Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.09.21 Fri 16:34

何だか追記ばっかりしてるけどどうしても書き足したくって
江頭さんのブログを覗いたら
キャストを中傷するコメントがあったためコメントの受付を中止って
どうしてこんなことする人がいるんだろう…
何だかとても悲しくなりました。

今ね「火垂るの墓」を見てました
これはDVDも持ってるし全て暗記してるっていいくらいよく見てます
何度見ても出だしから泣いてしまって最後にはグチャグチャ…
なので今の私の顔は…酷いです(笑)
本日新しいお友達が増えました
ψ和亀赤仁日記Ψ
亀担の菜々さんと担の娘さんゆんゆんさんの楽しいブログです
地元同士これからもよろしくね!!
_________________________
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
今日は何だか忙しいぞ!!
ドコモ東海さんから嬉しいメールがありました
東海地区で「ぼくたちの自由」篇90秒verOA決定です
もちろん地上波でのOAなのでみんな捕獲しましょうね
以下の内容です

以前にお客様からお問い合わせいただきました、KAT-TUN出演の
弊社テレビCM「ぼくたちの自由」篇(90秒バージョン)につきまして、
下記の番組内で急遽放映することとなりましたので、
ご連絡させていただきます。
番組名:アンデュ・ドラマプロジェクト
「ツナガルココロ~3つの愛の物語~」
出演者:北乃きい、辺見えみり、アンジャッシュ他
放映日:2007年9月29日(土)午前10:25~
放送局:中京テレビ(愛知・岐阜・三重県)

(※誠に恐れ入りますが、静岡県におきましては放映予定がございませんので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。)
ドコモ東海さんありがとう!!
デジタル見れなくて諦めてた中京TV地区の皆さん忘れずに録画だよ
_________________________
ザ・ワイドで有閑倶楽部の新スポットCMが流れましたね!
と言ってもエイトが取り上げられている中で
映像のみ紹介されただけなんだけどね
完全な状態のCMを捕獲しなくては!!
新verは一人ずつ額の中に入った状態で順番に出てきて
最後はその額の6人が並んでるって感じです←分かる?
こうなるとオンリーのCMはもう流れないのかな?
2つ流してくれるといいのになぁ~
とりあえずお知らせでした
また夜にきまーす!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

きゃ~~~~~~♪
yukiちゃん、ありがと~~~i-179ステキな情報e-266
ドコモさん、親切ね~~~~~e-319
アンデュね!いいわ、毎週録してるから、確実にチェックしなきゃ!
ほ~~~、新しい有閑倶楽部番宣なのね!
ザ・ワイドも毎週録画だから、ちゃんとチェックだ!
いつも、yukiちゃんには情報貰ってばかりで・・・ありがとうe-415
From:菜々 URL 2007.09.21. Fri 18:14 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.09.21. Fri 18:21 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。
やっとDoCoMoのCM流れるんだね~
良かったね。
私は最近見てないな…でも携帯に入ってるから何度もヘッドホンで聞いて悶えてます。
ワイドでCM流れたんだって~
見れなかった…
でも画像見れた~ありがとうね。

From:こうたんママ URL 2007.09.21. Fri 19:26 [Edit]
WAO~☆yukiちゃん素敵な情報ありがとう~v-353
アンデュはけっこう観てるから、そう言う番組でやってくれるって、何か嬉しい(^^)
でも特番なんだね!てか、番組の内容よりCMのが楽しみなんですけどーっ(笑)
そしてそして、6人バージョンのCMも素敵そうじゃない?
コテコテした豪華なフレームがなんと似合うこと!!i-178早くこの目で見てみたい~~~~~っi-237
From:RIKA URL 2007.09.21. Fri 20:35 [Edit]
ありがとうe-343
リンクいただいていきま~~~すe-266
これからも末永くよろしくねi-179e-415
From:菜々 URL 2007.09.21. Fri 21:35 [Edit]
90秒バージョン、羨ましいです(>_<)
私のとこでも、多分60秒バージョンが
1回だけ流れたんですが、
私、普通にパソコンに夢中で
最初の方、気付かなかったんですよね…
あの時は、自分を恨みまくりましたね!!笑

ザ・ワイド、完全ノーマークでした…
これからはずっと6人の
CMが流れるのであれば、
赤西君ソロのあのCM、
かなりレアになりますよね♪

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.09.21. Fri 21:40 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.09.21. Fri 22:28 [Edit]
こんばんわ~♪yukiさん。

90秒ver未だ捕獲も見ることもできず・・・
イケパラでやったと噂を聞きつけて確認してもこちらでは放送してないみたい??で(ーー゛)
もーこのまま終わるんじゃないかとものすんごく不安です( 一一)
しばらくはサイトで補給します。

さらに有閑仁verもさっぱり(笑)
やっぱりドリボ気分で浮かれてるヤツにそこまで優しくはないのでしょか(T^T)

でも雑誌にもチラホラと出始めてますね(^^)しっかりチェックしておりますよ~。
週刊誌??の表紙の魅録仁さんこれまたかっこよろしくて・・・(:_;)
ほんとーに待ち遠しいですね♪
From:そら URL 2007.09.21. Fri 23:17 [Edit]
こんばんわ
yukiちゃん~~こんばんわぁ~
私もワイドの仁を観たよ~~(*^_^*)

ちょうど、ブログ書いてる最中に~TVで流れたから
そのまま~ブログに書いたんだけど・・
凄く~説明するの難しかったもの・・・(苦笑)

今、yukiちゃんのブログ読んで・・可笑しくなったわ。
あれは~説明じゃなく・・画像見せた方が早いよね?(笑)
流石yukiちゃんだわ(*^_^*)

色々なバージョン流して欲しいよね?
じゃ・・また来るね~おやすみ!

From:かみこも URL 2007.09.21. Fri 23:42 [Edit]
yukiちゃん、画像ありがと~
私、見事見逃しましたi-240
いっつも予約かけてるのに、こんな日に限って~
おそらくその時間、あのM誌に釘付けでして~v-345
yukiちゃんの呪文笑えました^^
でも本当すごいものを見せられちゃったよね~
妄想が膨らみすぎてど~しましょ~
なんだか書くことがい~っぱいありすぎて追いつくのが大変よ~
From:めぐみ URL 2007.09.22. Sat 00:23 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.09.22. Sat 05:20 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.09.22. Sat 16:35 [Edit]
yukiさん♪こん~~~~♪
昨日のワイドでちびっと仁が!!と聞いてテンション上がったぁ~(>∀<*)ノシ
ちゃんと録画かけてったひめを褒めてぇ~~~(笑)
んでもまだ見てないのね(苦笑)昨日は仕事が終わってから札幌にお出掛け~。
って、Uくんブログ見たらその前日?に札幌に来てる(た?)って書いてあって、『なんも言ってくれればさぁ~』って思ってみたり(笑)
ロケとかで仁もコッチ来ないかなぁ~(笑)←みんな思ってるってね(爆)
From:ひめ URL 2007.09.22. Sat 22:46 [Edit]
コメントレスです
e-272To 菜々ちゃん
ドコモのCMはデジタルだとダビングできないからね~
これでCM集に入れられるね!
情報は皆で分かち合わないとね
これからも何かあったら連絡するからね~
リンクありがとね
これからも仲良くしてね!!

e-272To こうたんママ
ドコモのCMはお友達から貰って持ってるんだけどやっぱり地上波で流れると嬉しい~
要望が多かったのかな~
これからは日テレは毎日チェックだよ
いつ仁が出てくるかわかんないからね!!

e-272To RIKAちゃん
CM嬉しいよ~以前問い合わせた時は予定なしだったから…
でもそれを覚えててくれてわざわざお知らせしてくれたドコモ東海さんは凄いよ!さすが大手は違うね
ドラマのCM6人verは豪華!
ますますドラマが楽しみになってきたよ~

e-272To ちーちゃん
ドコモ90秒きっと問い合わせが多かったんじゃないかな~
ちーちゃんのところでもやってくれるといいのにね
あんな素敵なCMだもんたくさんの人に見てもらいたい
有閑倶楽部のCM6人verは豪華!
今後、仁verはやらないのかな?だとしたらホント貴重だよね

e-272To 鍵コメYちゃん
ザ・ワイドでやるなんて思ってなかったから私も聞かなかったら消しちゃってたかも
これからは毎日録画してしっかりチェックしてから消さないとね。
仁はロケ頑張ってるし私達もしっかり応援しないとね
ドコモそちらでもOAしてくれるといいのにね
From:yuki(管理人) URL 2007.09.22. Sat 23:41 [Edit]
e-272To そらさん
ドコモ90秒は私も諦めてたから嬉しかったよ
ドコモさんはやっぱり大手だけあって問い合わせのメールをしても親切に対応してくれるからお願いしてみるのもいいかもしれないよ!
いよいよドラマ祭りが始まったわ~
何だか嬉しくって地に足がついてない感じで(笑)
亀ちゃんはドリボで頑張ってるね
千秋楽まであと少しだね!!

e-272To かみこもちゃん
6人ver説明するの難しいよね
自分で書いててちゃんと伝わってるか不安だったもん(笑)
もっと文才があれば画像出さなくても通じたんだろうけどねi-278
もっともっと色んなver見たいね~
仁だけのもバンバン流してほしいよ!!

e-272To めぐみちゃん
見逃しちゃったの!!
日テレは今後3ヶ月は毎日チェックだよ
いつ仁が出てくるかわかんないからね!!
Myojoの仁君は最高にステキだったよね
横顔がとっても綺麗で見ててウットリ
久々のへそ出しにもクラクラだったよ
これからもっともっと露出が増えるよね
着いて行けるかしら~頑張ろうね!!

e-272To 鍵コメMさん
お久し振りです
ドコモ嬉しいよね
わざわざメールでお知らせしてくれたドコモ東海さんに感謝です
録画し忘れないように今から予約しておかないとね!
また遊びに来てくださいね。

e-272To ひめちゃん
おぉ~~ちゃんと録画してったんだ。偉いぞ!!
ドラマ絡みでWSにもいつ出るかわかんないから3ヶ月は毎日録画した方がいいよね
HDDでよかったよ ビデオだったら諦めだわ。
Uくん札幌の前は名古屋だったのよ~会いに行こうかと思ったの ちょっとでも仁を感じられるかな~って思ってね
ロケで仁が来てくれたら最高だよね
From:yuki(管理人) URL 2007.09.23. Sun 21:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

