Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.08.30 Thu 06:21
『有閑倶楽部』

日テレ 火曜日10月16日22:00~スタート
主演:赤西仁(松竹梅魅録 役)

やっと公式発表になりました
 おめでとう!O(≧∇≦)Oイエイ!!

とにかく今は嬉しくて嬉しくて…
スポニチ

スポーツ報知

サンスポ
バイクを乗り回すアクションシーンって
そんな姿見られちゃうの(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

警視総監の1人息子で、裏社会にも精通しメカに強くバイクを操る高校3年生という役柄に赤西は、「初主演ですが、あまり意識しすぎず楽しく撮影できたらいいなと思っています。一条ゆかり先生の原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるようがんばります」

うんうん。ホント頑張れ~
有閑倶楽部

HPにドーンと書かれてるこの文字
「主演・赤西

何だかこれ見ただけで泣けて来るよ~
ホント嬉しい。 嬉し過ぎる。
昨日のカツカツの時にはもう分かってて…ダブルでドキドキだったんだ
朝起きたらこれは夢でした…なんて事になってたらどうしようって…
そんなこと考えちゃってほとんど眠れなかった(苦笑)
でも夢じゃなかったんだね
とにかく今日のズームインは録画です。
もちろんその他の日テレWSも録画しましょう
番宣にもいっぱいいっぱい出てくれるよね~
もう朝からテンション上がりまくりです
とは言うものの有閑倶楽部はメインキャストにはもちろん
その家族にまでファンがいるというほどの人気コミック
原作のイメージが強過ぎて色々プレッシャーもあるよね
いい事も悪いこともきっとの耳に入ってくる
気にするなって言っても視聴率も出ちゃうし…
でもそんなことには負けないでらしく演じてほしいね
10月からは火曜日はドラマ、水曜日はカツカツ♪
なんだか嬉しい悲鳴上げちゃうよ~~~
さ~今日はみんなでお祝いだ!!
2年4ヶ月待ってってよかったね~
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ
有閑倶楽部HP
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
今日は1日仕事に出ないと納期に間に合わないはずだったのに
自分でもビックリするくらい猛スピードで片付きました
これも愛の力ってやつかしら(笑)って事で仕事は半日
帰ってPC立ち上げたらメールにコメント、web拍手にも
お祝いのメッセージがたくさん届いてて
なんだか読んでたら泣けてきちゃいました
この日が来るのをずっと待ってたんだもんね
こうしてみんなで喜びを分かち合えてとってもとっても幸せです
きっとにもこの嬉しい悲鳴は届いてるよね!!
今日はお祭り騒ぎでいっちゃいましょ~
みんな一緒にお祝いです
何度も言っちゃうけどこの日をずっと待ってたんだからね

おはようございます!
カツカツ沖縄編で大興奮で、
その直後にドラマの事知ったので・・・
ぶっ通しで起きてました(笑)
完璧に貫徹です(爆)
今も興奮してます~~♪
ずっと待ってた結果が初主演って!!
嬉しすぎます(泣)
From:ともみ URL 2007.08.30. Thu 07:03 [Edit]
おめでとう♪
yukiちゃん、おっはよ~
嬉しいね~
私も興奮して眠れなかったよ~i-237
夢だったらどーしよーってドキドキだったもん。
本当嬉しいね嬉しすぎる~
From:めぐみ URL 2007.08.30. Thu 07:26 [Edit]
yukiちゃん、おはおは!!
も~~~、じっとしてられず、とりあえずyukiちゃんのとこに跳んできちゃいました!
カツカツ続きで大興奮だね!!
「祝☆仁、主演おめでとう」会をまず開かなきゃね!

落ち着いたらまた遊びに来ま~す(笑)
From:さき URL 2007.08.30. Thu 07:33 [Edit]
yukiちゃんおはよー☆
ドラマ主演嬉しいね♪
ズームイン見て何だかテンションあがりっぱなしだよ(爆)
これから忙しくなるね^^
From:MAKI URL 2007.08.30. Thu 07:38 [Edit]
おめでとう♪
仁、有閑倶楽部、主演おめでとうv-314
よかったね!yukiちゃんe-319
ゆんゆんも大喜びしてるe-343
有閑倶楽部、昔好きで読んでたんだ~~~~~i-70
松竹梅魅録・・・仁にぴったりだよねi-234e-266e-266
できれば、主題歌もKAT-TUNで~~~~~e-267e-267e-267
From:菜々 URL 2007.08.30. Thu 08:11 [Edit]
キタねーっ♪
仁にも春がきたっ!!
昨日のカツカツから今日のWSといい、
興奮しまくりだよ!
そうそう、仁らしく演じてくれればそれでいい!
楽しみだね、来週も10月もv-238
From:まる URL 2007.08.30. Thu 08:33 [Edit]
顔緩みっぱなし!
うるうるしちゃうし!
いそがしい!なんか!
うれしのが・・心臓がドキドキで
仁の魅録!楽しみ!!

手も震えてPCうてましぇーん!
From:やっこ URL 2007.08.30. Thu 08:40 [Edit]
キャー!!
もうほんとに嬉しくて踊り狂っちゃいそうヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ
私、原作知らないけどなんか凄いイイね!
バイクを乗り回す?!
アクションシーン?!
ああ!もう妄想してドチドチv-238
今日はほんとお祝いだーーー!!v-275v-272v-274
From:ソラン URL 2007.08.30. Thu 08:51 [Edit]
やった~!!
yukiちゃん おはよー!
『仁君単独主演決定!』おめでとう♪☆
待ってましたよ~この一報を!!
セレブでかっちょいい役?なーんもしなくても
かっちょいいのにどうなるの~!
あぁーうれしい報告ありがとうございます!
昨日の沖縄もチョーー!面白かったね
yukiちゃん心拍数、大丈夫ですか~??(笑)
From:リンリン URL 2007.08.30. Thu 09:56 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.08.30. Thu 10:53 [Edit]
yukiちゃんやったー!!
待ちに待った仁初主演~~うれしい過ぎて……今日は、何も手につかないよ。
よかったね。
yukiちゃんうれしい~~よ\(^o^)/
From:MIYUMIYU URL 2007.08.30. Thu 13:14 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
本当この日を待ってたんだよね。私も昨日は眠れなくって。今朝のスポーツ新聞の記事を確認して寝たんだけどすぐ朝になったよ・・・
仁君のドラマ見たかった~
バイク乗りまわす仁君早くみたいな~
番宣も楽しみだよね。
ビデオテープ何本あっても足りないよ~
From:こうたんママ URL 2007.08.30. Thu 16:41 [Edit]
ごぶさたしてマスm(_ _)m
yukiさ~ん、
ごぶさたしてマスe-330
暑さにバテバテ・凹みまくりの日々で、
ブログにもあまり向き合えてなかったんですが、
のドラマのお知らせを聞いて、
すっごく嬉しくて自然とテンション上がってきましたi-184i-184
またパワーで頑張りマスe-271
From:*YoU* URL 2007.08.30. Thu 16:46 [Edit]
最高のBig NEWS!!
yukiさぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁんッ!!!!!!!!

・・・う、嬉しすぎる(T_T)
嬉しくって涙が出てくるよぉ~。。。
来週の仁マニュで仁から報告くれるかな??
仁の言葉で『おれ、ドラマやることになったから』とか言われたらもぉ~どうしたらいいのぉ~?!(どうもしないけど笑)
いつになく色んな妄想が頭の中を駆け巡るんだけど(爆)
yukiさ~~~んっ。妄想に付き合ってぇ~~~(爆爆)

とにかく、仁のこと温かく見守ろう♪仁ファンパワーを仁に送りまくろう!!超~念力で(爆)
From:ひめ URL 2007.08.30. Thu 20:30 [Edit]
キターッ
乗り遅れたーっi-201仁ドラマ決まったねi-189私は今朝のWS見るまで知らなくって、もう朝からそわそわi-229
ほんとウレシーi-194
YUKIちゃんに朝から直メールしちゃおうかとおもったよぉi-237i-178
さすがにビックリすると思ってやめましたi-229
From:みゅーすかい URL 2007.08.30. Thu 21:19 [Edit]
コメントレスです
e-272To ともみちゃん
私はともみちゃんとは逆でカツカツの前にドラマを知っちゃったの。だから正直カツカツ中もソワソワ~そして眠れぬ夜を過ごしました(笑)
仁初の単独主演!嬉しすぎるね

e-272To めぐみちゃん
夢じゃなかったね。
HPの「主演・赤西仁」何度このページを見ただろう。そして見るたびに泣けちゃって…どんだけ~って感じ
待ちに待った役者仁ちゃん。
10月から火曜日の夜は興奮して眠れないね

e-272To さきちゃん
昨夜は大興奮でほとんど眠れなかったよ
さきちゃんは眠れたかな?
「おめでとう会」しなきゃね~本当は今日にでもみんなと会って喜びを分かち合いたかったよ
高校生役の仁ちゃんカッコいいだろうね

e-272To MAKIちゃん
ドラマ主演、嬉しすぎるね
ズームイン見てウルウルだったよ
まだ発表になっただけなのにこんなじゃドラマ始まったら毎週大変だよ
これから番宣やTV誌…ホント大忙しだね

e-272To 菜々ちゃん
ありがとう!
ホントどれだけこの日を待ったことか。
ゆんゆんちゃんも大喜びだよね!
有閑倶楽部はリボンで読んでた記憶が…でも忘れちゃってるわ(苦笑)魅録役は仁に会ってるんだ~ますます楽しみ。
もちろん主題歌はKAT-TUNで!!

e-272To まるちゃん
春が来ちゃったね~
嬉しすぎるよ
昨夜のはカツカツにドラマにホント大興奮だったよね
これで年内は毎週素敵な仁に会える。
何だかあっという間に2007年が終わっちゃいそうだよ

e-272To やっこさん
分かるよ~~私も全く同じ。
顔が緩みっぱなしだし、ちょっとした事で泣けてきちゃうし…
今日は1日ドキドキが止まりませんでした
ずっと待ってた仁のドラマ。
早く演じてる仁に逢いたいですね!

e-272To ソランちゃん
原作読んだことあるんだけど既に記憶からなくなっちゃってて(笑)
バイク乗り回しちゃったりケンカしちゃったりちょっぴり悪な仁が見れちゃう?
考えただけでドキドキしちゃうね
今日から年内いっぱいは毎日お祭りだよ(笑)

e-272To リンリンちゃん
ありがとう~とってもとっても嬉しいよ
ホントね何にもしなくてもカッコいい仁が演じることで更にカッコよくなっちゃうんだよ~
私の心臓持たないかも(笑)
ドラマですっかり飛んじゃってるけどカツカツ沖縄めっちゃ面白かった。
普段の6人はあんな感じなんだろうね
来週も楽しみ!

e-272To 鍵コメYさん
WS間に合わなかったんだ…でも思ったより取り上げ方少なかったかな…。
情報はやっぱりネットからがほとんど。私は友達からも多いよ
3ヶ月間、仁が楽しんで仕事が出来るといいよね
週に2回も仁に会えると思うとそれだけでドキドキだよ!

e-272To MIYUMIYUちゃん
嬉しさと夢じゃないかって不安とでほとんど眠れなかったけど今日1日やたらテンション高かったよ(笑)
仁が主演だよ~嬉しすぎるね
こうしてみんなで喜びを分かち合えて本当に幸せだよ
10月になったら火・水は大興奮だね(^.^)

e-272To こうたんママ
いっぱい待ったよね
でも待ってる時間が長かったからその分喜びも大きいよ
そしてこうしてみんなでお祝いできることが最高に嬉しい!
これからはTV誌に番宣に大忙しだね
私もHDD整理して容量空けとかなくちゃ

e-272To YoUさん
なんだかちょっと落ちてたみたいだけど大丈夫?
仁のドラマ主演はYoUさんに新しい風を吹き込んでくれたかな~毎週仁に会えると思うと嫌でもテンション上がるよね。ブログは無理せず自分のペースで進めていけばいいと思うよ
Fighti-236

e-272To ひめちゃん
嬉し過ぎてどうにかなりそうだよ
来週のカツマニュで仁から報告してくれるといいね
私もね色んな妄想が頭の中を駆け巡ってるの
も~大変だよ。
油断するとニヤニヤしちゃっててかなり危ない人になってるみたい
近くだったら一緒にお祝いできるのにね~妄想しまくりで(笑)
仁が楽しく3ヶ月過ごせますように!

e-272To みゅーすかいちゃん
なんだ~メールしてくれればよかったのに!
ビックリするどころか嬉しさ倍増だよi-233
仁の演じる姿を想像するだけでニヤニヤしちゃうね
どんな仁に会えるかとっても楽しみ
10月からは火・水の夜は大盛り上がりだね
会報やっと届いたよ。仁カッコよすぎ~~
From:yuki(管理人) URL 2007.08.30. Thu 21:23 [Edit]
私もこの日をどんだけ首を長くして待ち望んでいたことか…笑
赤西様が連ドラのしゅ…主演…
キャーーーーーーー(>_<)!!
若干壊れかけの私です…

実は、ドラマのニュース自体は見れなかったんです…
んで朝、友達から、
「赤西君、ドラマ出るってね」
って言われて、
脳内真っ白に!!
その数秒後、朝にも関わらず、
発狂してしまいました…笑

ほんと~っに嬉しいです♪
早く10月16日になってほしいものです!!
しかも、火曜日…
これからは火・水と、
赤西様オンパレードですよね☆
う~(>_<)
楽しみですっ♪

それでは<(_ _)>
喜び満ちあふれて、
壊れかけてきた私でした…笑
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.08.30. Thu 21:33 [Edit]
嬉しすぎるよ~
yukiちゃん、ずっとずっと待っていた仁初主演ドラマ。
嬉しすぎて朝から涙だよ(T_T)

私も日テレHPで”主演 赤西仁”の文字を見た瞬間嬉しくて号泣。

ホント嬉しいね。
もうこの言葉しか出てこないね。
From:ゆみ URL 2007.08.30. Thu 21:39 [Edit]
うううう・・うれしい・・
yukiちゃん~~(ToT)/~~~
ホントに~~良かったね~嬉しいね・・。夢じゃないかと?壁に
頭突きしそうになったよ~(苦笑)
仁のあんなシーンや?こんなシーンが・・
これから~~沢山観れるね!
また、妄想出来るね?(笑)始まる前から~
こんなに興奮して・・心臓がもたない。
でも、頑張る!(意味不明)あぁ~~夢じゃないよね?
今日はコメありがとうね!
嬉しかったですぅ~~(*^。^*)
また~来るね~~~
From:かみこも URL 2007.08.30. Thu 21:41 [Edit]
yukiちゃーん(号泣)
嬉しすぎて嬉しすぎて
頭がおかしくなっちゃいそうだよ(笑)
ホントに待ってたかいがあったねっ、yukiちゃん☆
仁クンならきっと大丈夫だよね?
味方がこんなにたくさんいるもんね!
仁クンなら期待以上の魅録を演じるはず、うんうん、そうそう!
今日は祝杯だねー!
From:音仁ですo(^-^)o URL 2007.08.30. Thu 22:43 [Edit]
お久しぶりですyukiさん♪

仁主演おめでとー!ですね♪
主演なんて、ほんと待った甲斐がありましたね。

日テレのHPの
主演:赤西仁
あたしには、
より一層キラキラして見えました(笑)


「自然体の格好よさ、真の強さ」
絶賛なんですけど(>_<)
ん~
「飾らない君がすき」って感じでしょか(笑)
(@ギャル曽根ちゃん回カツカツ)
From:そら URL 2007.08.30. Thu 23:29 [Edit]
私もHPのe-420主演 赤西仁”e-420見てるだけでこみ上げてきたっ!
原作はタイトルしか知らない私だから、今原作を読んでみようかどうしようか検討中(誰と?(笑))
涙で明け暮れてた1年後に、ほんとに「泣いた分の笑顔」にしてくれるんだよね(スタート10/16ってまさに去年のこの頃は大泣きだったもんね^^;)
仁らしい魅録、期待しちゃうね!
From:RIKA URL 2007.08.31. Fri 00:04 [Edit]
コメントレスです
e-272To ちーちゃん
本当に嬉しいね
私も若干壊れてます(笑)
でもでも休業っていう辛い出来事に耐えてきたんだから思いっ切り喜んじゃっていいよね
来月からの火・水は大騒ぎよ!

e-272To ゆみちゃん
嬉しいね~ホントこれしか出てこない
いつかドラマ決まるとは思ってたけどこんなに早くその日が来るなんて!
初の単独主演。プレッシャーなんかに負けないで頑張ってほしいね
何度も言っちゃう。嬉しいよ~

e-272To かみこもちゃん
私は夢じゃないかって何度もほっぺをつねってるよ(笑)
なんだか始まる前から無駄に高いこのテンション・・・
私達ドラマ始まったら一体どうなっちゃうんだろうね(笑)
仁の色んな姿に毎週萌え死に間違いなしだわ
一緒に壊れていきましょ(笑)

e-272To 音ちゃん
この日を一緒に迎えられて本当に嬉しいよ
去年の10月は辛くていっぱい泣いたけど今は嬉し涙でいっぱい。
幸せすぎるよね
色々言われるのはしょうがないね、それだけ注目されてるってことだし。でも仁担みんなで守るから大丈夫よ!
これからは毎日祝杯だよ(笑)

e-272To そらちゃん
ありがとう~
ホント待った甲斐があったよ
嬉し過ぎて気が狂っちゃいそう(笑)
毎週色んな仁に会えそうだからとっても楽しみ!
このドラマを機にどんどんドラマ来ちゃったらどうしよう(笑)
亀ちゃんもうすぐ初日だね。
何だか体つきがとっても男らしくなってない?
ドキドキしちゃうんだけど~~

e-272To RIKAちゃん
去年は先の見えない不安と寂しさでどん底だったよね。
悲しい涙もいっぱい流したし
それが今年は嬉し涙いっぱい!
乗り越えてきて本当によかったよね
私も原作はりぼんに連載されてたのを読んだ記憶はあるけど既に忘れてて…
明日にでも古本屋で探してみようかな~
ドラマ決まって品薄らしいけど…
どんだけ~~~(笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.08.31. Fri 23:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

