Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.06.26 Mon 13:50
行って来ましたよ! 名古屋駅
そこにはステキな世界が広がっておりました
思いっ切りローカルネタなんですけど
ポスターいっぱいの電車には遭遇できなかったけど
行き帰りはの電車では白仁の目の前の席をGET!
視線を独り占め
東山線伏見駅の構内では白仁と黒カツン達何枚かが私をお出迎え。
ここでね、白仁を見ながらおばあちゃん二人が
「これってほら、何とかいう子だよね」「誰だっけ?」「カツーンの…」
思わず 赤西仁 ですって言いそうになった(笑)
きっとお孫さんの影響かと!
さて、名古屋駅には想像以上の光景が!!
中央コンコースの柱には新幹線乗り場までの間、
白黒白黒…ってずっとポスターが貼ってあるの。
その数…とにかくいっぱい
突き当たった壁にはこれまた 凄く大きな 仁君が。
私よりはるかに大きな仁君を見つめてたら吸い込まれそうになって…
気付いたら友達が私の腕をつかんで「戻っといで~」って(笑)
来た道を戻って帰ろうとしたんだけど…
なんと反対側の柱にも白黒白黒みっけ!!
私はいったいここを何往復した事でしょう(笑)
帰りにもう一度歩いてこようと思ったんだけど
終電に乗り遅れそうだったんで断念
別れた友からメールで名鉄駅には黒カツンがいっぱいだって。
角柱の柱4辺全てにポスターが。それが何本も。
栄にも沢山いるみたいだし名古屋のいたるところでステキな光景が広がってますよ!
さすがにあの人だかりの中、写メは出来ませんでした。
撮ってはみたものの人だらけで…UP出来ないの

ここからは本日の関ジャニ&NEWS祭りの模様をちょろっとね(笑)
その前にポチっとお願いします
FC2ブログランキング


yukiちゃ~ん 名古屋レポ待ってたよん!
名古屋でも 白仁、黒カツン祭り開催してるのね
なんてステキな光景。
読んでたら無性に行きたくなっちゃった
仕事休んで行こうかな ^^;

それにしても、8年前からの かばえぇー 仁ちゃん達に盛り上がり すっかりエロかっこいい大人になった仁様に見送られて 1日中 仁くん LOVEモードで うらやますぃ~ (≧∇≦)
ついでに 仁ちゃん夢の中に逢いにきてくれたかな
ステキな休日過ごせてよかったね!

From:ひろみ URL 2006.06.26. Mon 14:50 [Edit]
よかったね(泣)
うんうん、8年前なんて・・私も何度かお目にかかったことがぁ~犯罪者な気分でしたがv-398
成長記録見るの大好きなんだも~んv-364
昔から可愛いよね、仁はv-351(ばか者です)
昨日の『care』も良過ぎ、ウルウル来たよ、さすが仁の歌でしたワン♪
yukiちゃん(私もちゃんでいい!?)気になる話・・分かるような気がする?私と同じかな?私、友と朝から討論会よv-292仁・・・頑張れ話だもんv-406
From:なな URL 2006.06.26. Mon 14:59 [Edit]
名古屋、楽しんできたみたいでよかったね~♪

それと、その鑑賞会e-267
その輪に入りたいよ~i-184
すっごい楽しそうなんだけどe-343

care最高だったよね~
コメントありがとねっi-236
萌ポイント一緒だったみたいでうれしいv-344

仁くんの気になる話・・・
なんだろう・・・
すご~く気になる・・・

でも、めぐみも何があっても
赤西仁くんが大好きですぅe-266
From:めぐみ URL 2006.06.26. Mon 16:07 [Edit]
はじめまして
履歴からきてしまいました。
和也大好きなrikakoです。
私も主婦、子供も3人います。
もしよかったらお友達になってください。
いろんなお話したいです。
よろしく!!
From:rikako URL 2006.06.26. Mon 21:57 [Edit]
コメントありがとね☆
e-256To ひろみちゃん
行く価値ありだよ!
できることなら一緒に行きたい気分e-266
いつまであるんだろうステキな光景。
昔の映像なんて友達がいなかったら見れなかったからめっちゃ感謝だよ!
仁君の成長過程を見て私が育てた気分(笑)
夢に出てくる仁君ってね何故か私を怒ってるのe-329
それも目覚めた時かなり凹くらいの怒られよう…過去3回見てる。
夢占い見てみよっかな(笑)

e-256To ななちゃん
どうぞどうぞちゃん付けで!
私って勝手にななちゃんって呼んじゃってたしi-229
仁君は昔から可愛い。
あんな子供が欲しいっす!
気になる話…ななちゃんのと同じかも。
だって頑張れなんでしょ?
今のままじゃ…
とにかく頑張れ仁
としか言ってあげられない自分がもどかしいよi-241
あ~~語りたい。

e-256To めぐみちゃん
輪に入りたい?
めっちゃ楽しいよ。帰るの嫌になるもん(笑)
ブログで繋がってるみんなと集まれたどんなに楽しいか!

気になる話…気になるよね(苦笑)
でも仁君だったら頑張ってくれると思う!
今はただそれを信じてエールを送るのみかなv-322

e-256To rikakoさん
はじめまして。
コメありがとうございますe-466
亀ちゃん私も好きですよ!
特に最近の亀ちゃんには色気を感じずにはいられません。
こちらこそ是非、仲良くしてくださいねe-266
私も遊びに行かせてもらいます。
From:yuki(管理人) URL 2006.06.26. Mon 22:38 [Edit]
ど~も~♪
締めた後にコソコソきてゴメンちゃいv-356
さっきまでは全然PCをやる気にならなかったんだけど、娘と一緒にお風呂に入ってくだらないバカ話を聞いてたら、元気になってきたよ♪
皆のブログを覗くのが日課になってるから気になって・・・。遊びにきちゃいました。
名古屋でも仁くん祭りになってて、よかったね♪
昔の仁くんも見れたようで楽しそう(^0^)
私も近くだったら参加させてもらうのにな~。
私たち2人だと、妄想が止まらなくなるから危険か(汗)
From:☆kiyomi☆ URL 2006.06.26. Mon 23:33 [Edit]
コメントありがとね☆
e-256To kiyomiちゃん
いつでもオープンなんで!
私も日課になってる。楽しくてしょうがないもん。
ある意味、病気かも(笑)
こっちも祭りになってたよ~関東ほどじゃないけど充分です!!
kiyomiちゃん、私達から妄想を取ったら何が残りますか?
仁君は妄想なくして語れないでしょ(笑)
いつか思いっ切り妄想トークしたいねe-266
From:yuki(管理人) URL 2006.06.26. Mon 23:48 [Edit]
白仁祭りバンザイ!
名古屋は楽しかったようですね。白仁に、黒KAT-TUNに囲まれるなんてうらやましい。
私も名古屋に行ってみたくなりました。
あと、お友達との鑑賞会良いですね。私はそんなことやったことありません。いつも1人でひっそりと楽しんでます(悲)
From:さちじん URL 2006.06.26. Mon 23:54 [Edit]
おひさし~☆
あたしはこの前、カツン電車=山手線乗ってきたよぉ~♡
見つけたときのボディの仁亀に卒倒しそうだったよ。(笑)
From:sea URL 2006.06.26. Mon 23:59 [Edit]
よかったね♪
あああ、楽しそうー。名古屋も、すごいのね?
あたしも、大人の人と、ジャニ大会をわいわいやりたい!
中学生の女子ばっか相手にしてたら、つまんないのなんのって(笑)

今は手元には残ってないけど、
中学生時代の山Pは、リアルでよく見てたよ。
文句なく、可愛いよね♪
あたしは当時、仁は全然だったんだよね・・・。
もう、アホまるだしで、面白いヤツって位置づけだったわ。
あたしには、先見の明はありません(涙)

さて、今日はあったかいコメありがとうでした♪
レスしたんで、読んでね☆
いやーん、仁はまた何かがんばらなきゃいけないのね???
それは、お祈りしてあげなきゃ!!
From:ブルームーン URL 2006.06.27. Tue 00:12 [Edit]
コメントありがとね☆
e-256To さちじんさん
同世代で語れるとホントに楽しいんだよ。
もう学生時代に戻った感じ!
でもほとんどは私も1人でひっそりよ。スープの冷めない距離に熱く語れる友がいないからねe-263
だからこそブログで語り合いましょe-266

e-256To seaさん
Wカップ日本は負けちゃったけどまだまだ続いてるから応援にも熱が入ってるんじゃない!
優勝はどこだろ?結果が気になるよ。
カツンを街中であんなにいっぱい見ると顔が緩みっぱなしで。
DoCoMoさんバンザイって感じe-460
でもやっぱり山手線カツン電車は羨ましい。

e-256To ブルームーンさん
中学生とはきっと違った視点で見てるんで←どんなだって(笑)
お分かりでしょうが危険なトーク満載でi-278
若い頃の仁君は確かにおもしろキャラだったよね。それがこんなにエロくなるなんて!!
でき婚…彼とは違うのよ。
でもあの時も落ち込んだわ。しかもいまだに認めてないし(笑)

仁君のこと、みんなで応援してあげよう!
From:yuki(管理人) URL 2006.06.27. Tue 09:09 [Edit]
今頃こんな所にコメントしてすみません。
2、3日PCから離れているとすっかり浦島太郎さんになってしまいますね。
そんなことはともかく・・
素敵な光景に出逢えたんですね~♪
中央コンコースとか、名鉄の四角い柱とか、わかるだけにリアルに思い浮かびます。
私も行きた~い!!
From:ぎーこ URL 2006.06.28. Wed 13:46 [Edit]
コメントレスです☆
e-256To ぎーこさん
素敵だったよ~名駅を歩いてあんなに幸せを感じた事なんて今までないもん(笑)
でも…今日の日記にも書いたけど中央コンコースに白黒ポスターはもうないみたいe-263
入れ替わりが早過ぎだと思わない!!
From:yuki(管理人) URL 2006.06.28. Wed 19:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

