Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.08.22 Wed 22:51
今日は夕方、一時的に凄い雨と雷が
何だか最近雷が多くて困るわ~
何が困るってPC出来なくなるからね(笑)

さて本日は後半ヲタ誌の早売りでした
早速TVガイドと共にお持ち帰りして来たよ
『TVガイド』
カツカツの沖縄ロケスペシャルリポートです
番組始まって初めてのメンバーそろってのロケ!
行き先は沖縄~にもかかわらず大雨で予定がだいぶ変更に…
でも所さんの別荘でラジコン対決をしたり
プライベートビーチでバギーに乗ったりで大ハシャギ
奥様手作りのBBQも堪能しお泊まりまでしちゃったって!!
って事はあのゲストハウスに泊まったってことよね?
いいな~いいなぁ~私も泊まりたいわ。
所さんからはメンバー全員ゴルフのフルセットのプレゼントも
所さんって一体何者???なんて太っ腹なんでしょう!
ゴルフバッグにはそれぞれの名前がローマ字で入ってるんだけど
何故かゆっちだけ漢字なの。しかもバッグの色も一人だけ黄色…
他のメンバーは黒と白なのよ。なんか分かる気がするけど(笑)
2日目は2人ずつに分かれて沖縄観光タクシーの旅へ
亀ちゃん&じゅんの=沖縄市
&ゆっち=名護市
聖&竜ちゃん=北谷町
クラブを貰って嬉しそうな写真や
雨の中びしょ濡れになりながらバギーに乗ってる写真
ラジコンを楽しんでる写真も!
そして過去のカツカツからの未公開shotや今後の予定も
結構盛りだくさんの内容でした!
続きからはヲタ誌です
ネタバレしちゃってるんで楽しみにしてる方は覗かないでね
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

『Myojo』
ピンナップは全30カットのオフショット
自然な感じでみんないい表情してます
今回は2組の分かれて
「こんな俺らでいーのだ。夏の小冒険バーベキューor下町?」 
亀ちゃん、竜ちゃん、聖はバーベキュー
そして、じゅんの、ゆっちは下町へ!
メガネのがこれまた可愛いO(≧∇≦)O
は髪を切って凄く気に入ってたんだけど
前髪が目に入るんでまたすぐに切りに行ったら切り過ぎて失敗って
前髪は大事だからね~多少目に入っても我慢よ我慢(笑)
相変わらずママの手料理をお腹いっぱい食べてるようで
太ってきたみたいって…
ポポロを見ると分かるけど全く太ってませんから!!
ボートに乗って神楽坂の神社ではおみくじを
は最近ひいたばっかりだから今回はパスって
最近ひいたおみくじは4連続大吉だそうです
それを自慢げに財布から出してニンマリ笑うを想像すると
甘ささのもメガネちゃん!
そして今回はNEWSのPちゃんと亮ちゃんの所にママが登場
ホントママになりたいです
Pちゃんや亮ちゃんも絶賛するママの手料理って一体…
是非、料理教室開いてください。遠距離通学しますから(笑)
『ポポロ』
NEWS&KAT-TUNのボディサイズカードなるものが付いてます
身長,体重,バスト,ウエスト,ヒップ,腕の長さ,手の大きさ,足のサイズ
を測っちゃってます
ちゃんほっそいよ~ってかメンバーみんな細いわよ~~
私…隣になんて並べないじゃない(苦笑)
サイズは楽しみにしてる人も多いと思うんで秘密で(笑)
ショップフォトと同じパーマのちゃんです
これが切り過ぎちゃったって言う髪型かしら?
ここでも言ってるのよ髪を切った話し
相当後悔してるのね。調子に乗ったのがまずかったって(笑)
ポポロ軽く誘ってます(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
上半身 ハ・ダ・カ です
こちらはセセラ組ともぎたて組に別れて読者からの質問に答えてます
女の子に作ってもらいたい秋ご飯のメニューは?
好きな子が作ってくれればなんでもいいよ
最近のロケでの面白エピソードは?
どうやらこの取材の後にボーリング場でのショップフォトの撮影
だったようでボーリングの結果を予想してます
移動車の中ではいつも何をしてるの?
移動車では携帯見てるか電話してるかゲームをしてる
座る席はほぼ決まってては一番後ろの左側だって
KAT-TUNの最大の武器は?
の武器はコンサートでの見せ場を見極められるところって
ここでじゅんのが
ドームライブの映像を見たんだけど…こんな事言ってるの。
ドームライブの映像???
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? それっていったい…
DVD発売期待しちゃってもいい?
夏が終わる頃に嬉しいお知らせがあるといいなぁ~
なんだか長くなっちゃいました
こんばんは!
yukiちゃん。
カツカツまでもうすぐだね。
ガイド買ったよ~
所さんって凄いよね。あんな別荘持っててゴルフBagみんなにあげちゃうんだから。
太っ腹だわ。


ヲタ誌は明日発売だから朝一で買いに行ってじっくり読むね~
楽しみ。
From:こうたんママ URL 2007.08.22. Wed 23:29 [Edit]
TVガイドを早く買わないとですね!!
私の家、新聞じゃなくて、
毎週TVガイドなので、
結局は絶対買うんですが…笑

う~(>_<)
早く雑誌を見たいです!!
眼鏡仁様を早く拝みたいですね!!笑

ドームの映像…
そんなこと言っちゃったら、
期待、しちゃいますよね~笑
このあとあるかもしれない
嬉しい情報を首を長くして
待ちたいと思います…!!笑

あと、6分で
カートゥンKAT-TUNです♪
う~(>_<)
楽しみですっ!!

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.08.22. Wed 23:50 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.08.23. Thu 13:04 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
所さんってホント何者~~
ゴルフのフルセット6人分なんて凄すぎるよね。私もお揃いの欲しいわ(笑)
カツカツ沖縄の予告見たたますます来週が楽しみ♪
雨の中大ハシャギしてるメンバーを早く見たいね
ヲタ誌は買ってきたかな?

e-272To ちーちゃん
ガイドは見たかな?
カツカツの予告を見たらますます来週が楽しみになってきちゃったよね。
ヲタ誌の仁もとってもいい顔してたよ
メガネ姿もステキだよね
ドームコンのDVD1日も早く発売して欲しいね~
ゆっちがポロっと情報流してくれないかな(笑)

e-272To 鍵コメYちゃん
ガイド見ただけでも沖縄がとっても楽しみだったけどカツカツの予告を見たらますます楽しみになっちゃった!
あんな大雨にもかかわらずラジコンしたりバギーに乗ったり、とっても楽しそうだったね
早く来週にならないかな~
昨日はメールしちゃってごめんね。また機会があったら覗いて見てね!
From:yuki(管理人) URL 2007.08.24. Fri 21:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

