Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.10.07 Sun 22:30

予告のキターーーーO(≧∇≦)Oイエイ!!
いきなりアップから入るなんて反則だよ~~
予告だけで撃沈。
来週は壊れまくること間違いなしだね!
_________________________
来週の「おしゃれイズム」番組表(Yahoo)に
赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!
って書いてあるよ~~~
自宅? 自宅見せてくれちゃうの??
ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
でも、あまり大きな期待はしないようにしよう(笑)

さて、今朝はちょっと愚痴っちゃって…
お友達のご好意で動画を見せてもらったんだけど最高!
動いてる魅録ちゃんはマジでカッコいい~~
そしてバックで流れてるのはKAT-TUNの曲だよね♪
ただね・・・音が小さいんだよ~ハッキリ聞こえてこない
かすかに聞こえてきた曲はアップテンポでカッコいい感じかなぁ~
早くクリアな音源で聞きたいよ
カツスタでいち早く流してほしいよね
きっとこれから1話の映像付きの予告が流れるんでしょうね
ますます日テレから目が話せませんよ。
朝はちょっと凹んでたんだけど、そんな私の元にお友達から写メが!
汐留&渋谷の魅録ちゃんを送ってきてくれたの
口元のアップや顔のアップもあってしびれたよ~~~
写メを見れて自分も行った気分を味わえて幸せでした
Mちゃんありがとね

午後からちょっと買い物に!
まず買ったのはラジオ(笑)
AMしか聞けない小さなラジオ900円♪
今まで車で聞いてたんだけど明日からは部屋で聞けるよ
録音機能はもちろんないんでボイスレコーダーで録音
でもね以外とこの手のラジオの方が電波の入がいいかも~
今まで部屋で聞けなかったのに窓際だとクリアに聞こえるんだよ
そして、古本屋にてニコラとキャンディを6冊ご購入630円!
この手の雑誌は女の子がいない我が家にとって全く必要なく…
いつもまとめてお買い上げしてくるんだよね
2005年にソロ出た物もあって大収穫でしたよ。
実はキャンディって雑誌は知らなかったの
必死でニコラを探してる隣で次男が見つけてくれたんだよね
ティーン向けの雑誌も時に、いい仕事してます(笑)
さーもうすぐ「おしゃれイズム」です
予告でちゃんが登場だよね。 楽しみ~~
そして製作発表いよいよですよね?
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________


yukiちゃんこんばんは~(^^)
キャー、yukiちゃん
それホントなのー!
どうしよー、まさか自宅だなんて!
嬉しすぎるよ~♪
どうかどうかカットがありません様に(お祈り)
予告まであと少しだね、緊張してきたよ、バクバクhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
From:音仁です(^^) URL 2007.10.07. Sun 22:42 [Edit]
yukiちゃんこんばちは!

予告きたね~~~~!
ひゃ~~かっこよすぎv-238v-238
来週が待ち遠しいね!

yukiちゃんの今朝の愚痴に
大きくうなずいちゃったよ・・・

地方仁は悲しいね。
私も年末まででいいから、関東に住みたいよぉ~~

From:ちさ URL 2007.10.08. Mon 00:29 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.10.08. Mon 00:43 [Edit]
yukiちゃん~~おはよ~(#^.^#)
イズムの仁良かったね~~もうあの画像で
一週間過ごせるねv-238
ホント~地方は悲しいね~~観たかった!!(>_<)

でも、yukiちゃん
観せて貰ったんでしょう~?いいなぁ~~v-10
テレパシーで送って下パイ(笑)
頑張って、妄想するので・・(苦笑)いよいよ~だね!早く魅録人に会いたいね~~~
From:かみこも URL 2007.10.08. Mon 11:24 [Edit]
コメントレスです
e-272To 音ちゃん
うんうん。そうなのよ~~
自宅公開!!
是非ともベッドの辺りをじっくりと(笑)
予告だけでかなり萌えちゃったよ~
おいしい部分のカットはなしでお願いしたいよね!

e-272To ちさちゃん
予告カッコいい~~
仰け反っちゃってる仁の顎に萌えちゃったわ(笑)
予告だけで こんなじゃ当日は確実に壊れるわ!
地方仁は辛いよね
でも関東に住んでても番協にはきっと申し込めないだろうし・・・
それも辛いよね

e-272To 鍵コメYちゃん
キタねーーー
もう、どんだけ~~ってくらいカッコよかったわ!
日曜まで待てないよ。
ラジオは頑張ってテープに保存なんだね♪
また今日から金曜まで仁の声が聞けると思うと嬉しいよ

e-272To かみこもちゃん
イズムは予告だけでクラクラしちゃったよね
自宅公開ってとこにかなり期待してるんだけど…ベッドを集中的に(笑)
動く魅録はめっちゃステキ!
テレパシー送ったけど見れた?
どう?ステキでしょ~~~
From:yuki(管理人) URL 2007.10.08. Mon 23:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

