Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.08.08 Wed 17:38
ゆっちが中ペでポロリしちゃったドコモ新CM
関東では明日よりOAとか…関東のみなんて話しも…
って事で聞いてみました!
以下ドコモ東海様より頂いた回答になります
愛知、三重、岐阜、静岡にお住まいの方は参考にして下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
KAT-TUN6人が出演する新テレビCM「ぼくたちの自由」篇は、
東海地方においても
平成19年8月12日(日)
から放映開始の予定でございます。
「ぼくたちの自由」篇60秒素材につきまして、弊社の提供している、
以下のテレビ番組においてCMを放映していく予定でございますので
参考としてご案内させていただきます。
【名古屋地区(愛知・岐阜・三重)にお住まいの方】
中部日本放送<TBS系列>日曜日(18:30~19:00)
「夢の扉 ~NEXT DOOR~」

【静岡地区(静岡)にお住まいの方】
テレビ静岡<TBS系列>日曜日(18:30~19:00)
「夢の扉 ~NEXT DOOR~~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知、三重、岐阜、静岡の皆さんはしっかりチェックしてくださいね
その他の地区でもOAされると思うので確認してみるといいですよ
今までのようにドラマを張ってれば捕獲できる…
と言う訳ではなさそうな感じよね?
どんなCMなのかとってもとっても楽しみです
12日が待ち遠しいなぁ~
ってその前に関東の方で見た方はどんな感じだったか教えてね!
HPでも見られるといいなぁ~

今日は子供はおじいちゃんの家にお泊まり
旦那は仕事で帰りは明け方
って事で私はお気楽な一人身なのよ~~~
何しよう(笑)
まずはお友達が作ってくれた素敵なでお部屋を飾ってみました
これね旦那の居る前でルンルンしながら飾ったのよ
ハダカのまでしっかりと(笑)
旦那の反応は…
いいんじゃない~でもTV見るのに気が散るな…(TVの横に飾ったんで)
いいのいいの~TVなんて見ないで見てれば(笑)
PC回りもだらけ!
何だかとっても素敵な空間で身も心も落ち着くわ~
とわ言うものの両親はじめ友達以外のお客さんが来た時は
すぐに撤収できるように配置してあります(苦笑)
今夜はカツカツです♪
可愛いに早く逢いたいなぁ~
_________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

どう?ちょっとやりすぎかしら(笑)
20070808173633.jpg


こっちは私の仕事場(笑)
20070808173648.jpg

ドコモ新CM、
仙台ではやらないんですかね~(泣)
せっかく楽しみにしてたのに!!
でも、いつか流れることを
願うばかりですね~(>_<)

私もいっぱい飾ってます♪
リビングとかは、さすがに
お母さんに怒られるので、
部屋にい~っぱい飾ってます♪
いつか一人暮らししたときは、
部屋中に赤西君を
飾ってやろうと思ってます!!笑

あっ!!
いまごろで申し訳ないんですが、
yukiさんて、いつ頃から仁担に
なったか教えてもらってもいいですか??
もし、前に聞いてたらスイマセン…<(_ _)>!!
ちなみに私は、ごくせんのときです♪

それでは<(_ _)>
失礼いたします☆
From:ちー URL 2007.08.08. Wed 21:18 [Edit]
ありがとう♪
ドコモCMわざわざお知らせありがとうi-179e-266
すぐに予約ですe-319
楽しみ楽しみe-343

yukiさんのお部屋いいな~~~!
家ではとってもムリ~~~~~i-241
ここまで亀ちゃんにハマってるなんて旦那知らないのよ~~~!
From:菜々 URL 2007.08.08. Wed 22:03 [Edit]
yukiちゃん、こんばんは☆
ドコモCM情報、早々にお調べありがとうです!!
関東のみかと思ってたので、yukiちゃんのおかげですっごい嬉しくて変な声出ちゃったよ・・(笑)
忘れないうちに予約するね!

yukiちゃんちは、jin・ジン・じんだらけになってきたね~
うらやましいよ~~~~~
どこにいても仁に見られてるようで、ふと恥ずかしくなったりしない?

From:さき URL 2007.08.08. Wed 22:08 [Edit]
新CM!!
YUKIちゃんこんばんわv-280
新CM情報ありがとー。聞いてくれたんだねぇ。v-346
早速予約しなくっちゃー

それにしてもYUKIちゃんのお家、仁がいろんなところから見守ってくれているんだねv-10
私も、さりげなーくじんじんを
飾っちゃおうと計画中!
まずはキッチンカウンターあたりからかな・・・
From:みゅーすかい URL 2007.08.08. Wed 22:34 [Edit]
こんばんは☆
ジョニショへは10日に行きます^^
久しぶりなので今からウハウハですよ~(笑)
ちなみに明日、名古屋に行きまーす♪

ドコモ新CMの情報ありがとうございます!
テーマが「ぼくたちの自由」って、なんかいいですね♪♪
早く見たいな~

yukiさんの家に住みたーい!笑
あっちもこっちも仁って最高です(´∇`)
と言っても、私も自分の部屋は
見渡す限り仁とKAT-TUNのみなさんがいますが(笑)
毎日ウハウハです☆★
From:ともみ URL 2007.08.08. Wed 23:13 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.08.08. Wed 23:43 [Edit]
yukiさんはじめまして。
私もゆきです(*^_^*)

ドコモCM情報うれしかったです。(静岡なので)
ちゃんと教えてくれるんですね。
さっそく録画予約しました。

私の家は密かに長女の部屋を仁くんで飾っています。私が。
(娘も嫌がらないんで…)
娘の部屋に行くとついにやにやしてしまいます。

またお邪魔しますね。
From:ゆき URL 2007.08.09. Thu 12:00 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
ドコモのCM関東は今日なんだよね~ビデオセットして録るよ!
yukiちゃんのお家いいな~仁君に囲まれて・・・家じゃ破かれるし旦那に文句言われるし。無理です・・・
ドレッサーの所だけ仁君スペースだよ。

今日はyukiちゃんは一人でゆっくりしてるのね。家も一人は居ないんだけど大変なのが一人居ます。。。
あ~早く一人になりたい!!
From:こうたんママ URL 2007.08.09. Thu 13:04 [Edit]
yukiさ~~~ん♪くぷぷ☆こんばんは~。
yukiさんのお部屋?!最高~♪これじゃあ、部屋から出たくなくなるねっ(>∀<*)
んですぐ片付けられるように・・・ってとこは『うんうん』ってうなづけちゃった(苦笑)

ってかDoCoMoの件、ありがとー♪(ってひめはこの地区じゃないのだけど爆)
明日あたりHPでも見れるらしいよね。しばらくはそれで我慢かなぁ?って、いつ見れるのか分からないけど(苦笑)

一人身の夜、いかがお過ごしだったのかしらん。
呼んでくれたら行ったのに(笑)
魂だけでも・・・。
東海地方と北海道、なぜ隣同士じゃないのかねぇ。

あ、yukiさん、メール見た??♪
From:ひめ URL 2007.08.09. Thu 20:33 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.08.09. Thu 21:38 [Edit]
新CM近々こちらでも放送されるかな~♪
テーマがなんかよさげ♪
「自由」なんてKAT-TUNにピッタリ。
近未来的って言ってましたよね??
きゃーi-237楽しみ楽しみ♪

yukiさんち、すんごい仁だらけで羨ましー!!!(>_<)
安らぐ空間ですね~i-228
あたしも気分的には壁一面に貼りたい気分ですが・・・
今のところは、おとなしく写真一枚だけ(笑)
でもコルクボードにこれから写真を徐々に増やす予定(^◇^)v
でもどーしても欲しかった写真、GETできず、ちょい凹み気味です。
From:そら URL 2007.08.09. Thu 23:46 [Edit]
コメントレスです
e-272Toちーちゃん
ドコモCMはちーちゃんのところでも見られるんじゃないかな?
日曜日に「夢の扉」って番組がない?あるならそこで見られるかもしれないよ。チェックしてみて♪
私が仁に完全に堕ちたのはデビュー直後なの。気になりだしたのはanegoからなんだけどね
だからまだまだ新参者なのよ
私は自分の部屋がないんで思いっ切りリビングに飾っちゃってるよ(笑)

e-272To 菜々さん
CM地方組も見られてよかったね。
あとは90秒Verを何とか捕獲したいものです。
OAされるって言うBS-i我が家では見られないんで…
私もねさずがにリビングに仁を飾るのはどうかと思ったんだけど以外と家族の反応悪くなくって(笑)
まるで自分の部屋と化してます。
きっと菜々さんのところの方が普通なんですよね~うちは特殊みたいです

e-272To みゅーすかいちゃん
うん。聞いちゃった。
実は今もう一つ聞いてることがあって返事待ちなの。
何か情報あったらすぐお知らせするね
CMカッコよすぎよね~早く日曜日にならないかな~捕獲してリピしたい!!
さすがの私もリビングに飾るのは気が引けたんだけど飾っちゃったらこっちのもの
誰にも文句は言わせません(笑)
みゅーすかいちゃんもまずはカウンターにこっそり飾って徐々に増やしていったらどう?
以外と大丈夫かもよ(^.^)

e-272To ともみちゃん
今日はジャニショに行ったのかな?
素敵な仁はたくさん買えた?
あんなに沢山の仁が居ると全部欲しくなっちゃうよね~
ホント仁ってカッコよすぎだから!
ともみちゃんの部屋も仁でいっぱいなんだね
私がともみちゃんの母親だったら一緒にキャーキャー言いながらリビングを仁でいっぱいにするんだけどな~
いつの日か我が家でDVD見たりできたらいいね

e-272To ゆきさん
はじめまして。
コメントありがとうございます
CM情報お役に立てて嬉しいです
関東の情報は結構入ってくるんだけど地元ネタはなかなかね…
今後もなるべく地元情報UPしていくので遊びに来てくださいね
ゆきさんは娘さんの部屋を仁で飾ってるんですね~
娘さんの部屋に入り浸っちゃってたりして(笑)
あんなに素敵な仁に囲まれてるとニヤニヤも止まりませんよね

e-272To こうたんママ
CM見たよ~
なんだかCMにしておくのがもったいないくらい素敵だよね
90秒もHPで見たけど長い!
こればっかりは地上波でのOAは難しいのかなぁ~なんて思ったりしてるよ。捕獲したいけどね
こうたんママもなかなか仁を飾れないんだね~きっとそれが普通なんだよね。
うちが特殊って事で(笑)
ドレッサーの仁スペースきっと素敵なんだろうな~
なんてったってモデルが仁だからね!
一人は快適だったよ~

e-272To ひめちゃん
私の部屋って言うかリビングだからほとんど仁を見ながら生活してるよ
って事で不意のお客さんに対応できるようにさっと片付けられるようにもしてある(笑)
ひめちゃんとこでも「夢の扉」って番組はある?
あるならCMやる可能性高いから要チェックだよ
HPでは90秒VerがUPされてたね
も~~めっちゃカッコいい
このCMもっともっと沢山の人の目に触れてほしいな~
一人の夜はそりゃ~素敵な夜だったよ
梅酒を2杯でかなりのハイテンション
ニヤニヤしながら仁鑑賞してたよ
ホント北海道がすぐ隣だったらね~
メールお返事したよん

e-272To 鍵コメさん
鍵コメさんのところでも日曜日には見れそうかな?
HPでは90秒がUPされてるしね
ネットの小さい画面じゃなくって少しでも大きな画面で見たいよね
ご両親がよくいらっしゃるとなると仁を飾るのは難しいかな~
でもうちわくらいならすぐに片付けられるしまずは女の城であるキッチンからせめてみるのはどう?
そこから徐々に増やしていけばi-278
いつでもどこでも仁を感じていたいですものね

e-272
To そらさん

CMきっと日曜日には見られるんじゃないかな?
HPでも90秒VerUPされたね
CM?ってくらい素敵
90秒もあると地上波ではやってくれないのかな~
とにかくあんな素敵なCMまずは60秒Ver捕獲しないとね
コルクボードって便利よね~
ペタペタいっぱい張ってお客さんが来たらボードごと撤去(笑)
本当は撤去する事なく飾っておきたいんだけどね
で、どーしても欲しかった写真GET出来なかったの?
そうなるとますます欲しくなるよね~
凹む気持ちよくわかるよ
いつか手に入るといいね
From:yuki(管理人) URL 2007.08.10. Fri 22:57 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2007.09.22. Sat 10:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

