Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.09.26 Wed 21:46
追記:
カツカツHP見れれない方の為に簡単に内容を!
正直ちょっと期待し過ぎてたかな(苦笑)
裏話は怖い話し大会が終わった11時過ぎ1度はそれぞれの部屋へ
でも怖さを打ち消すように1人、また1人とリビングに集合
夜中2時過ぎまでトランプ大盛り上がりだった。と言うものでした
壁紙は…カツカツでお馴染みのブルーのイルカちゃんでした(笑)
本編の感想は明日にでも!
今回は ゆっちが~~~(笑)
_________________________
TVガイドさんありがとう!!
もうねホントに泣けるよ
ちょっとした写真集じゃない?
がメインで番組表は付録って感じ(笑)
写真も全部言うことなし!
カメラマンさんもスタイリストさんも花屋さんも(笑)みんなありがとう。
ガイドさん素晴らしすぎます!
お礼のお手紙書いちゃおうかな。そして今後のお願いしておこう(笑)
さて皆さんはどの写真が好きですか?
| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン?????? 
そうだよね。 考えちゃうよね
だって全部ステキなんだもんO(≧∇≦)O
そんな中から私が選んだ1枚はクッションをぎゅっってしてるクン
ごっそり知り隊!!の1~4は可愛すぎじゃない?
あのクッションを自分に置き換えた人、
のハートを自分の物にしたいって思った人
ハイ!正直に手を上げて~~(笑)
あぁぁ~~でもやっぱりどれも全部カッコいい
魅録も花に囲まれてるもベッドでポーズ取ってる
一人見ながらニヤニヤしっぱなしです。
チャックがちょっと開いちゃってるの気付きました?
これってサービスショット? 勝手にそう思い込んでるんだけど(笑)
そんなTVガイドのインターネットウラTVガイドも更新されてます
「週刊爆激萌え!」「ギョーカイ並木道」「COVER STORY」この3つ
ハートを抱かしたら、お前の右に出るものはいない!
お前ほど花の似合う男もいない!
おいらが抱かれてるみたいだったよ~。

ガイドは思いっ切りヲタ目線だよね(笑)
そして個人的にテレビジョンのがとってもお勧めなの
座ってるなんだけどね美しい手にあの表情も私のツボ
創作意欲がメラメラと(笑)
今回も4コマcartoonのが可愛いよ~~
*Myojoの時はかなり壊れてしまったので今回は控えめで(笑)

さー今夜はカツカツです。
見終わったあとはHPにGO集中し過ぎて繋がりにくいなんて事…
どんな内容かは見てのお楽しみだね!
中ぺでまたまたゆっちが気になる発言
衣装合わせって・・・新曲ですか???
もうちょっと 教えてよ~~~~~~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
中京TVを視聴の皆様へ
ドコモCM「ぼくたちの自由」篇90秒verOA情報
放映日:2007年9月29日(土)午前10:25~
番組名:アンデュ・ドラマプロジェクト
     「ツナガルココロ~3つの愛の物語~」
*静岡県でのOA予定はないとの事です

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.09.26. Wed 22:36 [Edit]
は~い\(~o~)/
今日は朝の電車の中からニヤニヤするのを抑えてコンビニ行ってきたよ~!
ほんと、何度となくハートを抱いてたけど、似合うよね♡
チャック見たよ!!!
開いてたよ!!!
わざと?偶然?ガイドだからわざとってのも考えられるね。。。
ガイド様は仁ヲタの味方だから☆ガイド編集部にバイトでいいから雇われたい☆

もちろん、ジョンの横たわる仁を見て私もお持ち帰りしましたよ~。
今日はカツカツもあるし、幸せいっぱいの一日でした(*^_^*)
カツカツ終了後1時間って、なんでだろ~???これ以上寝不足はきつい!でも見ちゃうけど、つながりにくそうで大変だよね。。。光に替えればよかった~。
From:まゆみ URL 2007.09.26. Wed 22:52 [Edit]
シアワセ~*
yukiちゃん!シアワセだよぉ~(ウレシ泣き)
ガイド仁めっちゃ良かったね!
これがTV誌かい?!ってカンジ!すごい大サービス!
私もジョン仁めちゃお気に入りv-238
あーいくら見ていても飽きないわ~^^*
そして今夜はカツカツ♪
寝起きが見れるかも?!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ほんとシアワセだよね~
やっぱ真っ赤なハートクッションぎゅう~っ仁がかなり!かなり!!好きだ~(〃∇〃)
From:ソラン URL 2007.09.26. Wed 23:11 [Edit]
ガイドさん有難うだねv-238朝からメロメロだよv-10関東版もしっかりゲットしたよ  ウラtvガイドもお茶目な仁を想像できて良いよね~ カツカツももうすぐ始まるし
happyな日で~す
From:yuko URL 2007.09.26. Wed 23:14 [Edit]
まだ…まだ…
テレビガイド見てません…
明日には絶対買ってきたいと思います…!!

ちょっとした写真集ですか??!
は…早く見たいです…
もしかしたら、泣いてしまうかもしれません…
皆様とは1日遅れでの
赤西様ガイドデビューとなる私ですが、
よろしくお願いします<(_ _)>笑

いよいよカートゥンKAT-TUNですね♪♪
早く見たいですよね~(>_<)
あっ!!あと5分くらいで始まりますよ~☆
キャー(>_<)
やばいです…興奮してきました…

い…衣装合わせ…
これは新曲ですかね~??
PVの衣装合わせでもすっごく嬉しいのですが、
どうか全ツアの衣装でありますように。
と願ってしまう私です…

それでは<(_ _)>
失礼いたします☆
From:ちー URL 2007.09.26. Wed 23:51 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。
カツカツのホームページ見て来たよ。
ちょっと期待はずれかな・・・ま~ね裏話が聞けて嬉しいんだけどね。
ガイドは本当に仁ヲタさんいるよね。文章から伝わってくるよね。
私が好きな仁君は上目ずかいの仁君かな~手も素敵だよね。
もちろんクッションギュ-ってしてる仁君も好き~
ゆっちはっきりして~~
From:こうたんママ URL 2007.09.27. Thu 01:03 [Edit]
コメントレスです
e-272To 鍵コメYちゃん
ガイドは本当にステキだったね!
綴じ込みページなんてちょっとした写真集だし。仁にますますメロメロだよ。
で、関東版は表紙だけが違うだけで中身は全国版と同じだよ
でもどっちの表紙もステキだから両方欲しいよね!

e-272To まゆみちゃん
ホントに世界一ハートが似合う男だよね!
自分がハートになれないんなら仁がキュってしたハートのクッションが欲しいよ
チャックね…確かにガイドさんならわざとって事も有り得るかも
でもあれだけステキな写真なんだもんちょっともったいないかなって気持もあったりするわ(苦笑)
カツカツのHPは期待し過ぎてただけに残念。あっさり繋がったしね(笑)
でも色々考えてくれてるのは嬉しいよね

e-272To ソランちゃん
ガイドたまんないよね~
仁って何であんなに素敵なんだろう?
照れながらもハートのクッションをキュってしてる仁の可愛いこと!
撮影現場に居合わせたかったわ
ジョンも素敵な写真だったね
どうせなら足の先まで1Pに収めてくれたらよかったのにね。

e-272To yukoさん
コメントありがとう!
ガイドさんには本当に感謝だよね。
どっちの表紙もステキだし中身なんてTV誌とは思えない出来だものね
ウラTVガイドを見ると撮影の裏側も分かるしホントガイドさんありがとうって感じよね
カツカツもあって素敵な水曜日でした!
From:yuki(管理人) URL 2007.09.28. Fri 18:03 [Edit]
コメントレスです
e-272To ちーちゃん
TVガイドは見たのかな?
とっても素敵な仁がいっぱいだったでしょ
今日も本屋で並んでるのを見たら買いたい衝動に駆られたけど我慢してきたよ(笑)
カツカツの仁もまたまたステキだったね
すっぴんでカメラに向かってこられた時には・・・あれだけで色んな妄想が出来ちゃいます(笑)

e-272To こうたんママ
HPはちょっと残念だったかな~
でもそれはこっちの期待があまりにも大きかったからだよね(笑)
スタッフさんも色々頑張ってくれてるんだしこれからに期待しよう!!
ガイドには絶対にヲタがいるよね
でなきゃあんなコメント書けないもん
これからもヲタ目線で素敵な写真をバンバン載せてほしいね!
ゆっちポロリは今後に期待だね
From:yuki(管理人) URL 2007.09.29. Sat 16:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

