めます。

いやー私はてっきり結婚願望強いって思ってたから
この答えにニンマリ( ̄ー ̄)
流はゆっくりゆっくりでお願いしまーす(笑)
個人的に今回のセブンティーンはかなりオススメです
付録付きなので立ち読みは出来ないのよ
私は、お買い上げしても損はないかと思います

さて、今日はメレンゲにじゅんのが登場でしたね
じゅんのの部屋、主にクローゼットだけだったけど
チラチラ映り込む感じから とってもスッキリしてる感じが
それに服が好きなだけあってきちんと片付けられてたよね
我が家のクローゼットより綺麗かも(苦笑)
そしてビックリだったのがビリヤード!!
あんなに凄い腕前とは
思わず、カッコいい~~~って叫んじゃいましたよ
ホント絵になるわ~
今日は得意のダジャレも封印だったしね(笑)
にも出てもらいたいな~
最終回直前に出ちゃいませんか?

関東でOAされた番宣、例のサイトで見ました(笑)
泣けるわーーーー
ごくせんの映像やライブの映像を使ってのの紹介
ライブ映像はこの間のドームコン
もう発売の準備出来てる?出し惜しみは辞めましょうね(笑)
1話の映像も初出しがたくさん
ギター弾いてたり、男山と散歩してたり
そしてアクションは本当にカッコいい!
たまんないわO(≧∇≦)Oイエイ
OAが待ちきれません
そして主題歌♪
今までの予告で流れてたのより長かったの
しかものソロから始まってた
かすかに聞こえてくるその声を何度も何度も聞いたよ
こうして予告を見てると、いよいよなんだなって
辛くて悲しくて毎日毎日泣いてたあの頃の事が
頭の中で一気にブワーって再生されちゃって
何だか泣けてきちゃった
、頑張って
私は一人でも多くの人に見てもらえるよう宣伝活動頑張ります(笑)
さー明日はおしゃれイズムです。
録画を再度確認しておきましょうね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
忘れてた!
中京TVで15:50~放送されたドラマPR
30秒Verの予告が流れましたね。明日はどうでしょうか

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.10.13. Sat 22:28 [Edit]
yukiちゃん 某サイト行ってきました。  仁 可愛いv-238 カッコイイv-238
中京TV~ ガンバレ! (^^)

セブンティーンそんなに良いの?
娘いないけど 仁が見たい!
今月は何冊買うんだろう ^^; 

明日はイズム! 今から楽しみで~す。

From:yuko URL 2007.10.13. Sat 23:05 [Edit]
yukiちゃん こんばんは!

私も買っちゃいました~SEVEN TEENv-238
でも、あれは絶対絶対!買いだよv-10
4ページあるし、ビジュも最高だもん!
ティーン誌だけど・・・(汗)
でも、そんなの関係ねぇ~~♪♪
From:ちさ URL 2007.10.14. Sun 00:16 [Edit]
こんばんは。
初コメです★高校生の凛と申しますっ
いきなりで申し訳ないんですけど例のサイトで番宣番組探すんですけど見つかりません・・・
なんて検索したらでますか?
(とゆうかYで始まるサイトじゃなかったりしますか?汗)
教えていただけると嬉しいです♪
From:凛 URL 2007.10.14. Sun 01:06 [Edit]
いよいよおしゃイズムですね…
あと放送まで20時間…
う~待ち遠しすぎます(>_<)
じゅんのの自宅公開ウハウハでした…笑
衣装出てきちゃいましたよね!!
赤西君のクローゼットからは、
PINKYの衣装とか出てきませんかね??!笑
考えれば考えるほど気になってきましたー(>_<)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.10.14. Sun 02:11 [Edit]
こんばん~♪
yukiさん☆こんばんじん☆
ひめの地域は今野球が熱い!!

・・・ってことでメレンゲ、やりません(撃沈)もちろん番宣も見れないし、なんでこうなの(T_T)ってほんと悲しい~。
番宣は全国ネットでやらなきゃ意味がないでしょ!!って感じ。若干キレッ!というよりも悲しいです。地方の壁。
きっと日テレジャックであろう火曜日も、コチラではやってない番組も多々。ありえない(泣)ぶっ倒れそう(爆)
でもyukiさんのお陰で気分アゲアゲ!!になったよ~。あとでまたメールします(笑)

えーっと・・・
去年の今頃はまじで寝てないね(苦笑)TVに釘付けだったから。
仁の休業宣言から早1年。
あっという間だったね。でもあっという間という言葉で片付けたくない、というか。すごく不思議な気分。
あの時間って決して無駄ではない。仁が帰って来て今があるからそう思えるのだけど、みんな素敵に成長したと思います。
これからもきっとこの日が来るたびに思い出すんだろうな~と思うと、変な記念日が出来てしまったもんだ(笑)
yukiさんと出会えて本当に嬉しいし、yukiさんのお陰でたくさんの仁友さんに出会えたよ。ありがとう☆
これからも仲良くしてくださぃ☆よろしくネvv
こんなオバカなひめだけど(爆)
From:ひめ URL 2007.10.14. Sun 02:16 [Edit]
コメントレスです
e-272To Yちゃん
セブンティーンは買ってもいいと思う。
本当に素敵な仁がいっぱいだから
ネットはやっぱり繋いでた方がいいよ~
要らない情報も入ってきちゃうけどすぐに知りたいが見られるのは魅力だものね
ジャニショのカタログって…見たことないわ~

e-272To yukoちゃん
某サイト行っちゃった?
地方仁にとってあそこは天国よね~
すぐに見られて幸せだよ
セブンティーンはお勧め!
確かに何冊の雑誌を買うんだろうって感じだけど祭りだからね

e-272To ちさちゃん
やっぱり買っちゃった?
でもこれは買いだよね
ティーン誌だけど(笑)
あんな素敵な仁を見せられちゃったら見も心もメロメロだよ
雑誌ラッシュはまだまだ続くよね

e-272To 凛さん
見れたようで安心しました
ホント仁ちゃんは素敵だよね
よかったらまた遊びに来てね!

e-272To ちーちゃん
じゅんのの部屋はとってもスッキリしてる感じだったね
おしゃれイズム、仁のクローゼットからは衣装は出てこなかったね(笑)
あまりにも可愛い仁に見てるこっちはメロメロだったわ~

e-272To ひめちゃん
そっちではメレンゲやらなかったの?
これでもし仁が出てたら…泣けちゃうよね。
地方仁は辛いよね
ホント番宣なんだから全国でやってよ~~
OA当日もやらないWSいっぱいだよ
去年の今頃は本当に辛かったよね
でもでもこの半年間がなかったら今の輝いてる仁はいなかったと思う
もちろんドラマ主演って話も…
仁にとっても私達仁担にとっても必要な時間だったんだよね
だから記念日だね
私の方こそこれからもずっと仲良くしてね!
From:yuki(管理人) URL 2007.10.14. Sun 23:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

