Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.09.20 Thu 08:30
おはようございます!
朝から更新なんて珍しい私ですが…
今日はヲタ誌の早売りなんで、Myojoがヤバイんで…
ォパンツにおへそに足の裏まで~~~
って事で夜はこの話題でエントリーしちゃうと思うんで
昨日のカツカツを!!
もうね、今のは何をやってもステキ
ツボは全部です
柳原可奈子ちゃんをニコニコ笑顔いっぱいで見てる仁
口元に添えてる手に萌える私
そしてお布団キターーーーーーーーー
いやーん。 可愛すぎるから
襲い掛かりたいって思った人、正直に手をあげなさい!
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
でもさ、先生、それはないでしょ~
どさくさに紛れての足に触るなんて…しかも
お腹にまで触ったでしょ!!!!!!
リアちゃんには嫉妬しなかったのにここで嫉妬するとは(笑)
でね、今回1番萌えたのが
上田竜也~~~~~~
メガネ外した瞬間ウォォォーーーーーー変な声出た
でもすぐにに変換
更にウォォォォーーーーーー想像だけで萌えられるなんて!
リアちゃんとのバドミントン対決は以外とあっさりな感じが
打ち返す時に足がピコって上がるとこ可愛いO(≧∇≦)O
さー今日も可愛いを思いながら仕事頑張ろう!
旦那が夜勤なんで女性セブン頼んじゃった
早く帰ってこーい。
旦那に会いたいんじゃなくに会いたのよ←分かってるって(笑)
夕方本屋へ行くだけど、ちょっとでも早く見たいからね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

相当久しぶりなので
改めて初めまして☆★(笑)
コメしなかったけど
毎日お邪魔してましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

昨日のカツカツ
仁やっぱり細いですよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
先生が足掴んだ時
やばかったですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
焦る~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">←謎

ちなみに私もベッドに寝転ぶ仁に襲いかかろうとした1人ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
ではまたコメしますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
From:あやか URL 2007.09.20. Thu 12:33 [Edit]
はーーーーーーーーいっ!
私も襲い掛かりたくなった一人です。おふとんに仁・・・ヤバイです。
ところで・・・はじめまして。最近お邪魔するようになりました。昨日の仁は本当に全て可愛かったですね・・・雑誌の感想も楽しみにしてます。私も買いに行かなくちゃ!
From:あつこ URL 2007.09.20. Thu 13:17 [Edit]
yukiちゃーんこんにちは~♪
昨日の仁クンの萌えポイントのひとつは私も寝転がってるところでーす。
そして恥ずかしながら私もそう思った一人です(笑)
そうそうあの先生さりげなく触ってたよー。
聖の時は離れてたのに
仁クンの時には近づいてきてた(苦笑)
やられたね、yukiちゃん(T-T)
可奈子ちゃんやみんなの会話を聞いてる仁クンの笑顔に昨日は参りました~☆


いよいよ仁祭り始動したねー、yukiちゃんo(^-^)o
ワクワクするよ~♪
From:音仁です(^^) URL 2007.09.20. Thu 15:07 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
私も口元に添える手大好物です。よくやるよね。
布団の仁君色んな想像しちゃいます~~
可愛かったよ~

myojoそんなにいいの~早く見たいよ!!
明日朝一番で買いに行くよ~
From:こうたんママ URL 2007.09.20. Thu 15:35 [Edit]
セブンは立ち読みしちゃった^^;
でも魅録仁かっちょいいよ!表紙にいきなりいるからびっくりした(笑)
昨日のカツカツ、言葉は少なかったけど映る回数は何気に多かったよね?昨日も面白かったねー!

ところで、有閑今日クランクインしたみたいだね!
魅録パパは鹿賀丈史だそうで♪素敵な親子だわi-178
From:RIKA URL 2007.09.20. Thu 21:00 [Edit]
コメントレスです
e-272To あやかさん
お久し振り~またコメしてくれてとっても嬉しいよ
仁の足は確かに細い
私なんて仁の何倍あるんだろう…
仁の足を見るたびに軽く凹みます(笑)
あやかさんも襲いかかりたくなった?
お布団に仁だもんね~一緒に襲っちゃいましょう!
是非また遊びに来てね~。

e-272To あつこさん
ここにも襲い掛かりたくなっちゃった人が(笑)
始めまして。遊びに来てくれてうれしいです ありがとう!
お布団に仁はヤバイよね
色んな妄想が・・・(笑)
カツカツの仁は笑顔いっぱいで可愛いよね
今回のヲタ誌も素敵な仁がいっぱいでしたよ
特にMyojoはヤバイです!
よかったらまた遊びに来てくださいね!!

e-272To 音ちゃん
ヤダー音ちゃん恥ずかしがらなくっても、堂々と襲いたいって言っちゃいなよ~(笑)
あの先生ね~そうなのよ聖の時はあくまで先生なのに仁の時は女だった!
絶対に仁に気があるわ!!
ホントやられたーって感じよね
祭り始まったよ~ちゃんとついていかなきゃね

e-272To こうたんママ
カツカツ見てるとよく口元に手を持っていってるよね~
その指が大好きなの
いつか触れてみたいよ~
Myojoはヤバかったでしょ
久々のへそ出しにおパンツ~
なんか私って昨日からこればっかなんだけど(笑)
もう仁のカッコよさはどこまで行くんだろうね~

e-272To RIKAちゃん
セブン買っちゃった。
正しくは旦那に買ってもらっちゃった(笑)
魅録仁は本当にカッコいいよね~
早くドラマ始まらないかなぁ。
加賀さんが魅録パパで鶴太郎さんが悠理パパなんだね
なんか大物揃いでますますドラマが楽しみになってきたね
仁も素敵な共演者に囲まれて幸せだ~
From:yuki(管理人) URL 2007.09.20. Thu 21:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

