Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.08.19 Sun 23:06
24時間テレビ今年もたくさんの感動を貰いました
翼クンからタッキーへの手紙
読み始めてすぐに泣いちゃうんだもん…私までウルウル
去年はからの手紙に泣いちゃったっけ
あれから1年なんですね~ホントあっという間です
こんなこと言ってるとあっという間に来年の24時間テレビがきそう(笑)
そして長かった私の夏休みも今日で終わりです
明日からはまた仕事と家事に終われる毎日が始まります
でも金曜日にお楽しみがあるので今週は頑張れそう!

おしゃれイズム見ましたか?
KAT-TUNも行った所さんの別荘
スッゲー
連発してましたね(笑)
でも東京ドーム3個分の敷地は凄いの一言
プライベートビーチにゴルフ場、ゲストハウスまであるなんて
ゲストハウスって言っても我が家なんて目じゃないくらいの広さ
比べたら我が家なんて米粒よ米粒(苦笑)
KAT-TUNも乗ったバギーも出てきましたね。
それだけでもテンション(笑)
所さんとお友達になりたい。そして毎年遊びに行きたいです
あの場所に招待されちゃったKAT-TUN
はしゃいじゃってる姿が目に浮かんでくるよ~
天気がよかったらホント最高だっただろうね
カツカツ前にちょっと予習が出来きました!!
早く見たいなぁ~
では、明日は早いので今日はこのへんで。
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

帰ってキマシタ
YUKIちゃんこんばんは。
昨日帰省から戻ってきたけど、今日は四日市の花火で、兄宅行きだったのでこんな時間に・・・
昨日の24TVの仁、良かったわぁi-178髪型もぐりぐりパーマが落ち着いた感じでグー。賛否両論のチェックパンツも私的にはアリでしたi-237
きゃわゆすぎるぅi-233
おしゃれイズムもカツカツ予備知識のためチェキしましたよー。
もうほんとスッゲーってv-405
カツカツ放送たのしみだぁi-185i-184i-184
From:みゅーすかい URL 2007.08.20. Mon 01:28 [Edit]
可愛かったね♡
yukiちゃんおはよう!!
今日からお仕事なのね。頑張って!
私は、今週休みで本当は大阪の予定だったんだけど、先週旦那が転んで頭を怪我して入院してたので中止。
土曜日退院したから、一緒に24時間TV見てたけど、仁が出て興奮冷めやらず!「キャーキャー」「いいな~~~」言ってたけど、そんな私を旦那は笑ってました。

パジャマなパンツは・・・たしかに、この場ではどうなの?と思ったけど、あのかわいい髪型に輪をかけてかわいくて、もうなんでもいいよ♡って感じでした。一般仁的にはどう映ってるんだろう?

今年の24時間TVも、大変なのに一生懸命生きてる人や、病気に負けずに頑張ってる達がいるんだなと、自分も家族も健康に過ごしているだけで十分幸せなんだと、贅沢になってる気持ちを反省させられ、健康でいられることを感謝しました。
今年のドラマは、子供を持つ親としては特に考えさせられたね
。yukiちゃんも長男クンの時、いろいろ大変だったんだね。
出産後の気持ちの不安定な時に、とても辛かっただろうね。
でも、お互い家族が元気でありがたいね。
もうすぐ、子供達が大阪から帰ってくるので、顔見たらぎゅ~ってしたいわ♡
長くなりましたが、お仕事行ってらっしゃい(@^^)/~~~
From:まゆみ URL 2007.08.20. Mon 07:25 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.08.20. Mon 21:08 [Edit]
続けてコンバンワ(^^)
私も予習的に観てみたらびっくり!所さんの別荘すごすぎでしたね!仁の「すげー!」と叫んでる声が聞こえてきそうで(笑)
放送がほんと楽しみですね~(^^)
From:RIKA URL 2007.08.20. Mon 21:30 [Edit]
月日が経つのは本当に早いですよね!!笑
本当にあっという間に
来年が来てしまいそうです…(>_<)

所さんの別荘は凄かったですよね♪
早く別荘に行って、
ワイワイはしゃいでる
可愛いKAT-TUNの皆様が
見たいです(>_<)!!

それでは<(_ _)>
失礼いたします☆
From:ちー URL 2007.08.20. Mon 22:45 [Edit]
コメントレスです
e-272To みゅーすかいちゃん
お帰りなさい。
24時間テレビの仁はホント可愛かったね!
私も髪はあれくらいが好き。
あの髪型にあのパンツだとホント若いなぁ~って思って見てたよ
そんな仁が所さんの別荘ではどんな笑顔を見せてくれるんだろうね~
仁もスッゲーって連呼してたりして(笑)

e-272To まゆみちゃん
旦那様の怪我は大丈夫?
何にも知らなくって…大事に至らなくてよかったね
24時間テレビの仁は「キャー」なしでは見られなかったよね(笑)
舌打ちには大興奮だったもん!
あのパンツは見た瞬間???って感じだったけどリピしてみるとやっぱりカワイイ~~
仁にはとことん甘くなっちゃうんだよね。
24時間テレビを見るとホント自分は恵まれてるなって思うよ
家族みんなが元気じゃなかったら仁~~なんて言ってられないものね
やっぱり家族合っての自分だもんね。お互い家族を大事にしようね!

e-272To 鍵コメちゃん
ドコモやらなかったんだね。
なんか地方によってはOA時期は未定ってとこも多いみたいだから…
東海地区では世界陸上の中でもOA予定なのでもしかしたらそちらでもやるかも?
早く捕獲できるといいね
24時間テレビの仁はホント可愛かったね~キャーキャー言いまくりでした(笑)

e-272To RIKAさん
所さんの別荘はスッゲーの一言でしたよね
ハワイに住みたいって言ってた仁も沖縄でもいいかもって思ったりしたかも?
仁も大はしゃぎだっただろうね
早く楽しそうな仁に逢いたいよ

e-272To ちーちゃん
ちーちゃんなんてまだ若いんだから月日が経つのはまだそんなに早く感じないんじゃない?
私くらいになるとねビックリするくらい1年があっという間なのよ(笑)
所さんの別荘は凄かったね~
一般庶民には夢のまた夢…
仁が楽しそうに笑ってる顔が早く見たいね
From:yuki(管理人) URL 2007.08.21. Tue 23:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

