Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.08.16 Thu 01:43
o(>▽<)9"うっしゃ♪
見ました?見ましたよね??
カツカツ~~~
いや~~~ツボは色々ありました。
うん。あった、あった。
カードマジックとかヘリウムとかね
でも、私の中では腕相撲がーーーー
腕相撲がーーーーーO(≧∇≦)O
「お願いします」って挨拶してから戦いに挑むがステキ!
そーしーてーーーー
手を組んでから「んん~~っ」って
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
何なのよ~~そんな声出されちゃったら失神しちゃうよ
も~ここだけ何度リピした事か(笑)
かなり気合入った状態でいざ勝負!!
なんなの~左腕のプルプルした感じといい筋肉といい筋といい!
も~激萌えなんですけど。かじり付きたい(≧∇≦)
必死で粘ってる
見えない表情も想像しながら悶え苦しみました(笑)
倒された瞬間のあの悔しそうな顔!
しばし放心状態って感じでしょうか(笑)
あ~ちょっとショック・・・
すっげぇショック!!
( ̄ー ̄)ニヤリ…
この子やる前は相手は自分で6人目だし勝てる気だったな~
キング赤西、負けず嫌い赤西、心中お察しします(笑)
とにかく腕相撲だけでフラッフラな私です。
皆さんも…ですよね?
そして楽しみにしていた「GOLD」
KAT-TUN Collectionって事は歌もコーナー化されたって事?
って事は今後ちょこちょこ歌が聞けるって事よね?
(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)
願えば叶うって事ですね♪
歌の時のはduetの時の髪型だよね?
しかも海賊衣装ときた。
も~~好き過ぎる!!!!!!!
でもでも最後…
竜ちゃん…被ってますから~~~~(苦笑)
カメラさん頼みますよ。ちゃんとを映してください。
そして8月18日(土)24時間テレビ30の中では
去年の24時間テレビで聖が出会った捷冶くんの
新たな願いを叶えるんだね
これにはKAT-TUNメンバーも全面バックアップ
って事はメンバーも出るって事?そうだよね??
とにかく18日の18:30~は要録画ですね!!
はぁ~なんだか今回のカツカツは予想通りヘロヘロだわ
さてもう1度リピして寝ましょ!!
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.08.16. Thu 10:45 [Edit]
今週のカートゥンKAT-TUNも、
最高でしたよね~☆☆

腕相撲、最高でしたよね~♪♪
赤西君のあの自信満々な顔のすぐ後には、
あのしょげた顔…。
ク~~~~ッ!!
萌えます萌えます♡
GOLD、フフフフ....
あれはかなり怪しい顔に
なってしまいますよね…〈≧Д≦)
衣装は海賊!!
もうヒットポイント集めまくりでしたよね☆
これからもいっぱい歌
披露してほしいですよね!!(>_<)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.08.16. Thu 20:57 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。
カツカツの腕相撲の仁君良かったね~
私もあの声にやられちゃったの・・・良かったよね。
GOLDカッコよかったね。英語のところは仁君一人で歌って欲しかったな。
From:こうたんママ URL 2007.08.16. Thu 21:03 [Edit]
コメントレスです
e-272To 鍵コメYさん
BS-iは毎週土曜日の23:00~23:30だよ。CMも全国同じみたいだから捕獲できるといいね♪
カツカツ腕相撲カッコよかったよね~
あれだけ粘ったんだから勝たせてあげたかったけどあの悔しそうな顔が見たら負けてよかったのかも…なんて思ったり。
GOLDは確かに音が…なんかカツカツで歌うときっていつも音が安定してない気がするよね
今後コーナー化されるなら音声さん頑張ってくれなくちゃね♪
明日は24時間テレビだね。
仁が出る事も期待して録画しなくちゃね

e-272To ちーちゃん
カツカツ。今週はやっぱり腕相撲だよね~
あの筋肉といい負けちゃったときの悔しそうな顔といい、もぅ~ツボ満載!
GOLDはあの髪型で海賊衣装がとっても新鮮で素敵だったよね
唯一残念だったのはやっぱり音かな~
次回は音もバッチリでお願いしたいわ

e-272To こうたんママ
腕相撲の仁にはも~クラクラだったよ
あのたくましい腕で抱きしめられたいーーーなんて本気で思っちゃったよ(笑)
GOLDはね私も同じこと思っちゃった
英語の部分全部仁で聞きたいってね
やっぱり歌ってる仁は最高だよね♪
From:yuki(管理人) URL 2007.08.17. Fri 16:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

