Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.09.03 Mon 22:02
今日から新学期。
と言っても2学期制なので本日から給食ありで嬉しい限り(笑)
私は久し振りに1日仕事で何だか疲れちゃった
でもを見ると途端に元気になっちゃうんだから凄い力!
昨日の少クラは何度見てもステキよね
しばらくはHDDに入れっぱなしになりそうです
今日の「いいとも」テレフォンショッキングは斗真くんでしたね
ドリボが近いのでもしかしたら…なんて思ったんだけど残念。。。
ドラマ決まったけど日テレだからいいともには出ないよね~
食わず嫌いとかにも出て欲しかったのに…
でも日テレだと「メレンゲの気持」や「おしゃれイズム」
「ぐるナイ」のゴチになりますなんかにも出てくれたら嬉しいなぁ~
でさwebで連載やってくれないかな~3ヶ月間だけでいいから
なんてここまではちょっと欲張りかな(笑)
何だか色々考えるだけでテンション上がっちゃいますね!

明日はのマニュアルだね~
ドラマのこと、なにか言ってくれるかな?
からの喜びの声が聞きたいよね~
明後日はカツカツ沖縄だし楽しみてんこ盛りでウキウキしちゃいます
明日は6時半~ゴミ当番なので早く寝なくちゃ!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
明日はゆっちの24歳の誕生日だね~
自分でおめでとうって言っちゃうゆっちが好きだわ~
いつか本が出せるといいね。ゆっちならできると思うよ

PINKY、あちらの方へ行かせて
頂こうと思ったんですが、
やっぱり、大画面で見るまで
我慢しようと決意しまして…
昨日の夜、メールまで
いただいたのにスイマセン…<(_ _)>

私の元にPINKYが来るのは、
テスト明けの来週の水曜日らへんです(>_<)
テスト前に見てしまうと、
あまりのかっこよさに、
気がゆるんでしまうので
テスト明けまで見ないことに
決めました!!笑
なので、私が失神するのは、
まだ先のことです…笑

友達からある程度の感想は
聞いたんですけど、
感想聞いただけでも、
倒れそうでした…
エンディングでアタフタしてる
赤西君を想像しただけで…

まだ見てないのにこの状態!!
実際見たら、どうなってしまうの
でしょうか??!笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.09.03. Mon 22:21 [Edit]
yukiちゃーんこんにちは(^^)
私も番宣凄く楽しみ~♪
いろんな番組に出てたくさん"素"の仁クンに出会いたいな~☆
連載は私もぜひ一言でもいいのでお願いしたいな!
今日の仁マニュも
明日のカツカツも楽しみいっぱいだね~、しあわせだね~(^^)
From:音仁です(^^) URL 2007.09.04. Tue 12:47 [Edit]
コメントレスです
e-272To ちーちゃん
確かにテスト前にあの仁君を見たらテストどころじゃなくなりそうよね~
今はテストに集中して終わったら思う存分PINKY&SIX SENSESを堪能してね。相当ヤバイから(笑)
それまでは想像だけで我慢だね

e-272To 音ちゃん
ホントホント~これでもかってくらい色んな番組に出て欲しいね。
毎日録画するのが大変なくらいにね!
雑誌にもいっぱい出るよね?
ヲタ誌やTV誌はもちろんファッション誌にも単独で載ってくれるといいね!
何だか楽しみいっぱいで地に足が付いてない感じだよ
ホント幸せだね
From:yuki(管理人) URL 2007.09.05. Wed 08:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

