Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.10.01 Mon 23:59

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
KAT-TUNスタイルにが登場です!!
今月から聖に替わってとじゅんののドラマコンビで放送だって
月~金まで毎日、の声が聞けちゃうんだよヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
これって今週限定なの?それともドラマの3ヶ月間???
って思ってよく聞いてみたらレギュラーって言ってるよ!!
何だか、まだドキドキしててキーボード打つ手が震えてるよ
私、今までこのラジオ聞いた事なかったの
でもね始まるちょっと前にメールでお知らせ貰ってね
まさか~~って半分信じてなかったのよ
しかも我が家はラジオの入がめっちゃ悪い
でももしかしたらって思って部屋中の電波探し・・・
でも全くダメでちょっとドライブへ(笑)
そしたら来ちゃったよ~~~~
ラジオから聞こえてきたのは紛れもなくの声だった(泣)
ドラマ主演ってこんなに嬉しいものなんだね
マジで泣けてくるよ
で、肝心の内容なんだけど…
とにかく舞い上がっちゃってて良く覚えてません(苦笑)ごめんなさい
じゅんのが付けたちゃん第1回目の点数は75点でした
あぁ~~誰か録音してないかな~
もう一度聞きたいよ
明日から毎日、夜のドライブ決定です(笑)
*電波探しに必死でお知らせして上げられなくってゴメンね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
拍手コメへのお返事です
ラジオは東海地区では東海ラジオです
時間は23:30頃~10分ほどですよ♪

yukiちゃん!!私は仁友ちゃんに聞いてさ~~~!!
ウンウン。。半信半疑だったよ。。。
嬉しいね^^
ダメ。。。興奮してます。。
私も早速記事にしたよ。。。
また落ち着いたら来るね(笑)
From:ナオナオ URL 2007.10.02. Tue 00:04 [Edit]
初めましてッ☆
ゆっ仔ってぃぃます♪・。
ぁたUも仁が因好きです↑↑↑
よかったら仲良くUてくださぃ!!
From:ゆっ仔 URL 2007.10.02. Tue 00:11 [Edit]
マジで~~~
ラジオに仁~~!
うぇ^~~~ん知らんかった。
ショックv-164v-164
普段からカツスタ聞いてないバチが当ったかな・・・v-40
明日からは、絶対聞くじょ~~~!

From:ちさ URL 2007.10.02. Tue 00:14 [Edit]
よかったね!
おめでとう♪
私たちは聞き損ねたi-240
でも、明日からは聞くぞ!ゆんゆんが張り切ってる!!!

あ~~~でも、ラジオなら仁亀がやってなかったから、この二人でってちょっぴり期待してたんだけどな・・・
From:菜々 URL 2007.10.02. Tue 00:32 [Edit]
仁君が大好きですが、もう少し、テンションをあげ、田口にやさしくしてほしいなぁーーー
ラジオなんだから。
あいかわらず、田口に攻撃的・・・・・まぁ、仁らしくていいけど。もうすこしねーーたのしく♪
まだ、一回目だし。
仁も日本語をきちんとしゃべれるようになってほしい、あとスラスラとね。
声が小さい・・・・・
From:s URL 2007.10.02. Tue 02:41 [Edit]
びっくり!
もう寝ようと思ったんだけど^^;
ここだけ~と思って覗いたら!!!!!
まさかまさかの展開に、頭がすぐに理解しなかったわ(爆)
仁がラジオに!
ドラマだけでなくラジオも!
すごく嬉しい~~~~~!!!
私も今日のは聞き逃しちゃったんだけど、明日から聞かなきゃ!
で、私も車の中が一番きれいに聞こえるという・・・^^;
From:RIKA URL 2007.10.02. Tue 03:15 [Edit]
知らなかった~!
毎日 嬉しい情報有難う!
うれしよ~!
毎晩 仁の声聞いて眠りにつけるんだね 幸せ~v-238
yukiちゃん ひとつ聞いていい?
東海ラジオ 10:00~0:00 ヤンピースとなってる中で11:30頃聞けるの?
おバカな質問の所は 表示から削除して下さいね
From:yuko URL 2007.10.02. Tue 09:43 [Edit]
こんにちは~!!
昨日寝る前にyukiさんのブログを読んでビックリしすぎてその後の記憶がないともみです!笑
ま、まさかまさかのラジオですかあ!!あぁ…思いっきり聞き逃しましたよ~(|||_|||)
聞こうと思ってたんですけどTVをとっちゃって…
自分のバカバカバカ~(T_T)
今日からはバッチリ録音しなくては!!
それにしてもラジオかぁ…
仁の声が聞けちゃうのか~…
うぉっ!yukiさんどうしましょう!!
こここ興奮があああ(≧▽≦)
From:ともみ URL 2007.10.02. Tue 12:47 [Edit]
yukiちゃん、こんにちは~
仁くんの声聴いたのね~
うらやまぴぃ~~~
ラジカセ持ってウロウロしてるyukiちゃん
想像してみたよん♪
あ~ラジオであの仁くんの声が聴けるなんてねっ(≧▽≦)
ドラマに主題歌にラジオ
なんか幸せすぎて泣けちゃうよね。
運転くれぐれも気をつけてね~^^
From:めぐみ URL 2007.10.02. Tue 13:39 [Edit]
コメントレスです
e-272To ナオナオちゃん
私も半信半疑だったの~
でもわずかな可能性にかけて正解だったよ
これから毎日仁の声が聞けるかと思うと嫌でもテンション上がるよね!
嫌じゃないけど(笑)

e-272To ゆっ仔さん
コメントありがとうございます
ドラマも始まるし一緒に仁を応援して行きましょうね
こちらこそ是非また遊びに来てくださいね!

e-272To ちさちゃん
もうね連絡貰ってからはバタバタで~~
ブログでお知らせする事すらできなかったのよ~
今日はバッチリ聞かなくっちゃね
毎日仁の声が聞けるなんて幸せだよね

e-272To 菜々ちゃん
昨日はホントいきなりだったからね
今日は忘れずに聞かなくっちゃね
亀ちゃんもラジオやってないんだよね。いっそメンバー全員でやればいいのにね

e-272To sさん
確かにテンション低く感じましたね
でもあれはあれで私は十分です
じゅんのに攻撃的っぽいのも普段の流れなのかなって
慣れないラジオだから今後はもっと良く話すようになるのでは?
とにかく毎日、仁の声が聞けるのは嬉しいですよね

e-272To RIKAちゃん
情報ほとんど出てなかったよね?
私が知ったのも始まる少し前だったもの
今日からはしっかり聞かなくちゃねRIKAちゃんも夜のドライブ?(笑)

e-272To yukoちゃん
そうだよ~これから毎晩仁の声を聞いてから眠れるんだよ
こんな嬉しい事ってないよね
ラジオはその番組内でやってるよ
おバカな質問なんかじゃないよ~私も分からなくて調べちゃったもん(笑)

e-272To ともみちゃん
昨日は聞き逃しちゃった人いっぱいだよね
でも今日からはしっかり聞かなくちゃね
寝る前に仁の声が聞けるなんて嬉しすぎるね
いい夢見れるといいんだけどな

e-272To めぐみちゃん
焦ってウロウロしてるしてる姿なんて想像しないで~(笑)
まさかラジオやってくれるなんて思ってもみなかったからビックリだよ
これもドラマが決まったからだよね
何だか毎日こんなに嬉しい事だらけでいいのかなって思っちゃうよ
夜のドライブ気を付けます!!
From:yuki(管理人) URL 2007.10.02. Tue 20:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

