Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.10.02 Tue 21:12

追記:
ウラTVガイドのギョーカイ並木道に先週のチャック事件(笑)
について書かれてありますよ
凄い反響だったみたいですね(笑)
やっぱりガイドさんは気付いた上で載せてたそうです!
そーゆートコ、チェックしなくていいから!
ガイドさん最高です。お友達になりたいわ~
そしてなにやらブログを見てらっしゃるようで…
ここへ来られたことがあるかは分かりませんが
ガイドさんこれからも仁のことよろしくお願いします!
_________________________
今の状況に着いていけなくなってきてるyukiです
皆さんは大丈夫ですか?
なんだか毎日が慌しくって家族の中でも一人浮いてるような(笑)
考えてみたらここ最近は事で1日が終わってくって感じで…
昨日なんて寝たのは3時過ぎ
ラジオに登場で舞い上がっちゃってうっかりこんな時間に(笑)
でもちょっと冷静に考えてみると…
あんまりはしゃいでばっかりじゃいけないのかな。
ラジオいっそメンバー交代でやってくれたらいいのに…
とは言ってもやっぱり嬉しいものは嬉しい訳で
今日もラジオをリピして若干テンション低めのの声に萌え~
今夜はどんな話が聞けるんでしょうか?
たった10分ほどだけどの声を聞いて眠れるのは嬉しいです
主題歌が決まって気になるのは発売日
NEWSの新曲が11月7日発売なので11月残ってるのは28日のみ
10月発売は…ちょっと苦しいよね
私は全然いいんだけどね。明日発売だって構わないですから(笑)
ホントKAT-TUNって焦らされるよね。
ドームコンDVDだっていつ発売してくれるのよ
もーーサクサク行っちゃって!!
さて明日はTV誌の発売ですよ
スポニチに載ったバイクに乗ってる
懐に白猫ちゃんを入れてニッコリ笑ってるに会えちゃいます
TVガイド・テレビジョン・TVぴあの・3誌です
またまたテンション上がっちゃいそうです
今夜、23:18~中京TVでオススメ秋新ドラマってあります
5分ほどだと思うんだけどチェックしてみましょう

↑これ10月~放送のドラマのスポットが流れただけでした
ではラジオ聞いて余裕があったら来ますね!
_________________________
カツスタ2日目頑張ってタイプしてみました
打ち間違いがあるかとは思いますが聞けなかった方に
様子だけでも伝わればと思います!!続きからどうぞ。長いよ(笑)
これってホント大変続ける自信はありません(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
KAT-TUNスタイル10/2

田:ハイ今夜も頑張ります!
昨日からちょっとだけ新しくなったこの番組ボク田口が新入りのひよっ子ちゃんにラジオのいろはを叩きこんでいますでは、行きましょう。KAT-TUNスタイル
赤:KAT-TUNの赤西仁でございます
田:え~一人ですべってる田口淳之介です。あの~タイトルコール結構練習しようね。今度からね
赤:違う! オレ今あえて・・・
田:あえて、こういう作戦?
赤:そう。あの~ひよっ子って言われてちょっとむすっとしてるオレを演じたの
田:おぉ~~ちょっとむすっとしてました?
赤:うん。あの~原稿???(聞き取れない)
田:オレが言おうと思って言ってんじゃないよ
赤:いや、いや、原稿ないじゃん!書いてないじゃん(若干怒り気味(笑))
田:あっ…ごめんね~ごめんね~~やっぱ口滑っちゃったよ、ちょっとテンション上がっちゃってるとさ
赤:う~~ん
田:なんともね(笑)
赤:(笑)
田:一人で勝手にテンション上げてるんですよね
赤:はい。
田:えぇ~今週はですね、赤西仁を鍛える集中プログラムと言う事で昨日月曜日は75点空気が読めない75点でしたけど今日は大丈夫でしょうか?
赤:(笑)いや、お前が大丈夫でしょ
田:(笑)え~まっ昨日はね~案外甘くしたけど今夜はビシビシ行くんで
赤:あっホントですか
田:あれで甘いんで
赤:あれで甘いんだ
田:今日はちょっとスパルタ的に行きたいと思います。恒例の曲紹介ですけども、昨日はねだいぶ大まけしました
赤:あっホントですか
田:もうちょっとなんかこう伝えたい感じを出してほしいな~っと。この曲聴いてくれ~みたいな
赤:ハイわかりました
田:そう言うのじゃないと曲でないからね
赤:あぁ~。わかりました。じゃ1曲いきましょうKAT-TUNでNEVER AGAIN
田:だから出ないって~それじゃ…♪~~~出ちゃったよ~~~
曲中~~~~~~
田:さ~今週は赤西仁を鍛える集中プログラムと題してラジオレギュラー初の赤西君にボク田口が手取り足取り教えていますえ~今日のレッスンはメール読み!
赤:はい
田:メールね!リスナーが一生懸命書いてくれたメールを気持を込めて読む
赤:あぁ~
田:じゃぁ赤西君から、えぇ~~このメール読んで下さい
赤:フヮ~
田:出来たら、あの感想もね
赤:フヮ~~
田:はーい。お願いしま~す
赤:行きまーす!福岡県ラジオネームひとみさん14歳からです。私のクラスでは「おしりかじり虫」が流行っています休み時間には友達同士が歌って笑っていてるんです?お二人は最近時分の中で流行ってることは何ですか?
田:はい!笑っていけるんです?
赤:笑っていているんです
田:あ~笑っていているんですねっ。う~ん そうですね~どうですか?
赤:ちょっ!これ文自体がちょっとおかしい
田:(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
赤:ちょっと、お二人は最近自分の中で流行っていることは何ですか
田:う~ん。赤西君は何ですか?
赤:えっちょっと待ってください、これどう、どうなんですか
田:いや、ここからがボクらの仕事ですよ。ちゃんと広げないと、それはね!
赤:ボクはねぇ~流行っている・・・ボクは流行らせるタイプですから
田:おぉ~~じゃ、今なに流行らせたいとかある?
赤:えっ?
田:なに流行らせたいとかある?
赤:今ですか?
田:はい
赤:ボク「おしりかじり虫」~
田:(笑)「おしりかじり虫」を
赤:流行らせたいな~っと
田:もう、だいぶ流行ってるよ
赤:はい。思ってるんですけど・・・田口くん、よく休み時間に友達同士が笑っていているんですか?
田:笑っていて~いていま・・・最近休み時間あんまりないもんね~ずいぶんこう難しいところをズンズンズンズン・・・Sですね!!
赤:ボクは~完全にMですね
田:(笑)嘘だ~~
赤:いや、ホントに
田:あ~赤西君だけにAでしょ・・・はい、まあね最初はこんなもんかなっと
赤:じゃぁわかりました。そんなに言うなら田口くんのお手本を見せてもらおうと
田:お手本!全然いいですよ~まかしてくださいよもうね慣れてますから、1年半やってますからね。じゃいきます。え~っと(笑)スリジャヤワルダラプラプラコッテにお住まいの…ひな、ひなげぐりさん。ひなぎくさん。うちの父は技術者なんですが今、手術中です(笑)で、病院にパジャマを持って行きたいんのですが赤パジャマ、青パジャマ、黄パジャマのうちどれを買ったらいいでしょうか?やっぱり赤ですよね。ありがとうございました!誰やねんこれ誰やねん
赤:完全にあの~スタッフさんに作られた…田口が出来きれてない
田:まさかこう言うのが来るとは思わなかったな~ねっ。まあね、こんな難しいね手紙も来るかもしれないんですよ
赤:そうですよね
田:まっでもこんな感じで全然問題ないって思いましたよ
赤:(笑)なんだよ~それ
田:赤西君、全然読めてたからね。まぁまぁまぁまぁ今日はこんな感じで赤西仁を鍛える集中プログラム今夜はメールを読むでした。さ~リニューアルオープンの2日目が終わりました。ねっ点数気になりますか?緊張しましたか?
赤:やっぱり田口くんの隣だと多少の緊張はあったりするんですけど
田:はい、赤西仁、初のレギュラーラジオ2日目は。75点!!
赤:まっ無難な線だよね
田:そうですね。まぁまぁまぁまぁ
赤:前回75点で今回も75点で
田:今回もなんかちょっと普通に無難に出来てしまったのでなんか羨ましいなと思って。オレ最初そんなんじゃなかったよって言う
赤:まぁちょっといま逃げたよね 点数の部分で・・・
田:えっ(笑)
赤:(笑)
田:まだ長いですから、まだ火曜日ですよ
赤:そうですね
田:あと水、木、金と3日間ありますからね
赤:そうですね
田:まだ採点のしがいはあるんでね
赤:まぁ金あたりには完全に落としてくれるでしょうね
田:そう言うハードル今更上げるの
赤:だんだん水、木、金・・・(聞き取れない…)
田:わかりましたわかりました。そこは先輩としてね腕見せていかないと
赤:見えてねよ~
田:ねっ今日は長袖って言う事で。え~さー火曜日は毎週やってくるという事で最後は赤西君に火曜日にかける意気込み抱負を聞いてお別れしたいと思います。さーでは火曜日の豊富を一言どうぞ
赤:ファイヤー
田:ハイ、昨日言っていた事になりましたね
赤:これは台本に書いてあるです
田:そんな~まっそこらへんは赤西君のここで(腕を叩く)
赤:だんだんだんだん行くんで
田:今日の赤西君、七部丈ってことで。え~番組にメッセージ下さいアドレスは・・・・・・・
赤:それではこの後も引き続きヤンピースでお楽しみ下さい。俺達とはまた明日
田:ばいばい~
不覚にも・・・
YUKIちゃんこんばんは。
あー、またチェキしそびれて昨日のカツスタ聞き逃したぁ・・・へたこいたぁ~~
今ジャニネット見てきたら、カツスタはじゅんのと仁になってる!ってことはこれからずっとなんだねぇi-178
あーうれしーいi-233
でももう一時間早く始まってくれるといいのにな。もう11時半ってビミョーでi-201
ほんと怒涛の嵐で嬉しい悲鳴だー
From:みゅーすかい URL 2007.10.02. Tue 21:47 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。
なんかバタバタだよね~
仁君に関する事が沢山ありすぎて。
昨日はラジオに出ちゃうし。
知らなかった・・・
今日は聞くよ。
明日はテレビ誌だね。
全てが楽しみだよ。
今日は汐留と渋谷に行って仁君の看板見て来たよ。
凄く素敵だったよ。
From:こうたんママ URL 2007.10.02. Tue 21:54 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.10.02. Tue 23:28 [Edit]
KAT-TUNスタイル、
完全に聞き逃したしました(泣)
そして、ラジオが聞けるかさえも微妙です…;;
明日からはアンテナと
毎日格闘したいと思います!!
仁様の声を聞くためなら、
火の中水の中…笑

主題歌、どんな感じになるんでしょうか…
バラードなんでしょうか…??
やっぱりドラマに合わせて、
アップテンポの曲でしょうか…??
早く詳細を…!!
って感じです(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.10.03. Wed 01:02 [Edit]
yukiちゃん、頑張ったね~!!!!!
すごい、すごい!!!!!
ラジオから聞こえる若干低めのあの仁声がまたいいね~♪
顔が見えないラジオって妙に悶えちゃって、ニヤニヤ感止まんないよー!!!
じゅんのとのやりとりもなんとなく見えてくる感じしない?
これからはヲタ誌のラジオレポのページも楽しみだね!!!!!!
さて、TV誌のバイク仁をお迎えに行ってきま~す♪


From:さき URL 2007.10.03. Wed 10:30 [Edit]
yukiちゃん upご苦労様
睡眠不足に気をつけてね!
今日はカツカツもあるし

カツスタ 録音しながら聞いたよ!
赤西 仁でございますに萌え~だよ  と言うわけで 朝からリビってます
TV誌の可愛い仁もこれからお迎えに行ってきます
幸せがいっぱいだねv-238
From:yuko URL 2007.10.03. Wed 16:06 [Edit]
こんばんわ!
yukiちゃん お久しぶりです♪
カツスタの仁君とじゅんのの会話
こんな感じだったのか~!
っていうのも我が家では(関西では‥かな?)聞けないんですよね!
なんかいいコンビですね、2人。
じゅんのが何気に強きかと思えば、仁君鋭く突っ込みいれて
お兄ちゃんな感じで(^O^)☆
うわぁぁ~~聞きたいなー
声だけ・・・ってやばいでしょ!?(笑)
ドラマ早く始まらないかな♪
From:リンリン URL 2007.10.03. Wed 20:50 [Edit]
yukiちゃん、ありがと^^
すご~い!
疲れたでしょう~
昨日聞いたけどこうしてじっくり
文字で見るとまた仁のあの
素敵な声が蘇ってきてシアワセ^^

ほんとに嬉しい忙しさでついていくのがやっと^^;
今夜もカツスタにカツカツに大忙しだね♪
yukiちゃん、夜更かし続きで
身体こわさないようにねv-238
From:ソラン URL 2007.10.03. Wed 21:04 [Edit]
2度目のお邪魔です
中ぺ=で お昼からプラスXのCM撮影した!って
仁が本格始動v-30
今の仁なら大丈夫だけど 体調だけは気をつけてね
仰天ニュースで有閑倶楽部のCMでたね
世界一受けたいも仲間さんと反町さんが映ったけど 仁ちゃんは?? と 淡い期待を~
明日は読売新聞だし 忙しさに嬉しい悲鳴だよv-91
From:yuko URL 2007.10.03. Wed 22:01 [Edit]
yukiさ~ん♪グッジョブ!!!(*>∀<)ノシ
ラジオ聞けない組に愛の手をありがとーッ。
文面だけでも相当萌えるってどんだけ~~~(笑)
ひめのとこは聞けません。。。
チャンネルは分かったんだけど、雑音がすごぃらしい(苦笑)それでも・・・と思って部屋のコンポを合わせてみたんだけどどうもうまくいきません。。。ふぅ。ひめにはこういうの向いていないみたい(^^;
このラジオ、いつまで続くのかな。まだ間に合うのなら妹の旦那にチャンネル設定してもらおう。(人任せ笑)

こないだは沖縄楽しかった??(←聞き方、変/笑)
まじで興奮だったから(笑)あそこもあそこもあそこもーっ!!!仁を感じてきましたよん。
コンもね~(笑)まさか出会えると思ってなかったから、∞ターさんとのあの再会には激しく感動しましたー。(笑)

今日はカートゥンKAT-TUNだ。時間遅いね。。。なんか、これから火曜・水曜って嬉しいけど寝不足が続きそう・・・。
From:ひめ URL 2007.10.03. Wed 22:29 [Edit]
yukiさん!
ゆっちがまたぽろっと爆弾発言しましたねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">!
今度のはどんなんでしょうか?
早く見たいですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
てかもし28日発売だったら私の誕生日なんですよ~!!!!
そうなったら
KAT-TUNからのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15">だと思っていいですか?(笑)
From:あやか URL 2007.10.03. Wed 22:31 [Edit]
コメントレスです
e-272To みゅーすかいちゃん
ホントもう1時間早くラジオやってくれたら・・・
でも毎日仁の声が聞けるんだから眠気と戦いながらも聞かなきゃね
この忙しさもとっても幸せだよね

e-272To こうたんママ
本当にバタバタだよね
お財布の中身はどんどん寂しくなっていくし・・・
でも嬉しい悲鳴~~
看板見てきたんだ!
私が行くまでいてくれるといいな

e-272To 鍵コメYちゃん
ラジオは聞けた?
私も車で聞いてるよ~でもこれから寒くなるしちょっときついな
TV誌は毎週買い続ける事になりそうだよね
嬉しいんだけど雑誌貧乏になって行くわ~~

e-272To ちーちゃん
ラジオは聞けそうかな?
以外と古いラジカセの方が聞けたりするみたいだよ
主題歌も早ければ来週には聞けるかな?
一体どんな曲になるんだろうね
ゆっち、そのへんもポロリしてくれたらいいのにね(笑)

e-272To さきちゃん
うん。ちょっと頑張ってみた!
でも老体にはきついわ(笑)
仁の低めの声、最高だよね!
声だけでイクって感じ(〃▽〃)
TV誌の仁もめっちゃカッコよかったね~ドラマで毎週会えるなんて嬉しすぎるね!

e-272To yukoちゃん
タイプするのは本当に大変だわ
仁の声聞いてるとつい聞き入っちゃって進めなくなっちゃうんだよね(笑)
世界一~には仁は出ないかもね。VTRでもいいから出て欲しいんだけどな~
ゆっちのポロリ嬉しいね
CM捕獲頑張らなくっちゃ!

e-272To リンリンちゃん
リンリンちゃんの所では聞けないんだ
全国でやってくれればいいのにね
でね、声だけってヤバいわ(笑)
イヤホンから聞こえてくるちょい低めの声に色んな妄想が・・・
じゅんのとのやり取りもとってもいい感じで先が楽しみだよ

e-272To ソランちゃん
確かに疲れたわ~
でも仁の声を聞きながらだから頑張れるんだよね!
ドラマ主演になるとこんなにも忙しいんだね
嬉しい悲鳴だけどあまりの情報量に着いて行くのが精一杯だよ
体力勝負って感じよね

e-272To ひめちゃん
ひめちゃんお帰り~
もー羨ましいの一言だよ!
でもひめちゃんのおかげでちょっと行った気分になれて嬉しかったよ
そしてまさかの再会(笑)
まさか本当に会えちゃうなんてね~!!
ラジオ聞けないんだ、でもしばらくは続くと思うから設定お願いした方がいいかもよ
既に寝不足なんだけど…ドラマ始まったらどうなっちゃうんだろうね

e-272To あやかさん
ゆっちのポロリ来たね~
一体どんなCMなんだろう?どうせポロリするならもうちょっと詳しく教えてくれたらいいのにね!
28日は誕生日なんだ~その日に新曲だったらホントKAT-TUNからの素敵なプレゼントだね
DVDの同時発売しちゃえばいいのに~
From:yuki(管理人) URL 2007.10.04. Thu 21:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

