Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.08.28 Tue 19:47
自作のトランプ 大活躍しております!!
子供と一緒に神経衰弱を何度した事でしょう
私、負け知らずです!
ってか負ける気しません(笑)
だって大好きなを探し当てるんだよ~たまんないです
でもね、これが数字でやる普通の神経衰弱になると負けるのよ
私の脳みそはしか記憶できなくなってるみたいです(笑)
web拍手でババは誰?ってコメを頂きました
悩んだんですよ。メンバー全員にしようかなとか…
でもやっぱりにしちゃいました
以前TVガイドに載っていたドラキュラクンです
ピッタリだと思うんだけど…どうでしょう(笑)

日テレHPの番組表ご覧になりました?
明日のカツカツの所に
メンバー寝室マル秘撮影

O(≧∇≦)Oイエイ!!
これって予告でと亀ちゃんがゆっちを運んでたあれ?
それプラスあんなことやらこんなことをOAしてくれるってこと?
できることならの寝起きを襲ってみちゃう?
なんなら寝てる間ずっとカメラ回してくれてても…
あっちにゴロゴロ~こっちにゴロゴロ~~
ちょっとイビキかいたり寝言いってみたり
あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~ぁぁぁ~~~
なんだか考えると気がおかしくなりそうです
例えTVだと分かっていても襲い掛かってしまいそう(笑)
今日は久々に海賊帆を見ました
がとっても楽しそう!キラキラしてる
ホント心の底からコンサートを楽しんでるよね
お手振りもいっぱいだしとにかく笑顔!めっちゃ笑顔!!
そんなを見てると何だか涙出てくるわ~
絶対に発売されるであろうドームコンDVDの中でも
こんなふうにキラキラ楽しそうに笑ってるに会えるよね♪
もったいぶらないで早いとこ発売してほしいよね♪
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
KAT-TUNだらけの会報…まだ届かないんですけど…
前回は早く来たのになぁ~~
明日こそは届きますように!!
亀ちゃんのマニュアル…byおしりかじり虫って(笑)
こんなところにまでこの曲は浸透してるのね♪
メンバーみんなで歌ってたら面白いのに!!

調子に乗って、続けてこっちにもお邪魔です~(笑)
yukiさん今日は海賊帆観たのね♪
私は少クラスタジオ時代の仁を観ていたら、セクシー仁に会いたくなってリアルコンのPINKYじんじんやらSUMMERYアンダルシアやら観まくっちゃいました(笑)
ほんと、仁が可愛いのは昔も今も変わらないーi-178
オールKAT-TUN会報、明日には届くと良いね(^^)
From:RIKA URL 2007.08.28. Tue 21:32 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.08.28. Tue 21:32 [Edit]
自作トランプ凄いですね…☆
ババにドラキュラ赤西君ですか…!!
それならババ抜きで、
何回でもババを引いてしまいそうです…笑

寝室撮影されちゃうんですか?!
楽しみがまた一つ増えちゃいました♪
赤西様の綺麗な寝顔が拝めたら、
夜中だろうとなんだろうと、
叫んでしまいそうです…!!笑

海賊帆の赤西様は最高ですよね!!
私、凄いつぼの部分があるんですよね…笑
Le cielの、「そのま~ま♪」のとこですbb笑
あの笑顔を最初見たとき、
危うく失神しかけました(>_<)笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.08.28. Tue 22:02 [Edit]
すごーい
YUKIちゃんトランプすごいねぇv-405
なんか私そんなテクニックもってないからうらやましいわぁ。売って欲しいぐらいi-237i-184i-184
会報、私のところにもまだとどきませーん。ちなみにWEB写真も・・・どうなっとるんだいi-191
マル秘なんってi-84カツカツたのしみだなぁ。
あ、遅ればせながら私も昔イエローパンプキン行った事あるよ。
プリンもなつかしー。ちなみに私のお気にはかぼちゃをくりぬいて作ってあるドリアだったi-189まだメニューにあるなら、また食べたいなぁ。
From:みゅーすかい URL 2007.08.28. Tue 22:32 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
トランプ作ったんだね~
凄いね!
会報家もまだ。。。今日あたりかな。

yukiちゃん。海賊帆見てたんだね。
私も海賊帆の仁君好きなんだ。凄く綺麗だよね。ファンサもいいし。
あんな近くで仁君が歌ってくれたら心臓止まるよ・・・

早くカツカツみたいな~
From:こうたんママ URL 2007.08.29. Wed 14:04 [Edit]
おひさです!
トランプ・・いいなぁ!ゲームするき無くなりそう!

会報やっと今日到着!
From:やっこ URL 2007.08.29. Wed 18:02 [Edit]
コメントレスです
e-272To RIKAさん
今日はリアルコンDVDを見たよ~
RIKAさん同様いつもPINKYばかり見ちゃってて通しで見たのは久々♪
海賊帆と比べると仁の笑顔は・・・それでもやっぱり仁は素敵。どんな仁も最高よね!
会報まだ来ないよ~明日こそは仁に合わせてほしいよ

e-272To 鍵コメYさん
仁で作ったトランプはホント大活躍。どこを見ても仁なんだもん楽しくってしょうがないよ(笑)
子供と遊ぶ時間も増えていいことだらけです
会報…今日も来なかったよ
もう待ちくたびれちゃった…明日こそは!!
今夜のカツカツは見終わったらヘロヘロになってそうだよね(笑)
「おしりかじり虫」1度聞いたら忘れられないよ(笑)

e-272To ちーちゃん
ババ抜きって普通ババが来るとイヤなんだけどドラキュラ仁だと嬉しくって。つい表情に出るらしくすぐバレちゃうみたい(笑)
今夜のカツカツ仁の寝顔が見られたら体中から色んな物が出ちゃうでしょう
叫び過ぎには注意してみようね(笑)
「Le ciel」でのちーちゃんのツボ今度見てみるよ♪

e-272To みゅーすかいちゃん
トランプはテクニックなんて必要ないよ
PCとプリンターがせっせと作ってくれるのよ(笑)
いつか一緒に仁神経衰弱しようね
会報は結局まだ届いてないよ~
確か前回は早かったはずなのに…今週中には届くよね?きっと。写真も早く届くといいね
みゅーすかいちゃんもイエローパンプキン行ったことあるんだね
私もドリア好きだったよ~
懐かしいわ
カツカツ萌え死にしないようにしないとね(笑)

e-272To こうたんママ
うん。作っちゃった(笑)
旦那が大絶賛でね。あまりにも褒めるもんだから何か裏があるのかと疑っちゃったよ(笑)
海賊帆の仁はホントキラキラして素敵だよね~
何であの頃に仁堕ちしてなかったんだろう~生で見たかったよ
間近で仁を見られてしかも見つめられちゃったりしたら心臓止まってもいいかも。なんてね(笑)
カツカツもうすぐだ~

e-272To やっこさん
トランプね仁を見てるだけで幸せで普通のトランプするより数十倍、数百倍楽しいよ!!
会報届いたんですね~
って事は私の所にもそろそろ届くかな?
早く見たいです
From:yuki(管理人) URL 2007.08.29. Wed 21:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

