Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.09.15 Sat 21:18
1日PC使えないだけで苦しかった~
今の私にはPCなしの生活は考えられないわ
PC依存症です

ちょっとから離れてる間に嬉しいお知らせが!
TVガイドの表紙が決まったんだね
絶対に来るとは思ってたけど関東版と関西版の2パターンあるんだ
私の住む中部版の表紙は関東版と同じなのかな?
詳しいことは19日発売のガイドを見れば分かるよね
表紙のガイドの発売日は9月26日です
キャストの発表はまだだけど着実にドラマは進んでるね
ガイドの表紙を始め今後続々と来ちゃうと思われ…
雑誌貧乏になるのは間違いなさそうです
でも愛しいのためなら苦になりません!!
ドーンときちゃいなさい
とは言うもののオリスタは立ち読みにしちゃいました
ドリボに登場したのパネル写真が載ってるんだよね
黒タンクに迷彩パンツ、銃を持ってカッコいい~
だけど、今後の為にグッと我慢です
でね、こんなお金がいるときにjanjiから新作が…
しかもったらお付けになってませんか?
有閑倶楽部のCMでが付けてるネックレスがそうじゃない?
サングラスのチャーム
HPに載ってるのは34000円。フェアリーより高いよ
今回は40cmのチェーンもあるんだけどさすがに手が出せません。
でもこれからが付け続けたら…
・・・・・・。
やっぱ ヽ(´ω゚lll)ノム~リッ(lll゚ω`)乂
20070915204522.jpg
↑どうでしょう?
拡大するとボケちゃってしっかり確認できないので
あくまで予測ってことで!
続きからはには関係ないお話しです
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

赤西様表紙なんですか??!
ウヤッホーイ\(≧∀≦)/
ってことはその頃には、
キャストが発表されるって
ことですかね~…(>_<)
う~
早く知りたいです!!
でも、こんなにじらすってことは、
それなりの事情があるって
ことなんですよね~…
よし!!
ここは我慢ですね(>_<)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.09.15. Sat 22:23 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.09.15. Sat 23:08 [Edit]
こんばんはー!

おおおお!!!
きましたね表紙!!喜喜喜
早く見たいです~☆★
ということは、そろそろ雑誌ラッシュですね(汗)
よ、よし!ドンと来い!!笑

遅くなりましたが、お帰りなさいまひ^^
素敵なライブだったんですね♪♪
なんか、読んでるだけで私も楽しくなっちゃいました(笑)
From:ともみ URL 2007.09.16. Sun 00:02 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。
仁君ガイド表紙なんだ~楽しみだよ…
関西版予約しようかな~

オリスタの仁君見てないんだ~
立ち読みしたのにドリボのところ仁君出てないからいいや~なんて思って…失敗した。

janjiの新作私買おうと思って~
高いけど仕事の励みにするんだ!
毎日付けて仕事頑張るんだ。

仁君のためなら頑張れるよね。
From:こうたんママ URL 2007.09.16. Sun 19:41 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.09.16. Sun 20:05 [Edit]
yukiちゃんお久しぶりで~す!
ガイド、関西版と関東版が仁で、中部(全国版だよね?)は何だろうね?
有閑メンバーなのかな?
でも仁ソロが良いよね~!
janjiの新作、可愛いね。yukiちゃんとこで知ってさっき見てきました(笑)
でも私もやっぱ高くて買えない~(><)
つか、魅録仁及びやがて来るであろうカツンコンに備えて貯めなきゃ^^;
From:RIKA URL 2007.09.16. Sun 22:07 [Edit]
yukiちゃん こんばんは! 仁君表紙のガイドすっごい楽しみ~♪どんなんやろなぁ? ドラマももうすぐってことで新しいDVD用意して準備万端であとはOA待つばかりhttp://blog67.fc2.com/image/icon/v/474D.gif" alt="" width="15" height="15"> あとこの前亀の事でパニクったコメに対し暖かいレス嬉しかったです!亀も大丈夫そうですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15">(遅くなりましたが) yukiちゃんありがとうですm(__)m
From:憬憬 URL 2007.09.17. Mon 00:00 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.09.17. Mon 00:54 [Edit]
コメントレスです
e-272To ちーちゃん
そうだよそうだよ~
仁ちゃんの表紙来ちゃうよ!
きっとTVガイドの他にも表紙になると思うんだ~
コンビニ行ったら最前列は全部仁に並べ替えてこようかな(笑)
キャストは明日かな~

e-272To 鍵コメYちゃん
いよいよドラマ始動って感じだね
仁が表紙を飾るガイドはついつい何冊か買ってしまいそう
でも他にもいっぱい出そうだから我慢しなくちゃ
私もHDDの整理しなくちゃ~
まだウタワラが編集もせずたくさん残ってるんだ(^_^;)
仁が居ない回だから進まなくって(苦笑)

e-272To ともみちゃん
表紙めっちゃ嬉しいね!
きっと他のTV誌も表紙になるよ~
一体何冊買えばいいんだろうね
嬉しすぎるわ!
ライブとっても楽しかったよ~
もっとたくさんの人に知ってもらいたいんだけどね。

e-272To こうたんママ
表紙来たね~
いよいよって感じでワクワクしちゃうよ
オリスタの写真は小さいんだけどカッコよかったよ
現物を見たいよ
janji買うの?
私は今回は諦めかな~
サングラスのデザインは自分には似合わない気がするから
それに高過ぎるわ~~

e-272To 鍵コメMちゃん
いつまでだって待ってるからね~
またワイワイ騒ごうねe-266

e-272To RIKAちゃん
関東版が全国版になるのかな?
それが分からないと予約ができないよ~
仁が表紙のガイドが店頭に並ぶんだね 何だか考えただけで泣けて来るわ~~
janji高いよね・・・
フェアリー買っちゃったし今回は我慢します
コンサートのために貯めなきゃいけないしね

e-272To リンリンちゃん
最初誰だろう?って思ったけどコメの内容ですぐわかったよe-319
仁の表紙って単独だよね?
すっかりその気だか他2名も一緒だったら…(苦笑)
亀ちゃん大丈夫そうで安心したよ。
でも引っ張られたりしちゃったんでしょ?
それを亀ちゃんが口にしなきゃいけなかったなんて…
亀ちゃんも辛かっただろうね
大好きな人にはいつも笑顔でいてもらいたいよね
From:yuki(管理人) URL 2007.09.17. Mon 20:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

