Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.08.23 Thu 21:09
昨日のカツカツ!!
またまた素敵なにたくさん会えちゃいましたね
特にdiscは最高!
何が最高ってビジュアルがO(≧∇≦)O
ブーツの中に手を入れちゃうとこなんて可愛すぎだから
がどんな曲を聞いてるのかどんな曲に興味があるのか
音楽に対してのの思いなんかも知ることが出来て
なんて素敵なコーナーなんでしょう♪
で・・・西山さんに一言
ポッケに手なんて入れちゃダメ~~~
もぅ目が点だったよ。
今何した? どこ触った? 
信じらんない~~~
めっちゃジェラシー感じちゃった私…
リアチャンの時はどうなる事か(苦笑)
でもドキドキした~って言ってるが可愛くって
なんだか一人で変な声上げてました(笑)
そして次週の予告!沖縄~~~~~
涙そうそう♪に合わせて流れた沖縄での映像になぜか胸キュン
意味もなく泣けてきた~~~自分でもビックリ(笑)
太鼓を叩いてたり亀ちゃんと一緒にゆっちを運んでたり
とにかく来週がとっても楽しみ!
2週に分けても時間足りないんじゃない?
沖縄はSPってことで1時間にしてくれたらよかったのにね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
西山さんが好きだって言うかぼちゃ
その中に出てきたイエローパンプキンのかぼちゃの焼きプリン
このお店には何度か行ったことがあってプリンも大好き!
久しく食べてないので近々行ってこようと思ってます
お取り寄せもできるみたいよ!!

昨日のカートゥンKAT-TUNも
最高でしたよね♡
ポッケに手を入れられ、
ドキドキした~
って言ってる赤西様…。
鼻血ものですよね…笑

来週の沖縄…
すっごい楽しみですよね!!
2週連続なんですか?!
早く見たいです(>_<)
所さんの別荘で
ワイワイキャイキャイしてる
赤西様が見たいです!!笑

それでは<(_ _)>
失礼いたします☆
From:ちー URL 2007.08.23. Thu 22:16 [Edit]
yukiちゃん こんばんわ!
カツカツ面白かったーっていうか
仁君の“素”の部分が沢山見れた感じ!
ポッケ触られた時の声とかハートdiscで
じゅんのと話してる感じとか…すごい自然でよかったなぁ♪
ハートdiscの時の仁君素敵~!!
髪型もめがねもブーツに手入れてる姿も、今までで一番好きかも~!
ゲスト呼ぶのもいいけど、やっぱり6人でトークしてるとことか
コントしたり歌ったり‥そーゆーのでメンバーの色んな面が知りたいわー!
来週の沖縄早く見たいね~☆
From:リンリン URL 2007.08.24. Fri 01:22 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
カツカツ仁君可愛かったね。
やっぱり若い男の子だもん可愛い子が目の前にいたらテンション上がるよね。
西山さん私好きだからあんまりジェラシーは無かったけどポッケにチラシを入れた時はちょっとね・・・

DISKのコーナーの仁君も素敵だったね。
コーナー始まりの仁君凄く良かったの~

沖縄の太鼓抱えてる仁君素敵だったね。
来週楽しみだね。
From:こうたんママ URL 2007.08.24. Fri 13:35 [Edit]
yuki さんこんばんわ♪
おとといのカツカツも萌え仁満載でしたね~!
お手手ブーツインの仁やメガネ仁。原始仁・・・そうそう、この時は私も「こらーーーーーっ!」って叫んでました(笑)
イエローパンプキンは知ってたけど、行ったこと無いんです私(;;)
でも、地元の食べ物を美味しいって言われると嬉しいですよねv-290
今回すごくリピ率高いんですけど、思い出しながら書いてたらまた見たくなっちゃいました~(笑)
来週もほんとに楽しみですね!
From:RIKA URL 2007.08.24. Fri 20:14 [Edit]
今週も萌えどころ満載のカツカツだったね!
いきなり始まった「ハートdisc」・・・もうあの仁クン大好き☆
ゆったりとした中で素の仁クンのトーク、なんか見てて心地いいのよ~~~
yukiちゃんが萌えた”ブーツにお手手イン”、普通はアカンよ!
でも仁クンがした時には、可愛い可愛い(笑)
アタシ的第1位は、ゆっちがかぼちゃ食べてる西山さんに「どれが1番?」て聞いた時に仁がつっこんできて「お前じゃねー」と叱られた時の顔!!
子犬の様でギューって抱きしめたくなっちゃったよ(笑)
沖縄でロケ忘れるくらいはしゃいでる姿もいよいよだね・・・
夜中の興奮はほどほどにしなきゃ次の日がヤバイんですが、こればかりはね~


From:さき URL 2007.08.24. Fri 22:09 [Edit]
コメントレスです
e-272To ちーちゃん
仁のポッケに手を入れちゃうなんてね~見てるこっちもドキドキしちゃったか本人は相当だったろうね
沖縄は2週だよ
それでも時間足りないくらいじゃない?
メンバーでワイワイしてる姿が早く見たいね

e-272To リンリンちゃん
ホント今回のカツカツは素の部分がいっぱい見れたよね
e-265discで仁の口から恋愛の話が出てくるとちょっとドキッとしちゃうけど嬉しかったな~
仁がどんな曲聞いてるのかとかもっと知りたいね
このコーナー毎回仁じゃダメかな(笑)
来週の沖縄とっても楽しみだね
予告だけで何度リピしてるか(笑)

e-272To こうたんママ
私、西山さんってよく知らないんだけどサバサバしててそんなに嫌な感じじゃなかった。でもあのポッケに手は…やっぱりイヤ~~~
私がしたいわ(笑)
e-265discはよかったね~メガネ仁もステキだしブーツに手も可愛い
なにより仁の素の部分が見られてとっても素敵なコーナーだよね
来週の沖縄はツボだらけだろうね

e-272To RIKAさん
今回のカツカツの仁もとってもとっても素敵だったね
でもさ~やっぱりあのポッケに手は許せない!
後ろのポッケに入れるならまだしも前だよ前…普通できないって
仁だってドキドキするよね~
イエローパンプキン実は今日行ってきちゃった(笑)
私は中身のプリンだけが好きなんだ
地元の物が出てくるとホント嬉しいよね

e-272To さきちゃん
e-265discはとってもいいコーナーだよね
できれば毎回仁でやってくれてもいいんだけどな~
って言うか仁の話しだけ聞いていたい(笑)
ブーツにお手手…確かに普通ならダメーーだよね
ゲストも居るんだし…でも仁だもん。可愛かったんだもん。もうどうしよもないよね(笑)
さきちゃんのツボ、私の大好きだよ。あの顔はたまんなくカワイイ
何度もリピッてるよ
さ~来週は沖縄だ!
自分がどれだけ壊れるのか楽しみだわ(笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.08.25. Sat 20:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

