Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.09.10 Mon 21:12
今日、夕方とっても綺麗な虹が出ていました
思わず、「ドラマが成功しますように」ってお願いしてた私…
虹ってお願い聞いてくれましたっけ(笑)

朝から今か今かと待ってたんだけど…
今日はキャスト発表なかったですね。。。
ホントなんでこんなにじらせるんでしょう
もしかしたら午後から発表があるかもしれないって思って
ザ・ワイドや夕方のニュースも録画したのに
発表がないと落ち着かないんだけどなぁ~
私の友達、待ちくたびれて日テレに電話しちゃったって
も~~可愛すぎです!!
明日も朝からWSは全部チェックですね
そうそう7時台のアニメの時間に探偵学園の予告がやってました
って事は、この時間は有閑倶楽部の予告が入る可能性大です!
アンテナ張り巡らせて頑張りましょう
それにしても有閑倶楽部のHPは何度見ても感動だね
主演・赤西
ゾクゾクしちゃうよヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

部屋の片隅にドーンと積まれた雑誌の山…
今までは見て見ぬフリをしてたんです(笑)
でもこれからドラマ関連で雑誌への露出も増えるだろうから
ここらで重い腰を上げようかと
まずは週刊誌やファッション誌、オリスタなど冊数の少ない物から
・・・・・・・・・。
ダメだ~~~全く進みません。
ついつい見入っちゃうんだよね~
ヲタ誌は2005年からズラ~っと並んでるし(苦笑)
どうする私!!!
バイト代払うんで誰か片付けてくれないかな~(笑)
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
いつもランキングポチポチしてくれてありがとうございます
ポチっと一押しはとっても嬉しいんです
本当にありがとうございます

ジラされ~だね
yukiちゃ~ん!私も~朝から、ソワソワしてました。
yukiちゃんとこにも~何度か覗きに来ちゃいましたよ~

同じく~朝から日テレ録画してたのに・・
そのまま~バッサリ消しました(笑)

それに、記事が消えたの・・・同じなんです・・。
私も・・パソコン固まって消えたー!
凄く凹みますよねーーーウルウル(@_@;)

しばらく、グレてましたもん。
あーだ、こーだ言って・・(苦笑)
早くいい情報聞きたいですよね~
じゃ~また~(*^。^*)
From:かみこも URL 2007.09.10. Mon 21:31 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.09.10. Mon 22:16 [Edit]
おはよー
虹にお願い・・・  yukiちゃん そんな乙女だっけ? v-8
あたしは 仏壇にチーンするとき お願いしてるよ (笑)
はい。うちらは いつも恋する乙女です i-236
もう1人 日テレTELしちゃうMちゃん 可愛くておかしくて 
でも気持ち わかるよねー ^0^
さてさて・・ 今朝のWSは 何もなかったね 
探偵Q放送後は 魅録じんさん見れるかな
そわそわしながら 仕事がんばろー i-236
From:ひろみ URL 2007.09.11. Tue 08:31 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
まだかな~まだかな~いつになったらキャスト発表になるんだろうね…
噂ばかり聞くけど本当はどうなんだろうね。
今日の探偵学園はチェックだね~

可愛い仁君見れるかな~
From:こうたんママ URL 2007.09.11. Tue 17:38 [Edit]
キャスト…
まだでしたね…泣
う~(>_<)
早く知りたいですよね!!

私もHP見るたび、
ドキドキです…♪♪
&16日が楽しみで楽しみで、
しかたなくなってきます(笑)

雑誌の整理って中々出来ませんよね☆笑
やろうと思っても、
ついつい読んでしまって、
逆に散らばった…
みたいな経験よくあります(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.09.11. Tue 20:16 [Edit]
コメントレスです
e-272To かみこもちゃん
かみこもちゃんも記事消えちゃったんだ~
これは本当にショックだよね
PC途中でフリーズしちゃったりした時なんてどこかに記事かくれてないか探したりしちゃうもん(笑)
キャストはまだ発表ないね…
中京TVとりまくってばっさりカット…いつまで繰り返すんだろうね
いい加減発表して~
魅録めっちゃカッコよかったね!

e-272To 鍵コメYちゃん
ホントじれったいね
どれだけ待たせたら気が済むんだろう…
色んな事情ってのがあるのかな~
探偵Qのスポットは月曜アニメ結界師の中で見たよ
火曜10時のスポットは他でもありそうだからリサーチしなくちゃ

e-272To ひろみちゃん
えぇ~~一緒にいて気付かなかった?
私が乙女なの(笑)
仁のこと考えるとみんな恋する乙女になっちゃうよね
電話しちゃったMちゃんなんてホント可愛いから!!
キャストの発表には焦らされてるけど予告は予想通りやってくれたね
魅録カッコよすぎ~早くドラマ見たいよ

e-272To こうたんママ
キャストまだだね
今日こそは何か動きあるといいな~
噂ではジャニーズYとTって…
も~~決まってるなら早く発表してくれたらいいのにね
ここまで焦らせる意味がわかんないわ(笑)
魅録~~~めっちゃカッコよかったね

e-272To ちーちゃん
キャスト一体いつなんだろうね
間違いなく今週中には発表になると思うけどそれまで待ちきれないわ~
雑誌の整理はホント進まない
やり始めたらすぐなんだけどついつい読んじゃって無駄に時間だけが過ぎていく…
早く山を片付けないとこれからの露出ラッシュに対応できなくなっちゃうわe-330
がんばろう!!
From:yuki(管理人) URL 2007.09.12. Wed 08:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

